求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    ??

    ?ムーンライト 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    有料opも付けてくれてありがとう????

    大好きな電マオナニーで

    たくさんイッちゃった??


    きもちくなってるときに、

    アソコもヒクヒクしちゃってたみたいで

    めちゃ恥ずかしい〜(*ノωノ)キャ??


    汗だくで たくさんえっち楽しみました?


    たくさんお話してくれてありがとう?

    また来た時も たくさんお話しようね??


  • 2024
    06/16[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    スタート??

    ?ビラ 90分のお兄様


    スタートから会いに来てくれて

    ありがとう(TT)?


    2,3ヶ月に1回の楽しみに

    よしのを選んでくれたこと、

    とっても嬉しかったです(????? ? ?????)????


    お風呂の中でもベッドの中でも

    たくさんイチャイチャして楽しかった?

    これを書いてる今も、えいえい( ∩ ? ??)⊃? て

    お兄様にちょっかいかけながら

    書いてます???笑


    我慢できなくて たっぷり出しちゃった

    お兄様、とってもえっちだったなあ??


    お兄様のお楽しみに、またよしのを

    選んでくれたら嬉しいです(*ノωノ)キャ



  • 2024
    06/16[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    次回?17:50〜?

    周南にいるのも今日と明日の2日間?

    あっという間です?笑


    いまスタートのお兄様向かってます???

    さっき撮った自撮りです??Σp?ω・´)


    昨日はラストまで たくさんのお誘い

    本当にありがとうございました??

    今日も17:50まで埋まっててびっくり???


    たくさんいる女の子の中から、

    よしのと遊びたいって思って選んでくれて

    本当に大感謝だよ(TT)?


    お手紙メモも足りるか …

    ちょっと不安になってきた(A;´・ω・)アセアセ?


    徳山駅付近とかに ロフトとか

    ハンズみたいな文具屋さんとかって

    あるのかな???


  • 2024
    06/16[Sun]
    03:22

    グッドボタン 0
    ラスト??

    ?ニッコク 90分のお兄様


    本日のラスト枠??

    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    歳近めの明るいお兄様と

    たくさん笑って たくさんえっちして

    終わったあとは2人でスヤスヤ( ?ω? )?

    とっても楽しいお時間過ごせました?


    痛くないかとか、身体も気遣ってくれて

    ありがとうね??

    すごくきもちよかったよ (*ノωノ)キャ?


    今日はゆっくり休んでください??

    また会えますように(????? ? ?????)



  • 2024
    06/16[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    ??

    ?ルネラリック 60分のお兄様


    お誘いありがとう(TT)?


    飲み終わりの〆のよしのさん??

    過去一レベルで可愛い子来た?って

    喜んでもらえて嬉しかった??


    プレイ中にたくさん、大好きって

    言われて にやにや止まらないよしのさん??

    また たくさんの大好き?伝えに来てね?


    次会う日までに よしののおしりの虫刺され

    治ってますように(>_<。)ヒーン?


  • 2024
    06/15[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    次回?0:40〜??

    ?ムーンライト 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    たくさんの差し入れありがとう(TT)?

    大好きなちいかわのぬいぐるみも …??

    お誕生日のやつ可愛いよね?

    一緒に写真撮っちゃいました(*ノωノ)キャ?


    ちいかわのびっくらたまごの入浴剤も???

    シークレット当てる事が出来て嬉しい??

    既に持ってるけど、推しのちいかわ

    引き当てたいね!???笑


    最後にお手紙も、貰ってくれてありがとう?

    お兄様の喜んでる顔を

    見れて嬉しかった(????? ? ?????)????

    また一緒に遊んでください?????




  • 2024
    06/15[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    下関から??

    ?wg 90分のお兄様


    下関から会いに来てくれました????

    動画撮影もつけてくれたよ??

    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    今日オキニトークして今日来てくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかった??

    よしの愛を感じました … (*ノωノ)キャ


    お兄様の初めての動画撮影、

    そして泡風呂?? ?.*

    とーっても楽しかったね??


    でも2人で過ごす90分あっという間すぎて

    お別れの時間も寂しかった(´∵`)シュン?


    またお兄様に会いたいな??

    お兄様的に山口店の方が行きやすい!

    ということで、山口店でまた待ってます?


  • 2024
    06/15[Sat]
    20:07

    グッドボタン 1
    ??

    ?ダブルツリー 60分のお兄様


    お誘いありがとう(TT)?


    お休みの貴重なお時間で会いに来てくれて

    嬉しいよ??

    パチンコのお話も聞けて楽しかった??

    よしのはエヴァをよく打ちます??


    細い子じゃないと無理??なお兄様が

    褒めてくれたよしののスタイル????

    また自分磨き頑張れそうです(`・ω・´)フンスッ!


    69で、よしのの敏感な下のアソコ

    たくさん舐め舐めされて

    きもちよかったあ …??///


    また絶対遊ぼうね ∠( ???? )/?

    よしのの名前、忘れないでね??



  • 2024
    06/15[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    次回?23:30〜??

    ?ダブルツリー 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ

    大事な用事前に、貴重な時間を割いて

    会いに来てくれてありがとうだよ(TT)?


    どえす?なお兄様と たくさん

    激しいえっちなことしたけど 、

    可愛い!好き!てたくさん伝えてくれて

    よしのさん膣キュン???


    また お兄様とイチャイチャしたいなあ?


    次会った時は、似てる芸能人

    教えてね(`・ω・´)フンスッ!



  • 2024
    06/15[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    山口本指名様??

    ?wg 90分の本指名様


    お誘いと有料opありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ

    山口から見つけて会いに来てくれて

    うれしいよ〜!!半年ぶり!!??


    ホテルの可愛いコスプレ着せてくれて

    お兄様も大興奮状態??

    アイドルみたいだよ???て

    たくさん褒めてくれて嬉しかった?


    大好きな電マオナニーで

    下のアソコがだんだんくちゅくちゅ

    濡れてくるのを自分でも感じて …///

    めちゃくちゃきもちかった??


    つぎは山口店かな!?

    また会いに来てね?|´-`)チラッ



45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ