求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:57

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:35

    グッドボタン 2
    ラスト枠…?


    今日は最終受付を
    延長してみました??

    お仕事終わりのお兄さま、
    飲み帰りのお兄さま!
    ラストのお誘いを
    お待ちしてますね(*ノε`*)

    2時まで!
    受付してます( ´ ▽ ` )ノ?

    週初めに
    息抜きしませんか〜?

    ラスト枠楽しみにしてますね?

  • 2024
    03/18[Mon]
    23:05

    グッドボタン 2
    好きな体位は…?



    正常位??

    タイトルと写メ見たら

    バックだと

    思ったでしょ〜笑??

    バックも好きだけど

    1番はやっぱり

    正常位ですね??

    あと、対面座位(*ノε`*)

    密着できるし

    なんか好きなんですよね?

    男性はどれが多いんだろ?

    珍しい体位したことある人って

    居るのかなぁ??

    駅弁?あとなんだった笑??

    全然わからないけど(≧∀≦)??

    珍しいのが好きな人いたら

    教えてくださいね?


  • 2024
    03/18[Mon]
    17:16

    グッドボタン 1
    プラベ写真…?


    先ほどのお兄さまに、
    写メにハングル語の事あって
    って、色々聞いてもらえて
    日記見て興味持ってもらえてたのが
    わかって嬉しかったです??

    というわけで、
    もっと私の事書かなきゃ!
    と思ったから
    プライベートな写真を?

    けどこの写メは…
    日本ですけどね笑。
    韓国っぽいカフェを探して
    韓国っぽい感じになるように
    位置考えて撮った一枚??


    私コーヒーが好きで
    ブラック派なんですけど!
    カフェでコーヒー頼んで
    まったりするの趣味なんです?

    たまーに!まれーに!
    甘いもの頼むんだけど
    レアチーズケーキとか
    プリンとか!あとミルクレープ!
    普通のチーズケーキも
    たまーに食べたり(≧∀≦)

    昔は甘いの食べてたけど
    気づいたら食べなくなってた?
    お店になったのかな…笑??


  • 2024
    03/18[Mon]
    15:03

    グッドボタン 1
    童貞…?


    童貞を殺すセーター??

    だったっかなぁ?(*ノε`*)

    なぜか持ってた笑??

    けどなんか難しかった( ; ; )

    コスプレ一回大量に持ってて

    捨てちゃったんだけど??

    勿体無いことしたなぁ…

    捨てずにコスプレ用に

    取っておけばよかった…

    コスプレでプレイとか

    基本裸体でプレイだからか

    ちょっと感じやすくなって

    楽しいんですよね(〃ノωノ)


    皆さんどんなコスプレが
    興味あるのかなぁ??
    もしかしたら…買うかも?
    なので
    教えてくださいね?

    あと気分あがる感じが◎?

    男性もコスプレしてくれたら

    めちゃくちゃ萌える(∩∀`*)


  • 2024
    03/18[Mon]
    13:01

    グッドボタン 1
    本日出勤してますよん?

    本日も出勤しております??

    そしてそして!

    お誘いもありがとうです(∩∀`*)

    今向かってるので

    もう少しお待ちくださいね!

    本日0時までです!

    ギリギリまで受付可能です?

    今日も、沢山…

    気持ちいいことしましょ(〃ノωノ)

    お誘い宜しくお願いします!


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:01

    グッドボタン 2
    欲望に…?

    そろそろ皆さん…

    ムラムラしてくる時間

    じゃありませか〜?

    欲望に素直に

    なっていきましょうね?

    沢山責め合いっこしましょ??

    ゆっくり責められるだけの

    リラックスとデトックスの??

    両方を堪能してくれても

    いいんですよ〜(〃ノωノ)


  • 2024
    03/17[Sun]
    19:05

    グッドボタン 2
    えちえち撮影…?

    皆さま見てくれてますか?

    いいね!や、みたよ!が

    少ない気がするけど〜

    皆さん押してくれてる笑?

    押してくれてる方は

    初日からずっと

    見てくれてる方も居るね?

    めちゃくちゃ嬉しい? *´З` ?〜????

    ありがとう?

    休みの日に書く日記は

    基本マイガール限定での

    投稿になるので、

    是非!今のうちに

    マイガール登録して下さいね??

    私が気になってる方は

    どんな子かとか、

    何が好きか嫌いかだったり

    エッチじゃない部分も

    色々なことを知ってもらえたら

    嬉しいです(〃ノωノ)?

    お会いした時に

    お話もしましょうね?

    いずなを、

    宜しくお願いします?( 'ω' )?



  • 2024
    03/17[Sun]
    17:01

    グッドボタン 1
    女子化しちゃう…??


    女の子みたいに

    アンアン喘いで感じてみたい??

    そう思ってる男性も

    いるんじゃないかなぁ??

    けどよくわからないし

    普段は責めなきゃいけないから

    気を使ってる男性も

    多いのでは??(ノД`)

    こうゆう遊びの場でくらいは

    気持ちいいことだけに

    集中していいんですよ(〃ノωノ)?

    ひたすら責められるだけの

    女の子側みたいな気分で

    気持ちよくなってみるのも

    試してみて欲しいです??

    早漏な男性だとしても

    ゆっくりじんわりと

    気持ちいい時間を

    長く味わってもらえたら??

    いいなって思ってます(∩∀`*)

    気になるお兄さまは

    是非一度、いずなに

    会いに来てみてくださいね?


  • 2024
    03/17[Sun]
    10:35

    グッドボタン 1
    にちよーび10時から…?


    皆さま!こんにちは?
    本日17日の日曜日\(^ω^)/
    出勤しております!

    今日も今日とて!
    気持ちいい事しましょ〜??

    昨日は沢山責めてもらえる
    1日でした(*ノε`*)??

    今日はどうなるかなぁ??
    楽しみにしてますね?

    宜しくお願い致します!

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:14

    グッドボタン 1
    受付延長…??


    みなさまー!!
    本日22:00まで予定でしたが
    土曜日だしな!と思って
    受付時間延ばしてます??


    とりあえず0時にしてるけど
    もうちょっと延ばそうかな?


    飲み終わりにでも
    遊んでくださいな(∩∀`*)
    酔っぱらいお兄さんでも
    遅い時間になっちゃう方でも!
    ウェルカムです( ´ ▽ ` )ノ??


    お誘いたっくさん!!
    お待ちしてまーす(〃ノωノ)

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ