求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/29[Sat]06:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    22:14

    グッドボタン 1
    はじめましてで1日に何回も?

    今日のお昼にはじめましてだったお兄さんが

    なんと夜には本指名のお兄さんに…!?


    一日の間にこんな素敵なお兄さんと

    会えると思ってなくて、びっくりだけど

    嬉しくて幸せすぎていつも以上に

    キモちよく…///?


    みおうのことは60分じゃ隅々まで

    楽しみきれないみたいで(?・ ・?)

    また呼んでくれて大好きになっちゃった?

    60分じゃ物足りなかったのは

    みおうも一緒で嬉しかったな¨??



  • 2024
    04/13[Sat]
    21:33

    グッドボタン 1
    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた

    パンツ越しにめっちゃ勃ってるなーって

    わかった時

    お兄さんにあえて目を合わせて脱がしていい?

    って聞くの好きw

    その時の表情や仕草でお兄さんのタイプが

    わかる気がする…

    その時

    恥ずかしがり屋さんはM

    どうどうとしてたらS

    照れちゃってる時は

    よーしどうやっていじめちゃおっかな

    自信満々の時は

    やばい、めっちゃ攻められそう楽しみ、、

    どっちしろ興奮して昂っちゃうこの

    タイミングまじで好きですw

    ??

    「うわーお兄さんもうこんなおっきくなっちゃって?

    「やりたくてやりたくて仕方ないんでしょ?」

    ??

    「みおうちゃんの身体がえろすぎるから、、」

    「いつもより硬くなってる気がする…」

    ??

    「え、嬉しい?、もっと硬くしてなることしよっか…!」


  • 2024
    04/13[Sat]
    19:49

    グッドボタン 2
    彼氏ができません…

    あ、この人いいなって思ったらまずわたし

    えっちな事したくなっちゃうんです、

    そうすると男の人って我慢できないから

    えっちなことするじゃないですか、

    (もちろんわたしも…)

    初めてのえっちってめちゃくちゃ盛り上がるし

    お互い貪り合うように興奮して

    激しくなっちゃうから

    だから自分から気になった人に対してだと

    まずえっちから入っちゃうわたしを

    直さないと、当分彼氏できなそう、、


  • 2024
    04/13[Sat]
    17:54

    グッドボタン 1
    興奮を高める時間が実は大事だったりする

    えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…

    ・したことある特殊プレイ

    ・お気に入りコンドーム

    ・生でやる感覚

    ・好みはおっぱい?お尻?太もも?

    ・こんなにはやくいっちゃったみたいな話

    ・攻め派?受け派?

    こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を

    昂らせて

    悶々ムラムラしてからの

    じゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じ

    まじでたまんないよ??

    興奮を高める時間大切にしたい。。

    ??

    「お兄さんってどんなおっぱいが好き?形とか大きさとかバランスとか!」

    ??

    「大きさってよりは柔らかさとか感度が高いと興奮しちゃうかな〜」

    ??

    「え、目の前にあるじゃん…!まだ触ってもないのに、アソコみたら乳首勃っちゃった…、柔らかすぎてずっと揉んでたいって言われるんだ〜」

    ??

    「早速触りたいよ」

    ??

    「触りたいの〜?いいよ。お兄さんの好きにして///」


  • 2024
    04/13[Sat]
    15:38

    グッドボタン 1
    本気になっちゃうかもっ

    お兄さんは私のク??をデンマで

    私はお兄さんの乳首をなめながら

    おち??ちんをシコシコサワサワ

    なんだからお互いがお互いの事

    満たそうとしてるその空間がもう

    幸せすぎます。

    今この瞬間だけはわたしはお兄さんのものだし

    お兄さんはわたしのもの。

    満たし満たされつつそういう愛のある空間を

    お兄さんと作りたいです。


  • 2024
    04/13[Sat]
    13:32

    グッドボタン 1
    なんでこんな時間経つのが早いんだろ…


    初日からたくさんのお誘いありがとうございました!!img

    攻めるのも攻められるのも

    悶絶させられるのもするのも

    えっちな空間の全部全部好きだから

    60分だとものたりなーいってなる事

    多いんだけど、お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな??

    よく

    「時間足りなかった….」

    「延長していい?」

    「え、もうこんな時間??」

    ってなる事多いみたいだから

    60分以上時間もおすすめだよっっ

    お試し60分ももちろん歓迎、、

    もちろん最後はあそこにどびゅ、、

    これもしてこれもしてこれもして

    忘れられない濃厚な時間になること

    お約束します??

    ??

    「みおうちゃんやばいよ、、気持ちよすぎてまだいきたくないっっ!!」

    「まだあれもしたいしこれもしたいよ…」

    「なんでそんな求めてくる顔してくるの…?」

    ??

    「お兄さんと相性が良すぎてわたし何回行ったかわからない…」

    「またソレ欲しい」

    「時間制限なんてなかったらいいのに…」


  • 2024
    04/13[Sat]
    12:28

    グッドボタン 1
    もっとぜんぶがキモチよく?

    今までお兄さんへのご自宅へ向かうのは

    ごめんなさいしてました?

    でも逢いたいって言ってくれるお兄さんが

    沢山いてくれて、とっても嬉しくて

    今日はお試しでお兄様へのご自宅まで

    みおうが逢いにいくのも

    OKにしちゃおうかなっ?

    かなりのアレルギー体質でお肌弱めなので

    お部屋と水周りがキレイなお部屋だと

    嬉しいです\♪♪/


    今までどおり、ホテルでお誘いしてくれる

    お兄さん大歓迎です?

    みおうにとってはとても有難くて安心します¨??


  • 2024
    04/12[Fri]
    22:01

    グッドボタン 2
    相思相愛

    わたしの事を指名してくれてきてくれた時点で

    もうお兄さんとわたしは相思相愛だよ

    だってわたしが1番嬉しい事は

    数ある女の子の中から、わたしの事いいなって

    思ってきてくれる事だし

    その時点でもうお兄さんのために

    尽くして尽くして尽くしきらなきゃって

    気合い充分入るし

    2人になったらとことん甘えていいんだって

    勝手に思ってる(笑)

    自分の事わざわざ選んでくれたのに

    無愛想とかそっけないとかありえないし

    わたしはお兄さんは2人っきりになった瞬間

    もうそういう関係になってるもんだと

    思い込んで一緒にいるから

    お兄さんもわたしの事選んでくれたら

    そのつもりで来て欲しいな〜(笑)


  • 2024
    04/12[Fri]
    20:04

    グッドボタン 2
    まずは第二の性感帯で

    「みおうちゃん気持ちいい…」

    「癖になりそう。もう一回いい?」

    「やばい、めっちゃ興奮する」

    これ全部キスの最中に言われるんだけど

    こんな気持ちくて、頭がふわふわしてくるキスしたことある?

    フレンチで焦らして焦らして

    早く欲しいって顔にさせて

    いざ舌を絡ませたらただただ舌を入れるだけじゃなくて

    とにかく唾液を出して

    上唇下唇にいじわるしてみたり

    下をおち??ちんを舐める時みたいに優しく

    吸ったり、先の部分をコロコロ転がしてみたり

    奥の方にある口の性感帯って言われてる部分を

    〇〇〇〇してみたり

    キスしたらもう我慢できなくて襲っちゃいたく

    なるような

    わたしもキスが大好きだから、まずはお兄さんと

    キスで感じ合いたい?


  • 2024
    04/12[Fri]
    18:02

    グッドボタン 2
    冷静になったらやばい事してるね。。

    さっきまで私服通しで

    会って数分、たわいもない会話しかしていない

    お互いの名前も年齢も何もわからない

    そんな状態で気づけばシャワーを浴びて

    今はお互い裸の状態でベットの上

    緊張してるのはわたしも一緒だけど

    もう早く舐めたくて仕方ない

    横になってすぐに

    お兄さんのまだ小さいアレをパクリと口に

    含めて

    口の中でコロコロ舐め回すと、芯が固くなって

    膨らみ始めてくる

    お兄さんの顔を見上げると赤らめて

    苦しそうな表情みるのが大好き

    亀頭がパンッパンに硬くなってきて

    竿の部分も上下に擦り擦り

    完全に勃ち上がったら、舌を裏筋に添えつつ

    玉も念入りに

    血管がびちびちに走って

    触ってないのにぴくん、ぴくん

    我慢汁も溢れ出て

    もう限界寸前だね。

    反り返ったそれの付け根を押さつつ

    舌と唇で刺激が強い箇所を念入りに刺激しつつ

    皮膚の上下を止めないで

    硬さ熱さが限界寸前まで上がり切ったら

    ??

    「お兄さん、、全部出してスッキリして…」


72件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ