求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/03/26[Thu]08:06

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

本日出勤

11:00 - 23:00

事前予約必須!激エロ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!

☆フリー限定男割
50分:10000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2025
    11/20[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    特別な時間にしたいッッ?????

    ゆうきですっっ?

    今日はーひと足早く
    サンタさんバージョンです??

    メリークリスマス?????



    帽子付いてたんですー、
    かわいいでしょッッ??

    ?オ?ト?ナ?の
    サンタ、ゆうき?ふふ?

    今日もご主人様にハッピーを届けます??

    そんな訳で??

    今日もゆうきと遊んで下さって
    本当にありがとうございます?

    ご主人様と過ごすお時間が
    少しずつ過ぎていき、

    すでに名残惜しさを
    感じています...ッッ???

    毎日が本当に楽しかったから...?????

    ご主人様がいたから
    全力で楽しめてるゆうきがいます?

    本当に感謝の気持ちでいっぱい????

    このご恩を少しでも返せるように、

    スペシャルタイムを
    おもてなしさせてくださいネ???

    ゆうき





    ?

  • 2025
    11/20[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます??

    今朝も日課のお散歩から
    1日が始まる訳ですが...

    早いもので...

    今日がわたくしゆうき、
    11月の最終日なのです...??

    毎日が楽し過ぎて
    本当にあっという間でした...???

    今日のお散歩も一歩一歩噛み締めながら
    湯田の街を歩いていましたよ??

    思い返せば、この1週間、
    連日、本当に天気が良くて◎

    毎日自然豊かな湯田の街に
    元気もらってました???

    そんな最終日の今日もー、

    全力でご主人様へ
    おもてなしいたしますので...

    ご主人様もゆうきの気持ち、
    全力で受けとめてくださいね?????

    改めまして◎
    今日も1日、よろしくお願いいたします?????

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございます??

    最高なお時間にしましょうネ???

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます???

    寒いですから暖かくして
    いらしてくださいね?

    そしてそしてー、
    本日20日といえばー、

    月に1回のイベントの日???



    多恋人祭?

    メルマガ登録して頂くと
    お得にお遊び出来ちゃいますよ??

    気になってるご主人様はぜひ???

    詳しくは
    お店にお問い合わせ
    お願いいたします??♀??

    ではでは、
    のちほど???

    ゆうき


    ?

  • 2025
    11/20[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    むいかめ??

    ゆうきですっっ?

    なんか今日は...そこまで...
    寒くなかったような...?????
    (※ゆうき調べ???)

    天気予報で構えてたからか、
    思いの外快適に過ごせてた気がします??

    明日は今日より寒くなるかなー、

    これだけ寒暖差があれば
    そろそろ山口の紅葉も始まる頃かな???

    秋の弁天池とかキレイだろうなあ??

    まだまだ山口の
    行ってみたい所が沢山??????

    これからもたくさん
    知見深めていきます◎

    そんな訳で????

    本日もー、
    ゆうきと遊んで下さったご主人様、
    ほんっとうにありがとうございました??

    今日も朝からいちゃいちゃするの
    超楽しかったなあ...??

    初めましてのご主人様?

    たくさんの女の子の中から
    ゆうきを見つけて下さり感謝なのです??

    気持ちよくなってる姿、かわいらしくて
    最高にとろけましたよッッ??

    そんな姿見せられちゃうと
    ゆうきもう歯止めが効かなくなっちゃう...?????

    お久しぶりのご主人様?

    やっとお会い出来ましたねーーー??

    覚えてくださってたことも嬉しかったし、

    また遊んで下さったことにも
    本当に感謝ですー??

    色んなお話も出来てよかった?????

    頑張ってるご主人様見て
    ゆうきもめっちゃ元気もらえました?

    遠方から来て下さったりと
    本当にありがとうございました??

    差し入れのお気遣いも
    本当にすみませんーッッ??

    大切に頂きますね...???

    そしてまたお会い出来る日を
    楽しみにしてますッッ??

    日に日に寒くなってきてますからー、
    風邪やインフルなどに気を付けつつー、

    お身体ご自愛なさって、
    いつも元気でいてくださいね??

    ではでは、
    ゆうきは明日の元気の為にもー、
    そろそろ寝ますネ?

    ご主人様もごゆっくり
    お休みになってくださいネ?????

    余韻は夢で楽しむ???

    では、
    また明日です??

    おやすみなさいzz..

    ゆうき
    ?

  • 2025
    11/19[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    新しい思い出作ろ????

    [お題]from:村田さん

    お題:学生のころ何に熱中してた?に回答♪

    んーなんだろ?

    いかに早くお弁当を食べるか、
    とか??笑笑???

    2時間目くらいには
    食べてましたね。笑笑???

    そしてお昼休みに
    また食堂へ行くという??

    今考えると謎の食生活送ってましたし、

    なんか当時は授業とかよりも
    遊んだりすることの方に
    全力だったかもです...、

    ゆうきなりの青春でした...??

    そんな訳で。笑笑??

    今日のゆうきは
    久々に防御力ゼロな
    パールの下着です??



    おぱんつのデザインに至っては
    もう隠すのを諦めてる感さえありますが...??

    何気にかわいくてお気に入りなので、

    ぶろぐでの唯一
    スタメン下着だったりします??

    下着好きなご主人様に
    刺さってくれてるかなあ...?

    刺さってくれてたら嬉しいなあ...????????????

    ゆうきと非日常楽しんで
    第二の青春してみませんか???

    ふふ??

    ゆうき

    ?

  • 2025
    11/19[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    全身全霊???

    [お題]from:レモンパイさん

    お題:今日は「読書の日」最近本読んだ?に回答♪

    最近、文庫らしい文庫は
    読めてないんですけどー、

    『note』っていう
    いわゆるブログ的なアプリがあってー

    それを読むのには
    ハマってたりしますネ?????

    書いてる人たちは
    著名人から一般人まで様々で、
    ジャンルやテーマもバラバラ◎

    ゆうきは
    趣味の登山やマラソンの
    記事を読むことが多くて、

    一般の方が日常で
    自分と戦って葛藤してる、
    みたいなのをいっぱい読んで
    勝手に共感してます。笑笑????

    『note』まだ知らない方は
    おもしろいので是非??

    そんな訳で◎

    改めて
    ゆうきのぶろぐも読んでくださり、
    本当にありがとうございます?????

    みたよ、や、マイガール登録もッッ???

    そしてオキニトークも??

    ご主人様からの質問や日常の会話など
    違った角度から繋がることも出来て
    毎日がめっちゃ楽しいです??

    いつでもお気軽にメッセージくださいね?

    (返事は返せる時に返すのですが、
    遅くなってたらごめんなさい?)

    これからも
    ご主人様の快楽の為に???
    邁進していきますのでー、

    こんなゆうきですが、
    よろしくお願いいたしますネ??

    ゆうき


    ?

  • 2025
    11/19[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます??

    今日も朝から
    とってもいい天気ですねッッ??

    まだ太陽出てる内は
    ぽかぽかで過ごしやすいけど、

    夜になると寒く...なるのかな????

    風邪など引かれない様に◎
    暖かくしてお過ごしくださいね?????

    今朝も日課のお散歩??

    お散歩ついでにアルク寄ったらー...

    三角チーズパンがあったので
    思わず買ってしまいましたッッ?????



    これ、めっちゃ美味しいんですよねえ???

    道の駅とかにしか無いと思ってたので
    得した気分です?やったーーー???

    ゆうき的に、

    ご当地グルメとして
    認識してたのですが、

    先日ご主人様から頂いた
    山口市ガイドブックによると

    まさかの!!
    ソウルフードだったみたいですねー、
    いやーびっくり??

    小学校の給食や高校の購買にもあったそうで、

    山口の方は
    幼い頃からこんな美味しいもの食べて
    育ってこられたのかー!!

    と羨ましくなりました??

    あとでのお楽しみにしておきます??

    そんな訳で◎

    今日も1日よろしくお願いいたします??

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございます?????

    今日もご主人様の1日に花を添えれるような、
    ステキなお時間になれる様、
    お努めさせてくださいね?????

    気を付けていらしてくださいネ??
    お会い出来るのを楽しみにしてます??

    ではでは、

    のちほどです??

    ゆうき






    ?

  • 2025
    11/19[Wed]
    01:44

    グッドボタン 0
    いつかめ?

    ゆうきですっっ?

    今日、ずっと風凄かったですねー!!???

    もしかしたら季節的にも
    木枯らし1号的なやつなのかな????

    そんな強風に煽られて
    途中でスカートが思いっきり膨らんで
    めっちゃくちゃ焦りました。
    (色んな意味で。笑笑???)

    気温も急激に冷え込む予報でしたがー、
    意外と夜になっても自分が想像してたより
    そこまで寒くなくー、

    これからしばらくも
    意外と寒さ大丈夫なんじゃない??って
    謎の自信が付いたりしたり。笑笑???

    この1週間だけでも色んな変化があって
    毎日がとても楽しいです?????

    そんな訳で◎

    本日もゆうきと遊んでくださったご主人様、
    ほんっとうにありがとうございました??

    今日も最高な時間でした...?????

    色々なお話もいっぱいできて
    めちゃめちゃ嬉しかったですッッ???

    久々にお会いする
    ご主人様の近況を聞いたりしてると、

    改めて湯田に帰ってきたなー、
    って嬉しくなって
    その嬉しさ噛み締めてましたよ??

    それから濃厚なお時間も?ふふ?
    最高でしたねッッ?

    ご主人様の悶えてる姿にたまらなくなって
    ついつい暴走しちゃいました...??

    色んなこと沢山しながら
    これからもご主人様との仲を
    深めさせてくださいね???

    あと、差し入れのお気遣いも
    本当にすみませんーーー?

    気にかけて頂き、
    感謝しかないのですーーー??

    時間がある時に美味しく
    頂かせてもらいました?????

    ありがとうございます?

    来て頂けるだけでも
    本当にありがたいことですから、

    どうか、気負いせず、肩の力抜いて
    遊びに来てやってくださいね??

    改めて!
    今日もステキな1日を、
    本当にありがとうございました?

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます?

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ようと思います??

    ご主人様も、
    夜は冷え込みますから
    お身体ご自愛なさって◎

    ごゆっくりお休みくださいネ??

    では、また明日です????

    おやすみなさいzz..

    ゆうき







    ?

  • 2025
    11/18[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    超びっくり???

    [お題]from:金のエンゼル出たよさん

    お題:今日は「宝くじの日」懸賞とか当たったことある?に回答♪

    ちょっと前にネットサーフィンしてたら 
    良く読んでいる某雑誌のネットアンケートで
    回答者の中から抽選で賞品が当たる!!?

    みたいなものを見かけたので
    なんとなーく答えてみたんですけど、

    忘れた頃にー、

    『厳選なる審査の結果、
    ゆうき様が当選いたしました!』

    とのメールを頂き、
    思わずおっきな声出たし、
    テンション爆上がりしました。笑笑???

    ...けど、後になって
    運使い果たして無いかな...って
    ちょっと不安になったりもするという、
    超小心者ゆうきです。笑笑????

    ご主人様は懸賞とか
    当たったことありますか????

    懸賞が当たって
    めっちゃ嬉しい気持ちくらい、

    ゆうきもご主人様に
    嬉しいって思ってもらえるように

    いっぱいおもてなし
    させてくださいね?????ふふ

    ゆうき



    ?

  • 2025
    11/18[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    新しい世界いっぱい??

    [お題]from:トンボさん

    お題:今、推してるアニメやドラマありますか?に回答♪

    推してるというか....
    最近、巷でやってる映画が
    めちゃくちゃ良い!!
    との声をやたら聞くので、

    今更も今更なんですが、
    恐る恐る観始めてみた
    某公安対魔特異課のアニメ。笑笑???

    いやあ...なんかもう...凄いですね...

    凄過ぎて、なんかもう凄い、としか
    言えませんッッ??(進次郎構文?)

    ゆうきは本当に世間知らずというか...

    実写映画はよく観るんですけど、

    もっと色んなものに
    興味持たないとダメだな、と
    改めて思いました?????

    ご主人様も
    オススメの作品があれば
    教えてくださいね??

    ゆうき

    ?

  • 2025
    11/18[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます??

    現在、気温は10°前後...????

    けど、ゆうきまだ厚着しなくても
    いけそうかも。笑笑??

    とはいえ、寒くなってくると...
    おでんが食べたくなる...?

    ってことでー、

    お散歩がてら
    資さんうどんに来ました??

    本当はどんどん行きたかったんだけど、

    10時オープンだから
    ゆっくり出来ないと思いー、

    今回は資さんうどんなのです?????

    おでんと山菜いなりー?(おでん撮り忘れ)



    うどん屋さんに来て
    うどん食べないゆうき。笑笑???

    めっちゃ美味しかったです?

    もりもり食べて
    今日も元気いっぱい??

    そんな訳で◎

    今日も1日、
    よろしくお願いいたします?????

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございますッッ?????

    楽しいお時間にしましょうネ???

    寒いですから
    暖かくして気を付けて
    いらしてくださいね???

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます?

    今日もスペシャルタイムを
    ご主人様に...??

    ではでは、
    のちほど??

    ゆうき



    ?

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ