求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀デイトス50号室のお兄さん
    ありがとうございました 〜!!🌟

    みかん🍊と年齢1つしか変わらなくて友達感覚になっちゃったㅠ ̫ㅠ♡

    たくさんお話できて楽しかったけど、お兄さんの優しさに甘える形になっちゃった😭🎀

    みかん🍊が楽しませなきゃなのに、みかん🍊の方が楽しんじゃってごめんね( ´•ᴗ•ก )💦

    お兄さんの「楽しかったよ」って言葉に救われました😭🫶


    元気いっぱいお兄さんありがとうございました🌟

    次また会えたら インテリみかん🍊ちゃんリベンジするので楽しみにしててね🔥🔥




    🎀デイトス63号室のお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️

    お兄さんも みかん🍊の1個上で緊張した(ᐡ_  ̫ กᐡ)💦

    こういったお店使うの初めてだったみたいだけど、みかん🍊の事 選んでくれてありがとう〜!!🧸

    90分あっという間だったね🥲♡♡

    色々あったみたいだけど、気分転換のお手伝いできたかな??ㅠ ̫ㅠ

    まだ気持ちの整理もつかないと思うけど、お兄さんのペースで 思い出として少しずつ切り替えられたら良いと思う😭😭

    マイナスの気持ちのまま過ごして、新しい縁に気づけないのが1番怖いと思うの!!

    お兄さんが毎日笑って過ごせるようにみかん🍊も応援してます(՞ . .՞)"

    寝ちゃいそうだったけど、気をつけて帰ってね🚗³₃
    明日もお仕事頑張ってください^. .^ ੭‼️

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀日国13号室のお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん‼️


    久しぶりだったね☺️♡♡


    みかん🍊が出勤するの待ってくれてたみたいㅠ ̫ㅠ


    前回よりもっとみかん🍊のこと好きになってくれるか不安で少し緊張しちゃった🌀🌀


    でも「もっとえろくなった」って言ってくれて安心した🥲♡♡


    お兄さんの落ち着いてる雰囲気すごく好きだよ❣️


    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう🥰

    お兄さんの顔見れてみかん🍊も元気でた!!✨️




    🎀デイトス56号室のお兄さん

    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)♡


    久しぶりにお店 利用してくれたみたい!!

    みかん🍊のこと見つけてくれてありがとう♡♡


    ずっとみかん🍊の頭撫でながら、「可愛い」ってたくさん言ってくれた( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    みかん🍊の一生分言ってくれたかも😹🎀


    お兄さんの中で【みかん🍊=明るくて可愛くてえろくて頭良くて、、】完璧な女の子らしいからみかん🍊の自己肯定感爆上がり⤴️⤴️( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    出張お疲れ様でした❣️

    また会えたら嬉しいな֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


  • 2024
    03/12[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます 🧸☀️

    リピーターさん たくさん来てくれてみかん🍊幸せ🥰


    みかん🍊お話するのも いちゃいちゃするのも好きだから、いっぱいいっぱい会いに来てくれると嬉しいな!!🎀


    山口のお兄さんの生活に少しでも色を添えれるようにみかん🍊も頑張るよー!!😼✨️

    今日も素敵な一日になりますように❣️ 7️⃣7️⃣7️⃣


  • 2024
    03/12[Tue]
    05:24

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀90分 ダブルツリー205号室のお兄さん
    ありがとうございました〜!!

    みかん🍊と年齢近くてびっくり❣️

    でも、みかん🍊の何十倍も勉強頑張ってて すごいな🥲って思った(>_<)💦 

    みかん🍊には想像できない環境だから、全部の話がすごく新鮮で楽しかったです🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    優しくて、なんでも みかん🍊のペースに合わせてるの嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡ 

    ありがとう〜〜!💞



    4月からはお引越しで遠くに行っちゃうみたいだけど、また縁があったら嬉しいな^. .^ ੭

    みかん🍊帰りに ゴミ拾ったの!!!運 貯めたから明日のお兄さんにあげる!!!!🌟



    〜🧸〜
    みかん🍊を呼んでくれただけでも嬉しいのに、差し入れもくれたの😭🎀 

    みかん🍊空いてる時間、つい爆食しちゃうからもらったの明日までに全部食べちゃうと思う🌀

    たくさんの優しいお兄さんに恵まれて幸せ太りです♡♡

  • 2024
    03/12[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀90分 ウォーターゲート406号室のお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️


    今回みかん🍊来る日 伝えてなかったから、たまたまサイト開いた時 みかん🍊いたからびっくりしたみたい!

    タイミング合って良かった ε-(´∀`*)♡

    「みかん🍊おらんなら使ってない」って言葉 すごく嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡ 

    みかん🍊の事ずっと想ってくれたら嬉しいなっ ̫ -⸝⸝


    多趣味なお兄さんに紹介できる趣味まだ見つけられてないから、次回リベンジさせて😭😭

    お兄さんの「またくる」って言葉 信じて みかん🍊も頑張るぞー!🔥🔥


    明日は朝から新幹線に乗るって言ってたけど、乗り遅れないようしっかり休んでね(つㅁ•,,)))

    みかん🍊の事思い出してくれてありがとう☺️♡♡




    🎀90分ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️

    また会えて嬉しい〜!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんとみかん🍊身長差がいい感じだもんね

    一緒に横になると、自然と身体がフィットする感じがして気持ちいいから好き!!

    お兄さんスースー言ってて、お兄さんの体に包まれて温まっとこ!って思ってたらみかん🍊も寝ちゃってた💦

    自然体でいれるってことかな^. .^ ੭

    あまり人前で寝れない体質だからみかん🍊も起きた瞬間びっくりした( ´•ᴗ•ก )💦 

    ゆっくり過ごせて楽しかったです☺️

    明日はせっかくのお休みらしいから、みかん🍊も思い出しながらいっぱい休んでね(*˘ ˘*)🐑💤





  • 2024
    03/11[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀 90分 デイトス50号室のお兄さん

    ありがとうございました〜!🌟


    差し入れもありがとうございます( 'ч'    )♡


    みかん🍊の好みどストライクでびっくりした🤩


    早速、移動中にいただきました!!🫶

    お兄さんのおかげでみかん🍊頑張れる💪



    お風呂でイチャイチャ楽しかったね 𓂃🫧‪


    夜もお仕事頑張ってください💪🔥




    🎀ご自宅に呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました^. .^ ੭


    お部屋入った瞬間 干してあった袴に反応しちゃった!!🌟 


    剣道エピ 楽しかったです🎶

    当時はキツかったけど、こうやって思い出すと楽しい記憶も多くてお話相手になってくれてありがとう🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



    お兄さんジムに通ってて、今日も頑張ったんだって!休みの日なのにすごい😭🔥


    みかん🍊もお兄さんみたいに継続して頑張れる事探してみようかな( ´•ᴗ•ก )💦


    次また機会があったら お兄さんに自信もって報告できるように 趣味みつける!!!🥺✨️✨️



  • 2024
    03/11[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます^ ̳ ̫ ̳^☀️

    みかん🍊出勤してます♡♡

    本日もよろしくお願いします^. .^ ੭


    ♡🧸さっそく予約頂いてるみたいで嬉しいです🧸♡


  • 2024
    03/11[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀ダブルツリー301号室のお兄さん

    ありがとうございました♡♡


    はじめましてだったけど、話しやすくて居心地良かったです♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭


    お風呂 熱湯しか出なくて2人で苦戦してたの思い出して笑ってる😹😹

    ずっと「あつい!!」言ってた😹

    みかん🍊は負けず嫌いなので、悔しいです(>_<)🔥


    お兄さんの体質?優秀だもんね〜!!

    花粉の第二波きたら、絶対みかん🍊にも教えてよ‼️‼️🤧予防しなきゃ‼️




    🎀ムーンライト402号室のお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん‼️


    「また呼びます」って言ってくれたけど、ほんとに来てくれて嬉しいㅠ ̫ㅠ♡


    ありがとう🎶


    洋服の上からお触りする時、だんだん大きくなるの分かるからドキドキしちゃった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    夜勤 お疲れ様でした!🌟

    明日もお仕事頑張ってね🥲💪🏻💪🏻




    🎀 徳山ヒルズのお兄さん

    ありがとうございました!!🧸


    たくさん韓国旅行してるみたいで羨ましい🥺✨

    みかん🍊は国外旅行した事がないので もっともっと海外のお話ききたい!!!(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    「やっぱ可愛いわ」って10回くらい言ってた!!

    嬉しいけど恥ずかしい🥺🎀 ありがとうね^. .^ ੭♡


    お酒飲んでたけど みかん🍊のことも約束も忘れちゃダメだよ〜!!(  ⩌⤚⩌)♡


    おうち遠いみたいだから気をつけて帰ってね🚗³₃




    🎀ご自宅に呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


    お話いっぱいしちゃって、最後の方バタバタになっちゃった😭😭

    みかん🍊の話 笑顔できいてくれる所もすきー!


    お兄さんの優しい雰囲気 心地よかったです☺️♡


    みかん🍊はまだ🔰‪なので不安が多いこと伝えたら「そのままでいいよ」って言ってくれて、すごく嬉しいかったㅠ ̫ㅠ♡


    メルカリチェックしてるからね(  ⩌⤚⩌)‼️

    🌟今日もお仕事お疲れ様でした🌟



    〜🧸〜

    リピーターさんが会う度に持たせてくれるお菓子


    美味しすぎて、どハマり中ですჱ̒^ ̳  ̫  ̳^♡♡


    みかん🍊は好きになると そればっかりになっちゃうけど、みんなは好きなお菓子とかあるのかな??


    みんなの好きなもの全部知りたいψ(´ڡ`♡)🍊



  • 2024
    03/10[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️

    お久しぶりに会えて嬉しかった〜!!🎶

    お兄さん方がみかん🍊にまた会いに来てくれるか不安だったけど、リピーターさん来たよってきいてすごく安心したの ㅠ ̫ㅠ♡

    お忙しい中、時間つくってくれてありがとうございます🧸🎀


    〜🧸〜
    みかん🍊に ちなんで “未完(みかん)”Tシャツでお出迎えしてくれたの😹😹📸

    これからも、みかん🍊のことで頭いっぱいにしちゃお〜!!♡♡





  • 2024
    03/09[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんばんは 🐑🌙


    山口のお兄さん方 お久しぶりです ^. .^ ੭


    🎀 明日から また出勤します 🎀


    仲良くしてくれると嬉しいです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お問い合わせお待ちしております🧸🎶





63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ