求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:10

    グッドボタン 1
    今日もありがたい?

    こんばんは?

    月末から月初めは忙しいと思いますが、
    体調崩さずにまたいっぱい遊んでください????

    明日からよろしくお願いします?
    またいい出会いがありますように??
    いっぱいえっちなことしましょ?


    れいこ?

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:47

    グッドボタン 1
    イラマチオ精進します?


    せっかく指名して選んでいただいて、
    同じ時間を過ごしていただいるので、
    もっと気持ち良くなって貰えるために
    フェラもイラマチオもキスも上手になれるように精進します???

    お兄様方からのご教授いつでも持ってます??しごき、しごかれにいきます!笑笑



    れいこ????

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:50

    グッドボタン 1
    お礼日記????


    先ほどのバードヒルズのお兄様ありがとうございました???

    4
    年ぶりにデリヘル呼んだみたいでお役に立てたか心配ですが、とっても楽しく気持ちよくさせてもらいっぱなしでした!???

    何より優しい???

    また機会があれば会えたらいいな!

    明日も朝からお仕事頑張ってください??

    寒いので風邪にはおきをつけて?


    れいこ?

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:02

    グッドボタン 1
    お礼?


    昨日のラスト100分お兄様お礼日記???

    めちゃくちゃ男前というよりもう漢の中の漢すぎてカッコ良すぎました??
    全国男子にセミナーして欲しいくらいです。??♀?笑


    お話も楽しく居心地がいいし何よりエッチが気持ちよくて時間があっという間でした??ありがとうございました??


    またよければお会いできたら嬉しいです?


    れいこ??

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:26

    グッドボタン 1
    食欲の春夏秋冬



    気付いたら山口県も3回目になり、お客様から色々と美味しそうなご飯屋さんを教えていただいて早く食べたくて食べたくて仕方がない午後です??♀??笑

    とりあえず瓦そばかえっちで紳士なお兄様をらお待ちしております。笑??


    れいこ?

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:04

    グッドボタン 1
    出勤してます?


    この時間からえっちなことするのって背徳感も相まってえろいですよね???

    小学校休んだ日にがんこちゃん見てる並の背徳感??笑


    お兄様方を気持ち良くするために飛んでいくのでいつでもご予約お待ちしております???



    れいこ?

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:26

    グッドボタン 1
    大爆笑お礼日記???


    満月兄さん先程は本当にありがとう???もうね、涙出るほど笑えました?

    気持ち良すぎたし落ち着くしまた早く会いたい( ; ; )バイバイが寂しかったです?


    足のお怪我お大事にしてくださいね??


    また会えたらいいな??


    ゴディバのチョコも大事に食べます??
    あとアイマスクと耳栓??



    れいこ?

  • 2024
    03/26[Tue]
    17:35

    グッドボタン 1
    出勤とお礼???



    本日26日から4月4日まで出勤します????


    初めからありとわさん楽しい時間ありがとうとごめんなさい??

    凄い楽しくてまさかのあそこの名称まで知っているなんてびっくりです。笑?


    また会えたらいいなぁ!

    ありがとうございました?


    れいこ

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:53

    グッドボタン 1
    本日行く予定が?明日から?


    お久しぶりです れいこです??

    皆さん体調崩してないでしょうか?
    季節の変わり目もあり、特にに山口は寒くこの前は雪が降ったみたいですね??


    出勤予定ですが
    今日からの予定が明日の26日から4月4日までになりました??


    もしご都合が合うお兄様はぜひ会いに行かせてください?

    寒いので一緒にいちゃいちゃして暖まりたいなぁ???


    またよろしくお願いします!
    いいご縁を楽しみにしています??

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:08

    グッドボタン 1
    お礼??1日越しホワイトデー?


    お礼日記です????

    nさん、今日はありがとうございました??

    ホワイトデーは昨日でしたが、当日は特にただの平日だと思い忘れていたので、今日美味しいチョコと飲み物貰って、不意打ちで嬉しかったです???

    お気遣いと楽しい時間ありがとうございました!


    また会えたらいいな!

    気が向いたらまたお呼びください??


    れいこ?

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ