求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    君はこの夏、恋をする?.*

    こんにちは???


    音声あり!声あり!の動画も撮ったので

    時間見つけて また載せますね??


    広島で今日行う、大好きな大好きな

    女の子アイドル(ノイミー)のライブに

    落選した よしのです( ; _ ; )?笑

    な、慰めに来て〜?


    でもそのおかげで 周南のお兄様たちと

    会えたから これもご縁ですね???


    広島と周南で近いので、

    ライブ参戦のお兄様が もしいれば

    レポと共によしのに会いに来てください!笑

    全裸待機してます()



    もうすぐ夏になるので

    日記のタイトルの曲を たくさん聴いてます?.*

    アイドルの夏うた大好きです(TT)?



    AKB48のポニーテールとシュシュきっかけで

    アイドルが大好きになりました???

    まゆゆをずーっと推してました …??


  • 2024
    06/14[Fri]
    23:42

    グッドボタン 1
    実は巫女さんしてました?

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    この時間まで たくさんのお誘い

    ありがとうございます(TT)?


    巫女さんをしていた経験から、

    白無垢にも憧れがあります …????

    お嫁さんみんな綺麗だったなあ …?


    ドレスも白無垢も、どっちも

    着せてくれる旦那様 募集中????


  • 2024
    06/14[Fri]
    21:41

    グッドボタン 1
    ??

    ?ダブルツリー 90分のお兄様


    お誘いありがとう(TT)?


    ずーっと笑顔ニコニコで素敵な

    お兄様でした??

    よしのが可愛くて幸せ〜?の

    ニコニコらしいです(*ノωノ)キャ///


    たくさん 優しいちゅーしてくれて

    ぎゅーってくっついてくれて

    お兄様とのお時間、たっぷり

    イチャイチャ出来て楽しかった??


    連続2回イキ??とてもえっちでした ///


    山口店も行く??て言ってくれたので

    周南でも山口でも よろしくね??



  • 2024
    06/14[Fri]
    19:51

    グッドボタン 1
    次回?21:30??

    これからお誘い頂いたお兄様のもとへ

    向かいます???


    日記の写真のバリエーションを

    もっと増やしたくて

    ポージングブックを買って参考に何枚か

    撮ってみてます??


    たくさん勉強して、たくさんのお兄様たちに

    よしのを見つけてもらいたい??


  • 2024
    06/14[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    ??

    ?ダブルツリー 60分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    山口店も周南店もチェックしてくれて

    とっても嬉しい(TT)?

    お兄様的にどっちも行ける距離???

    山口でも会えちゃうの嬉しい〜!!????


    素?が大好きなお兄様、

    2回も よしののアソコ??とスリスリして

    たくさん出しちゃったね??


    過去一??世界一可愛い??の言葉も

    とっても嬉しい???


    また、アメリカか林で待ってます??
    (2人しか分からないやつ!)



  • 2024
    06/14[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    欲望詰め合わせ!??

    ?wg 120分のお兄様


    スタート枠、岩国から会いに来てくれて

    ありがとう(TT)?


    ロングコースへの変更も動画撮影も

    とっても嬉しかったし楽しかったね??


    お兄様に優しくきもちよく

    責められてるところ全部や、

    フ??ラしたり 跨ったりして

    夢中でプレイしてるところも、

    全部全部 えっちに撮れてるかな???


    また周南に来た時は

    よろしくお願いします??


  • 2024
    06/14[Fri]
    09:34

    グッドボタン 1
    貴方のご褒美は …?

    おはようございます?????

    昨日、会いに来てくれたお兄様たち

    ありがとうございましたε=(((((ノ・ω・)ノ


    今日も12:00-2:00までお店います?


    今日頑張ればお休み?なお兄様も

    多いのかな?|´-`)


    ぜひ日々のお疲れを癒しに 、よしのに

    会いに来て欲しいな(*ノωノ)キャ?

    お兄様たちのご褒美はよしの!?


    ちなみに、出勤時間ってお兄様たち的に

    どう思いますか???


    もうちょい朝早めがいい!

    もうちょい夜遅めがいい!など要望あれば

    ぜひ次回の参考にしたいので

    教えてください??♀??


  • 2024
    06/13[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    ??

    ?ご自宅 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    アレルギーへの配慮もありがとうでした?

    おかげで快適で楽しいお時間を

    過ごせました???


    お久しぶりの風俗遊び??ということで

    たくさん敏感なところ責めてもらって

    きもちよかったです …(*ノωノ)キャ?


    お互いテーマパーク好きで

    ディズニーやユニバのお話も楽しかった??


    画像は、去年の1人ユニバのときの?笑

    なんか顔が幼い …!

    今年も1人で行っちゃおうかな?(フッ軽)


    また一緒にイチャイチャしたいです?



  • 2024
    06/13[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    ??

    ?ムーンライト 60分のお兄様


    お誘いありがとう(TT)?


    広島から来てくれてありがとう?

    よしのも実はよく行くので

    親近感ε=(((((ノ・ω・)ノ????


    広島パルコのちいかわらんどで

    グッズ物色してたら多分よしのです()


    電マオナニーされながら

    乳??責められたり たくさんちゅーしたり

    幸せすぎました(*ノωノ)キャ


    また一緒にイチャイチャしようね??

    周南に来た時はよろしくお願いします??



  • 2024
    06/13[Thu]
    17:52

    グッドボタン 1
    次回?19:00〜?

    これから、お誘いくださった

    お兄様のもとへ向かいます???


    空き時間に、スマホゲームの

    学園アイドルマスター、やってみました?

    キャラクターみんな可愛くて

    SSR誰をゲットしようか悩んだ??笑


    それでは!19:00以降のお誘いも

    まだまだお待ちしてますε=(((((ノ・ω・)ノ


45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ