求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    明後日から!
    明後日からまたお世話になります(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)

    仲良しのお兄様とも初めましてのお兄様とも
    楽しくえろえろな時間を過ごしたいな♥

    6日から5日間よろしくお願いします☺️💕
  • 2024
    08/26[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    出勤予定!
    お久しぶりです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    8月の出勤決まりました〜!

    8/6〜8/10で周南店にいますので
    ぜひお誘い待ってますね🥰
  • 2024
    08/18[Sun]
    05:05

    グッドボタン 0
    8/17のお礼♪
    今日もお誘いくださった仲良し様、
    初めまして様ありがとうございました🥰
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ヴィラ20のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ずっと気になってくれてたみたいで
    出勤上がってすぐに予約したよって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです☺️❤️
    キス好き、スレンダー好き、脚フェチなど
    私にドンピシャだったね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    あの髪型もイメプレも撮影も初めて尽くしで
    ワクワクと楽しさでいっぱいで
    120分じゃ足りなかったです😌💓
    そらちゃんに出会えただけで今日は満足!
    って嬉しすぎるお言葉まで...🥹❤︎︎
    今度は今日よりさらにエロ全開でいこうね🎶



    ☆愛花夢202のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    今日の朝予約しましたってオキニトークで
    連絡くださってお会いできるのを
    私もすごく楽しみにしてました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    責めてる時に舌遣い上手いね!フェラも
    過去1くらいに上手!って褒めてくれて
    ニヤニヤしちゃったなあ☺️💓
    キツキツなあそこにもびっくりしてたね🙊❤️
    最後はたっぷりと出してもらえたのも
    嬉しかったです!またお誘いしてくれるって
    言ってたので再会を楽しみにしてるね❤︎︎



    ☆愛花夢206のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    普段は徳山の🏨使うみたいだけど
    移動の時間が少なくなるようにこっちまで
    来てくれてありがとうでした🥹💕
    Mなお兄様で終始私が責めちゃったね!
    途中でもしや脚フェチさん?って思って
    聞いたらその通りで脚を使って色々したら
    いつもより早く出ちゃったみたい...🙊❤️
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです❤︎︎
    あとお酒トークも沢山できて楽しかったあ🥰
    お家帰って晩酌楽しんでね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)



    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先週ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    まったりしてたところの救世主様😭😭
    いつも🏨だけど前回の時に次は自宅で!
    って話をしてたらこんなにすぐ呼んでくれて
    びっくりと嬉しさでいっぱいでした🥹❤️
    7月に出会ってもう4回目だね!
    たくさん会いに来てくれてらぶすぎるよ🫶🏻
    今日は初めてお酒飲んだ後に会えて
    ちょっぴり苦戦しちゃったけど
    無事2回すっきりしてもらえてよかったあ❤︎︎
    またいっぱいえ⚪︎ちなことしようね(*ˊᵕˋ*)
  • 2024
    08/17[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    2時まで待ってるね!
    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました🥰

    今月ラストの出勤なので
    2時ぎりぎりまでえ⚪︎ちなお誘い
    お待ちしております(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
  • 2024
    08/17[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    8/16のお礼♪
    昨日お誘いくださった皆様
    ありがとうございました!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス61の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    また絶対呼ぶ!って言ってくれてて
    それを有言実行してくれてさすがすぎるし
    しかも前回より長いコースで予約してくれて
    もっと延ばそうとも考えてくれて嬉しい🥹❤️
    変態さんって記憶が鮮明に残ってたよ🫣💕
    2回目だけど阿吽の呼吸でやりたいことが
    分かり合えるくらいに既になってたよね❤︎︎
    いっぱい溜めててくれて3回もすっきり
    してもらえたのも嬉しかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    また呼んでいい?って嬉しいお言葉も
    ありがと!また会えるの楽しみにしてるね🥰



    ☆ダブルツリー202のお兄様☆
    昨日は飲み前に呼んでくれてありがとう♡
    前回出勤した時から気になってくれてて
    今回タイミングよくお誘いくれました☺️❤️
    キス好き同士で初めから相性抜群で
    オプションもつけてくれて撮られると
    いつもより興奮しちゃう感じがしたなぁ🫣💓
    あとでたくさん見返してね?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    お世辞ぬきで今まででいちばん!って
    言ってもらえたのも嬉しすぎました🥰
    この後飲みに行くの楽しんできてね!
    また今度は一緒にお酒飲みましょ〜❤︎︎



    ☆ダブルツリー201のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    事前にあそぼトークでやりとりしてて
    知り合いの方からも私の事おすすめされてた
    らしくお誘いくれて嬉しかったです☺️💓
    日記も全部見てくれてありがとうね!
    お仕事始めで疲れてるだろうに何日も前から
    会えるのを楽しみにしてくれてたの嬉しい🥰
    話が楽しくてついつい話し込んじゃったけど
    お兄様のこと色々知れて距離が縮まったので
    次は私のことも話して知ってもらおうっと❤︎︎
    またいっぱいいちゃいちゃしようね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)



    ☆ニッコク8のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    最初からとってもノリが良いお兄様で
    私もすぐ素を出しちゃいました😌💗
    あそこをなめられるのが好きみたいで
    ビクビク反応してくれて嬉しかったし
    もっとなめよう!ってなったよ😆🫶🏻
    女の子によってなめ方違うって言ってたけど
    私のフ⚪︎ラは気持ちよかったかな?❤︎︎
    2回すっきりしてもらえてよかったです!
    次の約束もしたので来月も楽しみにしてるね🥰



    ☆愛花夢307のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    お休みの日にお誘いくれて嬉しいです☺️💕
    服の上からでもち⚪︎びめっちゃ敏感なのが
    分かって🛀でもベッドでもいっぱい
    責めちゃいました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    なめたりなめられたり交互に責め合って
    時間いっぱい気持ちよくなれたし
    キスもいっぱいして幸せな時間だったなあ❤︎︎
    ち⚪︎びなめと手の組み合わせは最強だね🥰
    またよかったらお誘い待ってます🎶



    ☆ダブルツリー303のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    先月山口店でお会いしたお兄様が
    広島からの帰り道に立ち寄ってくれて
    お誘いくれたの嬉しすぎた〜🥹❤️
    会話してると元気がなくなっちゃう
    わがままさんだけど昨日はあれのリベンジも
    できてなんとか最後までできたね🙊💓
    ただちょっとした課題も見つかったね😂
    前回も思ったけどやっぱり一緒にいると
    楽しいし会話のテンポもすごく合ってて
    時間経つのが早すぎました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❤︎︎
    また山口店で会おうね🎶
  • 2024
    08/17[Sat]
    03:34

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう!
    ほぼ待機なくお誘いくださり
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    明日の出勤までにはお礼日記あげるので
    少しお待ちいただけたらと思います🙏

    明日もたくさんのお兄様と
    楽しい時間を過ごせますように☺️💕
  • 2024
    08/16[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    今日から2日間!
    1週間ぶりに周南戻ってきました☺️

    今回は2日間のみと短いですが
    よろしくお願いします(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
  • 2024
    08/11[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    2日間のみ!
    先日の出勤ではたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました!❤︎︎

    お盆休みに少し時間ができたので
    16と17日の2日間のみ
    また出勤させていただきます☺️💕

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
  • 2024
    08/09[Fri]
    05:07

    グッドボタン 0
    8/8のお礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス61のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    島根から遊びに来てくれてランキング
    入ってるから気になってって理由で
    選んでくれて嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    サーフィンしてるらしく引き締まった身体に
    惚れ惚れしちゃいました🫣❤️
    ソファーでもベッドでもいちゃいちゃ
    たくさんしてお互い気持ちよくなれたね🥰
    60分で2回戦して濃ゆい時間を過ごせて
    最後は魂抜けちゃってた...😂💕笑
    またタイミング合えば遊びましょ〜🎶



    ☆ビジネスホテル911の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    まさかまさかの!お盆すぎるまでは
    会えないと思ってたからびっくり😳❤️
    奇跡のタイミングで今回は会えました❤︎︎
    途中で地震速報来てびっくりしてそのあと
    9階だから分かるくらいに揺れてたね!
    1人じゃなくてよかった〜って思ったよ🥹
    いつもいつもお誘いくれて月に1.2回は
    必ず会えてて本当に嬉しいし感謝です🫶🏻
    また山口のほうでも会おうね🎶



    ☆愛花夢306のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    最終日って見て予約してくれたみたいで
    このために仕事頑張った〜って
    会えるの楽しみにしてくれて嬉しかった🥰
    お兄様もキス好きでいっぱい濃厚なキスして
    幸せな気持ちなって、あとはぬるぬるも
    たくさん堪能してえちえち空間でした❤︎︎
    お喋りだいすきさんで合間に
    テレビ見ながらお話もして楽しすぎたね☺️💕
    また来月も呼ぶね!って言ってくれたので
    再会を楽しみにしています(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶



    ☆ムーンライト404のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    物腰が柔らかい印象をまずもちました!☺️
    触ってみるととーっても敏感なお兄様で
    何をする時もどこか触っててと
    言わんばかりに私の手を掴んでたね🙊❤️
    いっぱい反応もしてくれて嬉しかった❤︎︎
    あと一歩のところでタイムアップに
    なってしまって心残りがすごくあるので
    もしよかったらまたリベンジしたいです🥹💓



    ☆愛花夢402のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    差し入れ買ってきてくれてまずは
    もぐもぐタイムさせてもらいました🤤💕
    チーズ好きだからめっちゃ嬉しかったあ!❤︎︎
    最初からノリが良くて一緒に居て楽しくて
    オプションもつけてくれて
    さらにえ⚪︎ちなことが盛り上がったね🥰
    初めて会った気がしないくらいに
    もうすでに仲良しになれて嬉しいし
    また呼んでいい?って聞いてくれて
    そりゃもちろんよ!私も会いたいです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️



    ☆デイトス61の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先月末に山口店まで来てくれて
    その時から全然日数経ってないのに
    最終日だからって今回も呼んでくれて
    お兄様のニコニコ笑顔見れて嬉しかった☺️💕
    年齢もほぼ変わらなくて話しやすいし
    会うたびにお互いのことどんどん知れて
    仲良くなっていけてるのも嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎︎
    あと今日はあの鏡を堪能しまくったね🙊❤️
    思ってたより何倍も興奮してくれて
    ハードだったけど3回できてよかったです!
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
  • 2024
    08/08[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    最終日!
    本日最終日です!
    もしかしたら来週も少し出れるかもですが
    確実ではないので...🥲

    今日のうちに会いに来てくれると
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    スタートからご予約も
    ありがとうございます❤︎︎

    今日も1日エロく楽しく
    よろしくお願いします☺️❤️

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ