求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:25

    グッドボタン 1
    ロングコース??

    ?ビラ 120分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ?

    ロングコースうれしいです????


    エヴァ好き!て言ってたので??

    年末に仲良し様に連れて行ってもらった

    ときわ公園のロンギヌスの槍を

    載せてみました????


    ??あと最近作った てるてる坊主も??



    エヴァに出てくる使徒・リリスです?笑

    (ちなみに本当に晴れた)


    プレイでは急遽 動画撮影?も付けてくれて

    オ??ニーシてるとことか

    フ??ラシてるとことか …??

    よしのの恥ずかしいところ

    たくさん撮って貰っちゃった ///


    動画、大事にしてね(????? ? ?????)??

    また遊んでくださいε=(((((ノ・ω・)ノ


  • 2024
    06/11[Tue]
    16:32

    グッドボタン 1
    山口本指名様??

    ?wg 150分の本指名様


    記念すべき初めての周南店でのお誘い?


    山口店で いつも会いに来てくださる

    本指名様が、初日スタートに

    ロングでお誘いしてくれました(*ノωノ)キャ?


    会いに来てくれてありがとう?


    可愛くてえっちなコスプレもして

    写真もたくさん撮ってくれたから

    また載せていきます(o・・o)/~


    電マしながらの乳??責め、きもちよすぎて

    2回イッちゃった??

    まだこれからなのに …!


    最終日にも会いに来てくれるそうなので

    今から楽しみです??


  • 2024
    06/11[Tue]
    11:40

    グッドボタン 1
    次回?16:40〜?

    もうちょっとで着くよ〜!???


    乗り換えが多くて、きっぷの数も多くて、

    改札機通ろうとしたら

    ピンポーン??て何回もなっちゃって?笑


    優しい女性の駅員さんに聞いて解決??


    きっぷ多い時、どのきっぷを

    改札に入れると通れるのか

    有識者の方教えて欲しいです??笑



    大好きなアイドルソングたくさん聴いて

    元気チャージ中??


    昔に出した、三上悠亜ちゃんのソロ曲

    とっても大好きです(ヲタク)?


    そういや お休みの日に悠亜ちゃんの

    イベントに参加して2ショット撮った??


    遊びに来たお兄様たちに自慢しちゃお?


  • 2024
    06/11[Tue]
    00:30

    グッドボタン 1
    明日から??

    こんばんは??

    ついに明日から周南店で出勤です??


    山口店を終えて、お休みを頂いてました?

    髪の毛もエクステを付けて 、

    新作サルートも買ったよ??

    明日着ちゃうので 楽しみにしててね?


    明日のみ14:00-2:00、

    それ以降は12:00-2:00出勤です?????


    また明日の朝に新幹線に乗ったら

    日記載せます???


  • 2024
    06/08[Sat]
    12:13

    グッドボタン 1
    《はじめまして?》

    山口店から来ました、よしのです???

    周南のお兄様はじめまして(????? ? ?????)?


    たくさんのご要望を頂いて、

    6/11-6/17の期間で

    出勤することになりました?


    周南は初めてなので、

    今からワクワクしてます(*ノωノ)キャ?


    ぜひぜひお誘いの予定お待ちしてます?


45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ