求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:50よりご案内

15:00 - 03:00

☆濃密!密着恋人系の御奉仕☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    おでかけ


    今日は早起きできたので
    1人ランチに行ってきます???
    コンビニご飯飽きるんだよねえ??



    美味しいご飯はどこだ〜??
    美味しいランチ知ってるお兄さんは
    れんかに教えてください?



    れんか

  • 2024
    06/24[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    一人一人




    おはようございます??
    昨日もお誘いありがとう?
    雨降ったりやんだりで安定しない天気なのに
    会いに来てくれるの嬉しすぎるんだよなあ(;_;)


    れんかは1人1人のお兄さんと
    楽しくえっちに過ごしたいので
    会えた時はお兄さんの願望や、好きなこと
    趣味、愚痴いろいろ聞かせて欲しいな?
    色々聞くとお兄さんのこと少し知れた気持ちになって近くに感じる?


    今日も14時からよろしくです?



    れんか

  • 2024
    06/24[Mon]
    04:02

    グッドボタン 0
    おやすみなさい



    ダブルツリーのお兄さん
    お誘いありがとう??
    コースアップ嬉しすぎた〜?
    お釣りまでくれて粋すぎっ?
    お兄さん面白すぎてベッドの上でも
    ずっと一緒に笑ってたし楽しかったね?
    たくさん褒めてくれて
    甘々にしてくれてありがとう?
    れんかがお喋り上手なのは
    絶対お兄さんのお陰だった気する?
    楽しい時間をありがとうだよ?



    続きのありがとうはまた明日かくねん〜!


    また明日ね??
    おやすみなさい!


    れんか

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:09

    グッドボタン 0
    ありがとうたち?


    スタートのお兄さん
    お誘いありがとう??
    優しい癒し系のお兄さん?
    イキにくいって言ってたから
    心配だったけど
    いっぱい出して貰えて良かった〜??
    アニメ好きさんでNARUTOの話できて
    楽しかったよ?
    優しい気持ちありがとうだよ?


    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとう??
    わーんめちゃくちゃ褒めてくれて
    緊張するって?
    まじ大丈夫だから??
    れんかがいい匂いする秘訣今度あった時
    教えようかなあ?
    今までで1番って言って貰えて
    終始ニコニコでいられたよん?


    れんか


  • 2024
    06/23[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    次回




    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました?
    後でお礼日記書きますね?



    次回23時半です?



    お誘いお待ちしてます?



    れんか

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    気持ちいい瞬間




    メイク落としてのんびりしてから
    寝落ちする瞬間ってなんであんなに
    気持ちいいんだろ...??
    ふわあって落ちてく感じが最高に
    心地いい?


    三大欲求っていうように
    美味しいご飯たべて
    性欲満たして、いっぱい寝るって
    大事なんだね( °_° )


    日曜日なにするか迷ってるお兄さんの
    え?ちなお手伝いさせてください?



    れんか

  • 2024
    06/23[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    たくさん笑顔



    おはよう??


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました??
    たくさん笑顔にさせてもらえて
    ご縁にも恵まれ嬉しかったです??

    梅雨入りしたということで
    天気予報みてたら雨予報ばかり?
    お天気はすぐれないけど
    お会いしたみんなと
    楽しく過ごせたらいいな〜?*゜

    それでは今日も一日頑張ろうね〜??



    れんか

  • 2024
    06/23[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    また明日ね??



    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとう?
    お兄さん俺おしゃべり下手な方って
    言ってたのにもうレクチャーから
    面白すぎて
    さすが関西人さんすぎたっ(笑)???
    お兄さんが教えてくれたホテル
    綺麗すぎてれんかもそこ泊まりたい?って
    なってたよ?
    最後までずっと優しい気持ちを
    ありがとう?
    月末のれんか忘れないでね?



    ラストのお兄さん
    お誘いありがとう?
    眠そうだったけど起きててくれて
    ありがとうだよ(;_;)
    私を選んでくれた理由がページを
    たくさん見てくれたんだって
    嬉しかったです?
    ベッドの上でいっぱいキスして
    いきにくいって言ってたのに
    気持ちよくなってくれて一安心でした?
    ゆっくり休んでね?
    遅くにありがとう?



    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    れんか

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    シよ



    出張のお兄さん
    お誘いありがとう?
    コースアップしてくれようとしたのに
    ごめんねええ(;_;)
    女の子の下着姿好きなのえっちだよね?
    いっぱいかわいいしてくれて
    ありがとう??
    お酒入ってるからイけるかな?って
    思ってたけど無事に気持ちよくなってくれて
    良かった〜?
    残りの出張もふぁいとだよん??


    2時までお兄さんからの
    ラブコールまってます!
    夜更かしするお兄さんはれんかと
    えっちなことシよ?


    れんか

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    お尻フェチさん



    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました?
    たくさんお話してくれて
    笑い止まらなかった??(笑)
    本当にずっと優しくて
    気遣ってくれてありがとう?
    お兄さん女の子の気持ちわかりすぎてて
    お兄さんに遊んでもらえる女の子は
    幸せ者だなあって思う??
    お尻フェチさんでれんかのおしりに
    えっろ??って言葉も嬉しかったよん?
    またおいでな〜って言ってくれたから
    また山口来るねん?


    このあともお誘いお待ちしてます?
    お尻フェチさんれんかのお尻
    触りに来てね〜?


    れんか

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ