求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀リゾート 402号室のお兄さん

    ありがとうございました❣️


    夜からお仕事なのに 朝からみかん🍊に会いにきてくれたみたい‪(  •̥ ˍ •̥  )‬♡


    お兄さん緊張してたから、みかん🍊も緊張しちゃった!もっとゆっくりお話したかったけど、あっという間だったね😭


    お仕事がんばってね💪🏻(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‼️



    🎀ダブルツリー202号室のお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん‼️


    『また来るね』って言ってくれてたけど、本当に会いに来てくれてビックリした😹♡♡


    お話面白いから、つい気が緩んじゃって みかん🍊いっぱい笑ってたと思う( ´•ᴗ•ก )💦


    笑い方可愛くないから恥ずかしい^ ̳  ̫  ̳^


    忙しい中 時間つくってくれてありがとうございました🌟



    🎀ダブルツリー401号室のお兄さん

    ありがとうございました!!🧸


    みかん🍊と年齢 近くて なんか恥ずかしかった😹


    腰 痛めちゃうくらい お仕事頑張ってたみたいだから、これから少し休憩して 体も心も癒してね😭🎀


    お仕事の環境も変わって 初めは大変だと思うけど、がんばってね(՞  . .՞)"


    最後はアニメの話ばっかりになっちゃった💦

    でも、みかん🍊の話 ちゃんと聞いてくれて嬉しかったです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    〜🧸〜

    お忙しい中、時間をつくってみかん🍊に会いに来てくれてありがとうございました❣️

    みかん🍊の事 褒めてくれる優しいお兄さんばかりで 嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


    1週間 短い期間でしたが、リピーターさんもいて みかん🍊幸せでした(ᐡᴗ  ᴗᐡ)‪.ᐟ‪.ᐟ


  • 2024
    02/26[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    ラスト出勤

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    みかん🍊の最終日です!!♡


    既に予約頂いてるみたいで嬉しい^. .^ ੭


    みかん🍊の事気になってくれてる まだまだお兄さんお待ちしております♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀自宅に呼んで頂いたお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    みかん🍊のリピーターさん‼️

    初めて会った時から、みかん🍊の事大切にしてくれてるのすごく伝わってきたㅠ ̫ㅠ♡


    今日は最後だからってことで、ゆっくりお茶できて良かったです🥲 お兄さんの話たくさんきけて楽しかった!!🎶


    お菓子もたくさん持たせてくれてありがとう♡♡




    🎀ムーンライト304号室のお兄さん

    ありがとうございました!!♡♡


    お兄さん柔道部で、柔道部と剣道部は武道場を半分こして使うから不思議と親近感わいちゃうね😽


    剣道経験者以外のお兄さんで初めて『剣道経験に魅力を感じた』って言われた😹‼️

     

    お兄さんに見つけて貰えたから剣道してて良かったかも🧸♡


     みかん🍊の事 たくさん褒めてくれて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ🎶


    また会う機会があったら、次はもっともっとお兄さんを気持ちよく出来るようにがんばる!!♡♡





    🎀日国12号室のお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    コスプレさせてくれて嬉しい〜ฅ^.ˬ.^ฅ

    みかん🍊の制服姿 どうだったかな?♡


    鏡大きくて恥ずかしかったけど、お兄さんを気持ち良くできて満足 ✨️🫡


    やんちゃな面もあったみたいだけど、色んなお話聞けて新鮮だった!🎶 


    一緒に見てた歌手みたいに みかん🍊も歌上手くなれるように練習しようかなって思った😹




    🎀90分 ダブルツリー 303号室のお兄さん

    ありがとうございました❣️


    お兄さん受け身だったから、みかん🍊頑張っちゃった!!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    気持ちいいって言葉で伝えてくれて嬉しい!


    2回目は時間が足りなかったね😥

    バタバタなっちゃったから、みかん🍊ももっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね(՞  . .՞)"


    健康第一です‼️食事も時間調整しながらとってね🥲みかん🍊心配だよㅠ ̫ㅠ



    🎀180分 ダブルツリー307号室のお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    お兄さんと好きなアニメ ど被りで話がとまらなかったね(´ڡ`♡)


    元々、120分の予定だったのに1時間延長してくれて嬉しい!!🥺🎀


    ガンダムは見たことなかったから 見てみるね!

    今頃、お兄さんは言ってたアニメみてるかな??


    夜更かししすぎちゃダメだよ!🌀

    お兄さんが嫌な思いとか複雑な感情を引きずらないような気分転換を少しは手伝えたかな??


    ヒトとの関わりが必要不可欠で、たくさんの人が幸せを感じながら日常を送るための素敵なお仕事だから 毎日頑張ってるお兄さんの事みかん🍊も応援してます!!🔥



  • 2024
    02/25[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます☀️

    昨日もたくさんのお兄さんが みかん🍊に会いにきてくて幸せでした♡^. .^ ੭

    今日もよろしくお願いします🎀

    〜🧸〜

    昨日は、少し前にみかん🍊に会いにきてくれたお兄さんからオススメしてもらったラーメン屋さんに行ってきたよ!!

    みかん🍊の地元は豚骨ラーメンが多いから、味噌ラーメン初めて食べたの!美味しかった( ⩌⤚⩌)👍✨️

    みかん🍊食べるの大好きだから、他にも オススメの食べ物あったら教えてくれると嬉しい🤤


  • 2024
    02/25[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀90分 ムーンライトのお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    みかん🍊の話いっぱいきいてくれて嬉しかったです❣️❣️


    お風呂場とお部屋の気温差が大きくて2人で「さむーい!!」って言いながらベッドにはいるの面白くて、思い返す度に笑っちゃう😹♡♡


    2回もピュッピュッできて良かった😽

    お兄さん反応が可愛いからみかん🍊も頑張っちゃった♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭




    🎀90分 ホテルルートインのお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん‼️


    短い期間でまた呼んでくれて嬉しいㅠ ̫ㅠ♡



    1回目以上に楽しんでもらえるように 捻りハチマキ締めて頑張ったよ😤🔥🔥


    なんで呼んでくれたの!ってきいたら、唾液たっぷりふぇら が気持ちよかったんだって(⑉・ ・⑉)♡


    みかん🍊は実は豆腐メンタルで、褒められて伸びるタイプだから、お兄さん達がたくさん褒めてくれた分だけ もっと気持ちよく出来るように頑張れるの(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)‼️



    明日もお仕事で 毎日忙しいのに時間作ってくれて嬉しい😭 ♡ 


    仕事の疲れが残ってたみたいだけど、みかん🍊のマッサージの効果あるといいな💪🏻( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    〜🧸〜


    みかん🍊のことを大切にしてくれるお兄さん達をみかん🍊は全力で応援してますฅ^.ˬ.^ฅ🌟

    毎日お疲れさまです🥲 たまには身体をゆっくり休めててくださいね(՞ . .՞)"


  • 2024
    02/24[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀 120分 日国12 号室のお兄さん

    ありがとうございました  ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


    色んなお話きけて楽しかったです🎶

    世の中色んな人がいるんだなって思ったට ̫ට ;


    みかん🍊もあと3日頑張る!!🔥


    お兄さんに効率よく漫画見る裏技教えてもらったから、今日からずっと見てると思うჱ̒^ ̳  ̫  ̳^


    たくさん ぎゅーできて気持ちよかった🧸♡♡



    🎀90分おとぼけビーバー217号室のお兄さん

    ありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ


    もともと60分の予定だったけど、みかん🍊に会って90分にしちゃお!って思ったんだって⸝⸝◜~◝⸝⸝


    コスプレもさせてくれてありがとう🎀


    みかん🍊の制服姿で興奮してるお兄さん見て、みかん🍊も盛り上がっちゃったᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ



    🧸

    みかん🍊の制服姿 みにきてくれるお兄さん他にもいるかな??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



  • 2024
    02/24[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます‪🔆‬

    昨日はたくさん呼んでくれてありがとうございます🧸
    リピーターさんもいて幸せでしたっ ̫ -⸝⸝♡

    本日もみかん🍊に会いに来てくれるお兄さん待ってます

  • 2024
    02/24[Sat]
    04:36

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀120分ご自宅に呼んで頂いたお兄さん

    ありがとうございました っ ̫ -⸝⸝



    少し冷えてたからお布団の中で温め合うのドキドキした🥺♥


    いっぱい気持ちいいコトできて みかん🍊も幸せだったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お顔真っ赤🍻だったけど、みかん🍊の事ちゃんと覚えててね🥲🎀


    今日はお仕事お疲れ様でした🌟

    明日はゆっくり休んでくださいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓


  • 2024
    02/23[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀90分 デイトス52号室のお兄さん
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    三連休の最初の日に みかん🍊と過ごすことを選んでくれて嬉しい❣️

    あと2日 ゆっくり身体 休めてね♡
    いい休日になりますように🌟

    みかん🍊のマッサージの腕はどうだったかな?
    次、会えた時はもっと上手くなってるから期待しててね(^_-)-☆

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀 90分リゾートアイカム402号室のお兄さん

    ありがとうございました♡


    60分の予定だったけど、みかん🍊見て90分に変更したって聞いて嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡


    お部屋のトラブルもあったけど、それも含めてみかん🍊の事覚えててくれたら嬉しいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    教えてもらったラーメン屋さん時間あったら行ってみるね🤤🍜


    明日もお仕事頑張ってください!!🔥




    🎀 90分 デイトス58号室のお兄さん

    ありがとうございました っ ̫ -⸝⸝


    みかん🍊甘いの好きだから、プリン買ってきてくれたのすごく嬉しかったですψ(´ڡ`♡)


    お風呂で温まった後のプリンは格別だったね🤩

    オレンジジュースもありがとう〜!🎶




    🎀ご自宅に呼んでいただいたお兄さん

    ありがとうございました!!✨️

    短い期間の中で また呼んでくれて嬉しい😭♡


    みかん🍊の事 たくさん褒めてくれるし、いちゃいちゃしてる時もいっぱい「気持ちいい」って言ってくれるから みかん🍊もどんどん盛り上がっちゃう(⑉・ ・⑉)♡♡


    お菓子もありがとう〜!🥺

    お兄さんのおかげで好きなお菓子また増えちゃった(  ˙༥˙  )🍭 


63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ