求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/03/26[Thu]06:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

本日出勤

11:00 - 23:00

事前予約必須!激エロ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!

☆フリー限定男割
50分:10000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/25[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    しょにち?

    ゆうきですっっ?

    本日もゆうきと
    遊んで下さったご主人様?

    本当にありがとうございました???

    今日1日、
    あいにくのお天気ではありましたが...、

    そんな中でも遊びに来て下さりー、
    感謝の気持ちでいっぱいです?????

    約2ヶ月半ぶりの山口は湯田、

    ご主人様にお会いした瞬間、

    一気に2ヶ月半前が
    昨日の事の様に感じましたよ????

    今日もいーっぱいいちゃいちゃ出来て
    幸せでしたし????

    色んなお話も出来て
    本当に楽しかったッッ??

    ゆうきの方が癒されたし、
    満たされまくりでした...??

    差し入れのお気遣いも
    いつも本当にごめんなさい??

    ありがとうございます?
    大事に頂きますね??

    ご主人様は、今日も
    楽しんで頂けてたかなあ????

    満足させてあげられてたかなあ???????

    もっともっと来てよかった、
    って思って頂ける様に???

    一緒にいっぱい思い出
    作れたらいいなあ...?

    これからもたくさーん
    おもてなしさせてくださいネッッ??

    そしてまたお会い出来る日を
    楽しみにしてます???

    そんな訳で◎

    やっと雨も上がって

    明日からしばらく
    天気が続くみたいですね?

    気温もぽかぽかみたい、嬉しいな??

    今日、風の噂???で
    下関の桜が開花したとかなんとか?

    ってことは湯田も
    もうそろそろかな...??

    桜の開花も待ち遠しく感じながら

    これから1日1日を
    大切に過ごしていきます???

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ますね◎

    ご主人様も今夜は
    少し冷え込むみたいですから
    暖かくしてごゆっくりお休みください?????

    では、

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    03/25[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    運気上がったかも??

    [お題]from:ディマンシェさん

    お題:鍋?の季節です。何鍋?が好き?に回答♪

    肉吸い???

    うどんの出汁にお豆腐とお肉が入ってて
    アッサリしてて美味しいんですよ?????

    って...、
    肉吸いって
    鍋になるのかな????

    そして何気に全国区でも
    なさそうですよね...??

    ご主人様は、
    ご存知ですか???

    全国区では無いといえば...

    かしわめしも??

    これは山口の名物になるのかな???

    アルクでかしわめしの
    おにぎりを見つけたので
    今日の朝ご飯にしました?

    おいしい???

    お陰様で元気いっぱいですッッ??

    せっかく山口に来れたんだから
    山口も全力で楽しみたいゆうき??

    あ!

    そういえば◎

    今回、新山口駅に
    おっきなふくだるまいたんですよー?



    縁起がよさげで
    かわいいですねえ??

    存在感たっぷりでお出迎えしてくれたので
    テンション上がりまくりでした??

    山口の空気も
    全力で楽しみつつー、

    ご主人様へのおもてなしも
    めいっぱいお届け出来たらいいな?

    ゆうき




    ?

  • 2026
    03/25[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございますっっ???

    今朝はあいにくの雨...??
    気温もいつもよりやや低め...???

    昨日、湯田の街を
    お買い物がてら散歩してた時に、

    周辺の桜の開花具合も
    どうかなーって散策してたんですけど
    まだまだっぽかったですね...??

    とはいえ、
    今日は気温がいつもより下がって
    明日からまた上がるのなら

    開花の条件としてはよいので
    そろそろ咲き始めるんじゃないかな、
    など密かに思ってます???

    楽しみ...??

    そんな訳で◎

    本日も1日、
    よろしくお願い致します??

    今日から1週間ッッ??
    全力で楽しんでいきますよおッッ??

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございます???

    全力で楽しい
    お時間にしましょうネ???

    今からワクワクドキドキです??

    雨で足下悪いですから
    気を付けていらしてくださいね?????

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます???

    ではでは、

    のちほど...???

    ゆうき



     


    ?

  • 2026
    03/24[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    こんばんはッッ???

    ゆうきですっっ?

    ついについにッッ
    山口にやって参りましたーーーッッ???

    湯田の街、そして皆様ーーー、
    いつもありがとうございます???

    もう目を瞑っても
    歩ける街、湯田??

    久々に湯田の街を散策しつつー、
    アルクでお買い物してー、

    明日の準備もバッチリです?????

    こうしてまた湯田に来れるのも
    ご主人様のお陰です?

    毎日感謝を忘れない様に
    過ごしていきたいですネ?????

    1日1日を大切に?

    今回も、なにとぞ
    よろしくお願いいたします??♀??

    改めまして◎

    明日から1週間、
    よろしくお願いいたします??♀??

    今回もご主人様の記録に残る?
    そして記憶に残る様な?

    ステキな時間をおもてなし出来るように
    おつとめさせてください????

    ではでは、

    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ますね?

    とかいいつつワクワクし過ぎて
    夢で先走ってるかもしれないっっ???

    落ち着かなきゃ。

    笑笑????

    では、また明日です?
    おやすみなさいzz..

    ゆうき





    ?

  • 2026
    03/21[Sat]
    23:12

    グッドボタン 1
    こんばんはー??

    ゆうきですっっ?

    こんばんは?
    そしてお久しぶりです??

    みなさま、
    お元気になさってますか???

    ゆうきはお陰様で
    元気いっぱいです??

    直近になってしまいー、
    本当に申し訳ないのですが...?

    次回出勤の告知をさせてください?

    日程はこちらになります??♀?

    3月25日(水)〜3月31日(火)の1週間?

    来週から1週間、
    また山口にお邪魔いたします??

    ちょうど桜のシーズンと
    重なってるかな???

    また湯田周辺で
    桜のキレイなスポットがあれば
    教えてください????

    ちなみにゆうきの地元は場所によって
    まだ咲いてたり咲いてなかったりです?



    これはお出掛けした時に
    たまたま近くの公園で咲いていた桜?
    (ソメイヨシノかな?)

    青空にピンクのコントラストで
    写真が映えますねえ??

    そんな訳で◎

    改めまして、どうぞ、
    よろしくお願いいたします?

    今回も山口に行けるのも、だし、

    ご主人様にお会い出来るのも
    とっても楽しみにしています???

    今からわくわくしてます???

    最近、日中は暖かくて過ごしやすいけど、
    夜はまだまだ、寒いですよね?

    寒暖差で風邪引きやすい季節ですから
    くれぐれもお身体ご自愛なさってくださいね?

    ではでは、
    またぶろぐ更新しますネ?

    今夜も暖かくしてお休みくださいね◎

    おやすみなさいzz..

    ゆうき
    ?

  • 2026
    01/16[Fri]
    00:24

    グッドボタン 1
    なのかめ????大?感?謝?

    ゆうきですっっ?

    今日は雨降ったり
    止んだりでしたね...??

    天気は晴れてるのに、
    突然雨が降り出したりして
    不思議な天気でしたがー、

    そのお陰か、途中、
    虹を見ることが出来たんですーーー???

    嬉しかったなあ??
    (写真はタイミング合わず撮れず...??)

    虹に続き、
    雨が上がった後の夕焼けになる手前の
    空の色とか、いつもとはまた違った感じで
    キレイで癒されました?

    今回もご主人様への
    おもてなしから始まりー、

    日課の湯田お散歩兼ねた朝の散策も
    楽しくて毎朝癒されてました◎

    今回も1日1日が充実した
    最高の1週間でしたッッ?????

    今日はそこまで寒くなかったけど、
    また近々、大寒波くるみたいですね???

    こんな感じでこれから2月に向かって
    どんどん寒くなるのかな????

    インフルも流行ってますから
    出かける際は風邪ひかれない様に
    暖かくしてお出かけくださいね◎

    そんな訳で???

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様
    本当ーにありがとうございましたッッ??

    今日も、ご主人様と
    楽しいお時間を過ごすことが出来てー、

    最高に幸せでしたよおッッ?????

    朝から晩までめいっぱい
    いちゃいちゃしましたね???

    山口のことやご主人様のことなど
    色んなお話も出来たりなんかしてー


    いっぱい癒されたし、
    たくさんパワーももらえました??????


    今回も遊んで下さったご主人様には
    本当に感謝の気持ちでいっぱい??

    いつもいつも本当に、
    ありがとうございます?????

    初めましてのご主人様?

    たくさんいる女の子の中から
    ゆうきを見つけて下さって、

    そして選んでくれて
    本当にありがとうございます??

    日記チェックして下さったり、
    マイガール登録など、
    以前から知って下さってた
    ご主人様もいらっしゃって、

    ゆうき、めっちゃ嬉しかったです...??

    ご一緒させて頂いたお時間、
    楽しんでもらえてたかな????

    お馴染みのご主人様?

    今日もとっても楽しいお時間で?????


    お戯れが過ぎましたねッッ??

    新しい発見とか
    出来たかな????

    これからも一緒に色々
    探求していきましょうネ
    ????

    それから差し入れのお気遣いも、
    いつもすみませんーーーッッ??

    遊んで頂くだけでも
    本当にありがたいことですから、
    どうかお気遣いなく、なのですよ?????

    いつも気にかけて下さりー、
    本当にありがとうございますッッ??


    大事に大事に
    頂きますね...??

    そして
    またお会いできる日を
    楽しみにしてますッッ???

    それまでゆうきのこと、
    忘れないでくださいねー???


    1月も1週間、
    本当にありがとうございました??

    そして、改めまして、
    2026年もよろしくお願い致します?????

    こんなゆうきですが、
    これからも仲良くして頂けると幸いです??

    これからも
    日々アップデート頑張りつつー、
    最高値でおもてなし出来る様
    全力で努めて参りますのでー、

    なにとぞッッ
    よろしくお願いいたしますッッ???


    また次回も
    ご主人様にお会い出来るのを
    楽しみにしていますネ??

    ではでは、
    また更新しますネ??

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    01/15[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    全部思い出??

    [お題]from:トイプーさん

    お題:今日は「犬を愛するワンラブの日」どんなワンちゃんが好き?に回答♪

    わんちゃんならなんでも好きかも?
    むしろ動物ならなんでも??

    ゆうきも昔、
    実家でわんちゃん飼ってましたよ?

    マルチーズとヨークシャの
    ミックスなんですけどー、

    謎にガタイが良くて
    体重が12kgもあったというー。笑笑???

    小型犬×小型犬で
    爆誕した突然の中型犬!!笑笑笑笑??

    ネバーエンディングストーリーの
    ファルコンにそっくりな見た目??

    性格もなかなかで、

    散歩嫌いなのに
    外に出ると帰宅拒否する、

    歩くの疲れたら石の様に動かなくなる、
    (全く動かないので12kgを必死で担いでた)

    やたらと用水路や川などの水辺に入りたがる

    特技は狸寝入り

    など、数多の伝説を残してきた
    ワガママガールでしたが???
    なんだかんだかわいかったなあ...??

    わんちゃんに限らずですが、
    動物は癒されますね...?

    いつか秋吉台のサファリランドにも
    行ってみたいゆうき???

    これからも山口での思い出も
    いっぱい増やしていきたいしー、

    ご主人様との時間も
    大切に刻んでいきたいですね?????

    ゆうき

    ?

  • 2026
    01/15[Thu]
    10:16

    グッドボタン 1
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます??

    今日はあいにくの曇り空...

    天気予報では夜から
    少し雨が降るみたいですね...??

    外へお出かけされる、
    もしくはお勤めのご主人様は 
    傘忘れずにお持ちくださいね?????

    夜?のお天気お姉さんより???

    とはいえー、
    先週よりあったかくて
    朝のお散歩が気持ちいい???

    朝の新鮮な空気いーっぱい堪能して
    今日も元気いっぱいなゆうきなのです?

    そんな訳で◎

    本日も1日、
    どうぞよろしくお願いいたします?

    そして...
    な、な、な、なんっっとっっ??

    わたくしゆうき、
    本日が1月山口最終日でございます...???

    思い返せば1週間、
    本当に早かったなあ...

    ご主人様と過ごせる毎日が
    ほんっとに楽しくって...

    今回もいっぱい思い出が
    できましたよ...??

    そんな1週間最後の今日...、
    今日も全力全身で楽しんでいきますッッ?????

    心をーーー燃やすッッ?????

    ご予約も頂きまして
    本当にありがとうございます??

    ご主人様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます??

    今日も最高な1日にしましょッッ?

    気を付けて
    いらしてくださいね?????

    ではでは、
    のちほど???

    ゆうき



    ?

  • 2026
    01/15[Thu]
    00:29

    グッドボタン 1
    むいかめ??

    ゆうきですっっ?

    今日は先週の寒さに比べると
    全然マシで日中はポカポカで
    過ごしやすかったですねえ???

    明日からは
    更に暖かくなるみたい?

    ダウン...暑くなるかな...笑笑???

    一方、夜は夜でなかなかに寒いっっ??

    皆さま、寒暖差で風邪引かない様に、
    お気を付け下さいね◎

    そんな訳で?

    本日もッッ??
    ゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございました???

    朝から濃厚で?楽しくて?
    ずっとドキドキしっぱなしでしたよ...??

    ご主人様と過ごすお時間がまたひとつ、
    ゆうきの最高の思い出になりました??

    本当に、本当に、感謝です?

    初めましてのご主人様?

    ゆうきのこと見つけてくださり、
    本当にありがとうございます??

    イメージ通りだったかなあ??????

    ご主人様の日頃のお悩みやお望みなんかを
    ズバッと解決したり叶えてあげたいゆうき?????

    楽しんで頂けたでしょうか?????

    お馴染みのお兄様?

    いつも可愛がってくださり、
    本当にありがとうございます??

    あーんッッ???

    今回も色んなお話や
    いっぱいのいちゃいちゃタイムなど??
    最高なお時間でした???

    ご一緒させて頂いた時間で、

    明日も頑張ろうっっ?

    そう思ってくださったら
    ゆうきはめっちゃ嬉しいですッッ?

    それから
    差し入れのお気遣いも
    本当にありがとうございますーーー??

    気にかけて頂いて、
    いつもごめんなさい?

    そして
    ありがとうございますッッ???

    大切に頂きますね??

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます???

    次もー
    スウィートでスペシャルでスーパーな??
    お時間にしましょうネ??

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ようと思います?

    ご主人様も、
    暖房の効かせ過ぎには気を付けて??
    夜は乾燥しますから風邪など引かれない様に◎

    お身体ご自愛なさって
    ごゆっくりお休みくださいネ?

    ではでは、
    また明日です?



    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    01/14[Wed]
    15:30

    グッドボタン 1
    チョコみたいな甘い時間?

    [お題]from:アポロンさん

    お題:今日は「森永ダースの日」すきなチョコ教えて!に回答♪



    ブラックサンダー???

    ご主人様から頂きました?????
    お気遣いありがとうございます???

    たまのご褒美に、と
    少しずつ食べてます??

    食べ応えあって美味しいのにー、
    そこまでカロリー高くない所推せます?

    そういや
    ブラックサンダーって

    かつての謳い文句が
    『若い女性に大人気!』
    だった気がするのですが...

    コンプライアンス的に
    よくなかったのかな???

    『おいしさイナズマ級!』
    にいつの間にか変わってましたね????

    どっちにしろ美味しいのには
    変わり無いんですけどもッッ??

    ご主人様は
    チョコなんかの甘いもの
    食べられたりしますか???

    ちなみにチョコには
    心身をリラックスさせたりー、
    疲労回復を促す効果があるみたいですよ??

    甘くて心身癒されて元気になれるチョコ...、

    ご主人様にとって
    そんな存在にゆうきもなりたいな...??

    ???????ゆうき






    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ