求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:17

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 23:00

伝説再び…想定外のエロさ!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    チャレンジだいすき?????

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「ハンドメイドの日」何かを手作りしたことありますか?に回答♪

    ハンドメイドって手芸という
    概念になるのかな???

    だったら
    ちょっと趣旨が違うのですが...?

    最近、西穂〜奥穂間縦走??後、
    上高地で七味ガラムマサラという
    七味をゲットしましてー、

    それがまあーとっても美味しくって◎

    カレーに合いそうなんで
    スパイス集めて、その七味も加えつつ
    スパイスカレー作ろうと企ててます??

    料理作るの結構好きで、
    ちょっと凝り性なところがあるので
    やりたいと思ったことは

    0から始める事は多々あります??



  • 2024
    10/28[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    何度でも飽きない???

    [お題]from:止まんねーさん

    お題:今日は「〇ゃがりこの日」食べ出したらキリンがないお菓子ありますか?に回答♪

    そりゃもーう

    月でひろった卵

    ですかね。笑笑??



    (※写真はイメージ?)

    毎回必ず、ご褒美に
    買って帰るくらいに
    大好きです??

    ふわっふわで空気みたいに軽くて
    美味しくて一瞬でなくなるから
    次も次も!ってなっちゃうけど、

    そこは我慢してひとつだけ?
    噛み締めてます...??

    気持ちは止まらないで
    いっぱいなんですけどネ??

    外郎もそうだし、
    山口銘菓は美味し過ぎる...

    罪な味だな...??

    ちなみにー...

    ゆうきは
    1回とは言わず
    何回もおかわりしてくださって
    構いませんからね?????

    というか...

    逆にゆうきが
    求めちゃうかも、

    です...??ふふ

    ゆうき


  • 2024
    10/28[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    おはよおう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    今日は天気予報
    1日中雨・曇りっぽいですね...?

    秋はひと雨ごとに
    気温が1度ずつ下がる
    傾向があるみたいで...

    毎日少しずつ寒くなっていく
    今日この頃ですが...

    より人肌が恋しく感じる
    季節でもありますね...??

    そんな中、

    ゆうきは毎日、
    ご主人様の暖かさに
    癒されています...??

    本当にいつもありがとう???

    改めて、今日も1日
    よろしくお願いいたします???

    さてさて、
    本日のゆうきはー

    ハロウィンを意識した
    つるっつるメイド風?

    つるつるした素材って
    なんかエロいですよね...?????

    ちなみにもう直ぐ
    ハロウィンに因んだイベントが
    始まるみたいですよ???

    ゆうきも例のパールのおぱんつで
    なんちゃって仮装?楽しもうと思います?

    ふふ?

    ではでは、
    今日も楽しんでいきましょうネ?

    のちほど??

    ゆうき


  • 2024
    10/27[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    いつかめ?

    ゆうきですっっ?

    今日もゆうきと
    遊んで下さったご主人様、

    ほんっとーに
    ありがとうございました?

    いやあ...
    楽し過ぎたなあ...??ふふ?

    今日もぎゅぎゅっと濃厚でっっ??

    バラエティ豊富な
    お時間を過ごさせて頂き、

    またゆうきのおもてなしに対する
    知見が広がりましたッッ?

    ご主人様のこと、
    果てしなく満足させてあげたいから?

    もっと一緒に快楽を
    探求させてくださいね?

    初めましてのご主人様、
    ゆうきを見つけてくださり
    本当にありがとうございますっっ?

    お馴染みのご主人様、
    今回はまた違った感じでしたね?????

    次も違った感じで???
    全力で楽しんでいきましょうネ?

    皆様、今日も
    楽しんで頂けましたか...???

    差し入れのお気遣いも
    本当にすみません??

    大切に大切に頂きますね◎

    いつも感謝を大切に??

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます??

    それでは、
    ゆうきは明日も全力で楽しむためにー、
    そろそろ寝ますね◎

    ご主人様も、夜は寒いですから、
    風邪など引かれない様に、
    暖かくしておやすみくださいね??

    ではでは、

    おやすみなさいzz..

    ゆうき







  • 2024
    10/27[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え??

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    赤くなるだけって羨ましいな...

    ゆうきはがっつり太陽吸収して
    直ぐにそれはそれは立派な
    こんがり小麦色になってしまいます...??

    笑笑??

    けど、
    見えてない部分は
    白い方だと思うから

    白い部分と黒い部分で
    かなり差があるんじゃないかな...??

    日焼けする方法は...
    曇天の山へ行くとめっちゃ焼けます...???

    曇天がポイントですからね?笑笑?

    ご主人様は
    日焼けしやすかったりしますか??

    ご主人様の日焼けしてる腕とか見ると

    日頃お仕事など
    頑張ってらっしゃるんだなって、

    キュンキュンします??

    だから...
    いっぱい見せてください?ふふ??

    ゆうき

  • 2024
    10/27[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    美味しくて飽きない??

    [$B$*Bj(B]from:$B$d$C$^!<-6$5$s(B

    $B$*Bj!'FyGI$=$l$H$b5{GI!)$K2sEz"v(B

    $B5{GI(B?

    $B$=$&$$$d$*Fy(B
    $B5W$7$/?)$Y$F$J$$$+$b(B...?

    $B7y$$$H$+$8$c$J$$$7!"(B
    $B$`$7$mBg9%$-$J$s$@$1$I!"(B

    $B$$$D$b%9!
  • 2024
    10/27[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    おはよおう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    今日はお昼から雨みたいで、
    しばらく雨が続く予報みたいだけど...

    台風の影響が
    出てるのかなあ...????

    早く過ぎてほしいものですねッッ??

    そんな今日、

    天気はあいにくだけど...

    ゆうきは相も変わらず
    元気いっぱいですよお??

    今朝もお買い物がてらお散歩...?

    車が入れそうにない
    細い路地なんかを歩くのが好き。笑笑?

    新しい発見がたくさんあって
    楽しいのですよ?

    そのお陰かだいぶ細かい土地勘も
    身についてきた気がしてます??ふふ

    毎日毎日、湯田の
    素敵な空間に癒されてます????

    そんな訳で◎

    今日も素敵な1日になります様に?
    楽しんでいきましょうねえ?????

    ご予約も頂きまして
    本当にありがとうございます???

    気をつけていらしてくださいね?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    ではでは、
    のちほどです???

    ゆうき









  • 2024
    10/27[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    よっかめ????

    ゆうきですっっ?

    今日もゆうきと
    遊んで下さったご主人様、

    ほんっとーに
    ありがとうございましたッッ??

    今日も朝から超超超濃厚、
    そして超超超甘ーい時間に
    ゆうきも終始メロッメロ...??

    お馴染みのご主人様には、
    前よりもっともっと
    気持ちよくなってもらお?????

    って思うし、

    初めましてのご主人様には
    どんなことが好きなのかな??って
    探っていくの本当に楽しいんです...??

    初めましてのご主人様、
    ゆうきを見つけてくださり
    ありがとうございます??

    お馴染みのご主人様、
    これからもなにとぞ?
    よろしくお願いいたします??

    ご主人様と過ごす時間は
    思いっきり快楽に溺れて
    時間という概念を捨て去りたい、

    なんてふと思うゆうき...?????ふふ

    今日も楽しんでもらえたかなあ?????

    ひとつひとつが
    大切な思い出なのです??

    あんなことやこんなこと...

    ね??ふふ??

    そして、
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますヨ??

    差し入れのお気遣いも
    本当にすみません???

    大事に大事に頂きますね...??

    ではでは、
    ゆうきは明日の元気のためにも
    そろそろ寝ようと思います?

    ご主人様も風邪など引かれない様に
    暖かくしておやすみくださいね??

    季節の変わり目ですから
    お身体ご自愛なさってくださいね◎

    ではでは、
    日付変わっちゃったけど、
    また明日です?

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2024
    10/26[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    どこまでもいこ???

    ゆうきですっっ?

    今日はSLの走る日でしたね??

    いつも遠くで汽笛を聴く時、

    あっ!!近くにいるっっ!!??

    と、子供のように
    はしゃぐゆうき。笑笑???

    山口の景色にめっちゃ合ってて
    かっこよくて最高なのです...??

    ちなみに、
    ゆうきが初めて山口に来た時、
    たまったま湯田でのSLの通過を
    見ることが出来たんですー、

    感動したの覚えてるー???

    これからも現役で
    頑張ってほしいところ?

    そして

    ゆうきもご主人様にとって
    テンションが上がる存在でいたいなあ...?????

    ふふ??

    ゆうき

  • 2024
    10/26[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    一緒にしよ??

    ゆうきですっっ?

    実はゆうき、来月の頭に
    10kmマラソン大会エントリーしてましてー、

    今朝は練習がてら湯田の街を
    のんびり走ってきました??

    今の時期は気温的にもベストシーズンだし、

    何より湯田の街は
    景色も最高なんだけど、

    なにより道がキレイで
    とっても走りやすいですね???

    国土交通省様、
    本当にありがとう??ふふ?

    毎度ながら
    走り切った後は爽快なのです?

    そういや、この感覚、
    ちょっといちゃいちゃした後に
    似てる気がする...??

    あの心地よい疲労感...??

    ご主人様とも快楽のゴール目指して
    駆け抜けていきたいっっ???

    スタートはどこからにしようかなあ??
    なんちゃって?ふふ????

    ゆうき





166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ