求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:45

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:09

    グッドボタン 2
    悩殺淫乱バニーガールは肉食系マゾ痴女ビッチ

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    それはお辛いですね?


    トップコートは保護のために塗った方がいいと思います^_^


    あとはオイルなどで爪の保湿も大事ですね??


    もしお仕事でお水を使うなら、ハンドクリームとかもお水に強い物も見かけたので探してみるといいかもしれません?


    あと、地道にはなりますがマグネシウム摂ると欠けづらくなったと聞いたことあります!



    はずき


  • 2024
    03/07[Thu]
    18:31

    グッドボタン 1
    合宿先の温泉旅館で豹変した教え子に焦らされ焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精

    こんばんは?


    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です^_^


    お仕事終わりにイチャイチャしませんか??


    お互い気持ち良い時間を過ごしたいです?


    今日2時までいますので、お電話頂けたらとても喜びます?


    お待ちしてます??



    はずき


  • 2024
    03/07[Thu]
    17:22

    グッドボタン 1
    [お題]from:アワビ好きさん

    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪


    カップ麺なら、3分程度の好きな曲流します?


    好きな音楽聴いてたらいつの間にか時間経っててカップ麺のこと忘れる時あるのであんまりお勧めしませんが。笑


    普段のお料理はきっちりタイマー掛けて測ってます?


    不器用なので目で見て判断ができません。笑



    はずき


  • 2024
    03/07[Thu]
    16:03

    グッドボタン 1
    ささやき淫語とねっとりフェラをする美人痴女教師の個人授業

    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪


    かなり前のお題で恐縮ですが?


    ホールならチーズケーキかなあ??


    このお題提供してくださった、モンブラン一択さんのように私もモンブランは好きですが、ワンホールは厳しいかも?



    はずき


  • 2024
    03/06[Wed]
    23:48

    グッドボタン 1
    「もう射精してるってばぁ」状態でもヌイてくる連続射精OK追撃男潮OK回春エステ

    今日もお疲れ様でした??


    7日から13日まで連勤予定です?


    全部14-2時予定です^_^


    優しいお兄様に会えるのを楽しみにしてます?


    予約してくれたらとても喜びます?



    お待ちしてます??



    はずき


  • 2024
    03/05[Tue]
    22:01

    グッドボタン 1
    唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責めするドスケベお姉さん

    今日は久々にサンドイッチ作りました?


    手抜きです。笑


    何だか無性に食べたくなり?


    国産小麦の食パン初めて食べましたが、とてもモチモチしてて美味しかったです?


    今度はサンドイッチにせずにそのまま頂きたいと思ったくらい美味しかったです?


    少しお高めですが、買う価値はあります?(*´?`*)??



    はずき


  • 2024
    03/04[Mon]
    21:38

    グッドボタン 1
    「ホテルで休憩しよっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。

    こんばんは?


    今日は好きなご飯屋さんでハンバーグ食べました?


    基本的に自炊が多いんですが、ここだけは「弟子にしてください!」と思うくらい美味しくて??


    いつも日替わりランチが楽しみなんです?


    一人暮らしの身だと尚更?



    はずき


  • 2024
    03/03[Sun]
    15:21

    グッドボタン 1
    初めまして??

    初めまして、今週入店のはずきです?


    趣味は音楽全般で、聴くのは勿論楽器をやったりライブに行ったり、カラオケに行くのも好きです?


    好きな食べ物は沢山ありますが、最近はパスタ食べることが多いです?


    乳首舐めはよく褒められます?


    優しくクリを舐められるとイクことも///


    優しいお兄様とイチャイチャできたら嬉しいです?


    よろしくお願いします??




    はずき


38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ