080-7241-4932
男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
01/14[Wed]
10:17
1
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます??
今日は朝から
とーってもいい天気?
湯田は自然に囲まれてるので
本当に青空が映えますねッッ??
湯田の街並みには
ゆうきの好きなものが
いーっぱい詰まってて
毎日眺めてても
全く飽きません??
今日も自然のエネルギー
いっぱいチャージして
元気いっぱいなゆうきです????
そんな訳で◎
本日も1日、
どうぞよろしくお願い致します?
ご予約も頂きまして、
本当にありがとうございます??
ご主人様にお会い出来るの
とっても楽しみにしてます???
今日は何しちゃおっかな...?????
せっかくご一緒させて頂くんだし、
全力で楽しんでいきましょうネッッ?
暖かくして、
気をつけていらしてください?????
ではでは、
のちほど?????
ゆうき
? -
2026
01/14[Wed]
00:31
0
いつかめ??
ゆうきですっっ?
今日はー、
朝方雨が降ってたけど、
天気持ち直してくれましたね◎
昨日とうってかわって
気温も割と高くー、
ポカポカだった様な...???
明日も最高気温10°超えるから
過ごしやすいかもですね???
日課の朝散歩が捗りそう??
なんでも今年の1月は
かなり寒暖差の激しい1ヶ月になるとか?
体調管理に気を付けつつー、
元気でいてくださいね??
そんな訳で◎
本日もー、
ゆうきと遊んでくださったご主人様、
ほんっとーにありがとうございました??
お馴染みのご主人様?
今日も色んなお話出来て最高でした??
いつも山口に来る度、
山口のこと沢山教えて下さって
本当に感謝です??
ちなみに山口県岩国市には
ソフトクリームの種類が190以上の
日本一なお店があるんだとか??
190種類かあ...って考えてたけど、
秋芳洞の入洞料の券売所の手前の斉藤商店にも
なかなかに日本一なレベルでソフトクリーム
いっぱい種類並べられてますよね。笑笑??
って...思い出したら...
また行きたくなってきましたねえ...??
うんちく大会や、
最初から最後まで濃厚で最高な時間など
本当にありがとうございました?
久々にお会い出来たご主人様?
久々に再会出来て
めっちゃ嬉しかったですーーー?
近況報告も聞けたりなど
嬉しかったです?????
色んなお話や、
これからのことなどを聞いて
ゆうきもモチベーション
めっちゃ上がりましたよー??
もっと頑張らなきゃなーーー!!????♀??
月日は移ろい変わるけど、
ご主人様はご主人様のままで
いつも穏やか健やかでいてくださいね◎
初めましてのご主人様?
初めましてとは
思えないほどの距離感ん??
いっぱい気持ちよくなってくれて
めっちゃ嬉しかったなあ?
非日常、楽しかったですネ???
萌えっぱなしでした??
ご主人様も
楽しんで頂けましたか???
これからも
最高な時間を提供できるように?
全力でおつとめさせてくださいネ???
あと、名前忘れないでくださいね??
今日も平日で寒い中、
遊びに来て頂いて感謝しかありません??
本当に本当にありがとうございます???
それから差し入れのお気遣いも
本当にすみませんーーー?
いつも気にかけて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいですッッ??
大切に大切に頂きますね?????
改めて!
今日もステキな1日を、
本当にありがとうございました?
またお会い出来る日を
楽しみにしてます?
それでは、
ゆうきも明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います??
ご主人様も、
夜は冷え込みますから
お身体ご自愛なさって◎
ごゆっくりお休みくださいネ??
では、また明日です????
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
01/13[Tue]
15:30
1
お好みはなあに????
[お題]from:セクシーだよねさん
お題:ガーターベルトって風俗でしか見たことありません。普段はつけないもんなの?に回答♪
んー...そうなのかな????
まあ、言われてみれば確かに...
普段はつけないかもしれませんね...??
なんとなく勝負下着とも
別な気もしなくもないし...??
ちなみにゆうきはー、
ガーターベルトもそうなんだけどー、
薄いデニールのストッキングに
セクシーさ感じちゃいます...??
あとねー、調べてみたら
ガーターベルトの語源って
靴下留めが語源なんですって?(byワコール)
意外と実用的なところから
来てるんですねっっ??
ご主人様はガーターに
萌えて下さいますか?????
ご主人様が好きなら
積極的に身につけようかなー、
など考えますよねッッ??
そんな感じで
下着にも色んなパターンがあるしー、
普段、身につけないからこそ
特別感演出出来て楽しいですよねッッ?
それぞれ違った良さがあるし、
ゆうきも色んな下着着るのは楽しくて好き?
ぶろぐなんかがまさにそうで??
その日その日で色々な下着
楽しんで頂けたら嬉しいなッッ??
ゆうき -
2026
01/13[Tue]
10:15
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今朝も早起きしてお散歩??
ちょっと小雨がぱらついてましたね??
ゆうきが来て
初めての雨な気がするなあ...?
まあ、10時頃には
止みそうだけども???
こんな天候でも朝早くから
外仕事なさるご主人様も
いらっしゃるでしょうから、
しっかり暖かくして
くれぐれもお身体ご自愛なさって
お仕事お勤めくださいね?????
ちなみに冬はりんご食べると
風邪予防の効果ありますよ?
試してみて下さいね??
(ついでに血圧下げちゃう
効果まであるんですよ??)
そんな訳で◎
本日も1日、
どうぞよろしくお願いいたします?
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます??
今日も最高に
楽しいお時間にしましょうネ?
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしてます???
暖かくして気を付けて
いらしてくださいね??
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
01/13[Tue]
00:43
1
よっかめ????
ゆうきですっっ?
いやあー、今日も夜は
なかなかに冷えましたねえ...??
????
ゆうきは季節的に
冬の方がシャキッとなるから
冬が好きなんですけどねッッ?????
明日(火曜日)から週末にかけて
少しずつ気温上がってくみたいだから
油断して風邪引かない様に
気を付けてくださいね????
本当、気温が乱高下すると
着る服に困りますわね...?
???
そんな訳で◎
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございましたッッ??
今日は昨日より天気は穏やかで
雪も降ってなかったもののー、
寒い中、遊びに来て下さり、
本当に感謝感謝ですッッ??
お馴染みのご主人様?
いつも言ってるけど、
こんなゆうきのこと覚えてくれてて
本当にありがとうございますーーーッッ??
来るの待ってたなどのありがたいお言葉に
ゆうきもついつい燃えたぎりますよね?????
久々なご主人様も?
いーっぱいいちゃいちゃ出来て
今日もとっても楽しかった...??
久しぶりとかでも
肌を合わせると直ぐこないだぶりの様な
距離感が縮む感覚になれちゃうの、
幸せだったなあ...??
初めましてのご主人様?
ゆうきのこと見つけて下さって
本当にありがとうございますー???
共通の趣味があったりで
お話もいっぱい出来て嬉しかったなあ...
お話ももちろんなんだけど、
ご主人様とのスペシャルタイムも?ふふ?
ご主人様のお陰で今日も
最高の時間になりました???
今日も楽しんで頂けたかなあ???
やってみたいことや願望なんかがあれば
遠慮なく聞かせてくださいね?????
それから、
差し入れのお気遣いも
いつもすみませんーッッ??
大切に大切に頂きます???
本当、毎日ありがたいことばかりです...??
ご主人様の優しさを噛み締めながら
これからも全力で過ごしていきますッッ?
そして、
またお会い出来る日を
楽しみにしてます?????
ではでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ますねzz..
ご主人様も◎
お身体ご自愛なさって
暖かくしてお休みくださいね?
では、また明日です?
おやすみなさいzz..
(突然の鎖骨??)

ゆうき
? -
2026
01/12[Mon]
15:30
1
映画みたいな時間にしたいッッ??
[お題]from:変態パンストPちゃんさん
お題:最近テレビって見ますか?に回答♪
最近というか...
そもそもテレビって
観ないんですよね...??
その代わりー、
ネットフリックスとかのサブスクだったり、
YouTubeなどのSNSは良く観てます◎
映画も好きでちょいちょい観てます????
最近観た作品だとー、
久々に『フォレスト・ガンプ』と
『オットーという男』を観ました?
たまったま
両方トムハンクスの作品だったんですけど、
序列的にトムハンクスの歴史観てる様で
役者って本当凄いなあ!!
と、感動しまくりでしたッッ??
ご主人様はテレビ
よく観たりしますか????
またまたサブスクや
SNS観たりしますか???
オススメがあれば
教えてくださいネッッ???
そして...
ゆうきもご主人様の
娯楽のひとつになれたら
?し?あ?わ?せ?
ふふ??
ゆうき
? -
2026
01/12[Mon]
10:02
1
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございますッッ???
今朝も朝からお散歩??
天気は少し曇ってるもののー、
昨日の暴風が嘘のように穏やかな天気??
寒さはー...そこまで変わらないような...???
とはいえ今日の最低気温は
天気予報によると−3°みたいで??
ゆうきの地元では
なかなか体感したことの無い気温なので
びっくりな反面、
どれだけ寒くなるんだろ、と
今からちょっと
ワクワクだったりもします。笑笑??
そんな訳で◎
本日もよろしくお願いいたします?
今日のゆうきはー
チャイナ風?????
この衣装、
なんかシャリシャリ付いてて
かわいいッッ??
今日も限りなく防御力低めな衣装で
お送りいたします??
ご予約も頂きましてー、
本当にありがとうございます???
今日も最高に
楽しいお時間にしましょうネ?
ご主人様にお会い出来るのを
とっても楽しみにしてます??
寒いですから
気を付けていらして下さいませ◎
ではでは、
のちほど????
ゆうき
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
01/11[Sun]
23:33
0
みっかめ???
ゆうきですっっ?
いやあー...
今日風強かったですねッッ!!??
(昨日に引き続き2回目)
自転車とか重量あるものとかも
薙ぎ倒されててその凄まじさにびっくり??
とはいえ、
雪はほぼ降らなかったので
少しホッとしてます(雪耐性0なので...??)
風吹いてなければ
今日もめっちゃくちゃ寒い、
みたいな感じではなかったかもですね...
明日も風凄いのかな???
気温は今日よりかなり冷えるみたいだから
暖かくしてお過ごし下さいね◎
そんな訳で◎
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました???
お馴染みのご主人様???
またゆうきと遊んで下さりー、
感謝の気持ちでいっぱいです?????
今日もいーっぱい
色んなことしましたね??
回数を重ねるごとに
ご主人様のツボを弁えてたいゆうき??
これからも毎回、
最高を更新出来る様に、
全力でおつとめさせて下さいネ?
初めましてのご主人様??
沢山の女の子の中から
ゆうきのことを見つけて下さって
本当に本当にありがとうございますッッ?????
第一印象どうだったかな????
お遊び楽しんで頂けましたか???
時間いっぱいいちゃいちゃ出来て
ゆうき、めっちゃ楽しかったです...???
差し入れのお気遣いも
本当にありがとうございます、
そしてすみませんッッ?
大切に大切に頂きますね...??
そして
またお会い出来る日を
楽しみにしています???
改めて、今日1日を振り返るとー
色々濃厚で??思い出しては
今ちょっとうずうずしてます...??
これもステキなご主人様の?お?か?げ?
ご主人様に頂いた最高なお時間を胸に?
ゆうきはそろそろ夢の中へ参りますよお??♀?
明日も元気いっぱいで
楽しんで行きましょうネーーー??
ではでは、
また明日です????
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
01/11[Sun]
15:30
0
幸せをあげたい???
[お題]from:18歳さん
お題:お年玉って何歳までもらってた?に回答♪
えーと...結構イニシエの記憶になるから
あんまり覚えてないけど...笑笑??
高校生くらいまでは
もらってた気がする...?
そんなゆうきも
あれよあれよとあげる立場になり...
今年も5人いる甥っ子たち全員に
しっかりお渡しさせて頂きました????
結婚式のご祝儀に相場があるように
お年玉にも相場があればいいのにな、
とお正月になる度思ってます。笑笑???
そんな帰り道に
立ち寄った近くの氏神様で引いたおみくじ??

なんっと大吉でした???
ヤッターーーッッ??
ちなみにご主人様はおみくじ
引かれたりしましたか??
大凶や凶引かれた方も
いらっしゃったりするかな??
でもー、安心して下さい????
ゆうき占いでは全員大吉です??
??
2026年がハッピーな1年になります様に◎
そのお手伝い、
ゆうきにもさせてくださいネ???
ゆうき
? -
2026
01/11[Sun]
10:02
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今日も朝から
なかなかに風強いですねー???
天気予報通り、
雪降ってるかなって思ったけど
降ってなかった??
湯田はそうでもないのかな???
天気はいいので
今日も朝からお散歩?
現在の気温は3°だけど、
歩いてると心地よくなってきます?
今日も元気いっぱいな1日の始まり??
そんな訳で◎
本日もよろしくお願いいたします???
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます???
冬の寒さに負けない
アツーイ時間にしましょうネッッ?????

気を付けていらしてくださいね????
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしています???
ではでは、
のちほど?
ゆうき
?













