求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:51

    グッドボタン 1
    明日の事一旦忘れよ。


    連日たくさんのお誘い嬉しいですimg

    今日は日曜日、、明日のお仕事の事で憂鬱になってるお兄さん

    わたしがそれ今だけでも忘れさせるくらい

    没頭しちゃう最高の体験させてあげるから会いに来て。

    多分終わった後もえっちのことだけ考えて

    他のことなんて考えるすきがないくらいの

    余韻を感じさせてあげる。

    えっちの時は理性バグって、性欲の全てを

    ぶつけてくれていいし

    全部全部出してスッキリしてぐっすり寝て

    明日に備えればいいじゃん!!

    来週1週間は「よし!今日最高に気持ちよくなれたから、来週は頑張れそう!!」

    そんな頑張る糧になるような経験あげるから

    最高の骨抜き体験したいならわたし一択でしょ??


  • 2024
    04/20[Sat]
    21:36

    グッドボタン 1
    どっちがお客さん?

    この仕事ってお兄さんをいかに満足させられるかにかかってるじゃないですか

    だけどごめんなさい。先に謝るから許してw

    今日はむらむらがやばいとか

    あ、そこむりぃぃいいいってとこに当てられたりとかすると

    もっともっとって欲しくなっちゃって

    自分から腰動かしちゃったり

    もう少しこっち(おくぅ)って

    自分から気持ちいいトコロ誘導しちゃったり

    しれっとガチイキしちゃったりしてますw


  • 2024
    04/20[Sat]
    19:34

    グッドボタン 1
    絶倫おち??ぽ

    早漏で何回も行けるって

    女の子が何回も絶頂に達せれるのと

    同じ感覚ですか?

    昔仕事場の先輩とそういう関係になってたんだけど

    家呼ばれるやいなや

    めちゃくちゃキスし合って

    私も興奮しちゃったから

    ズボンの上からおち〇ちんすりすりして

    いざパンツ脱がそうと思ったら

    「あ、、だめ…」

    って言われてパンツ脱がすの時の

    摩擦でいっちゃった?

    でもまだ大丈夫いける!っていうから

    手コキしてあげてたら

    いったし止めなかったらそのまま

    潮吹いちゃってww

    「もう、、はやいよ。。///」

    って思ってお掃除ふぇ〇してたら

    またいったwww

    喉奥までしっかり入れちゃうから

    めちゃくちゃ気持ちかったらしい。

    もちろんその後お互い2〜3回は

    いくくらい激しいのしたんだけど

    最終的にお互い疲れ果てて

    全裸で爆睡して朝だった?ww


  • 2024
    04/20[Sat]
    17:36

    グッドボタン 1
    気持ちいい超えて心地いい

    経験が浅かったり

    どうやって女の子攻めたらいいんだろうって

    考えてるお兄さん!

    自分がして欲しい風をイメージして

    してみて下さい?

    おち〇こをガシガシ触られたり

    勢いよく吸われたりしたら痛いですよね?

    女の子も一緒なので

    やさしくやさーしく

    サワサワ〜って撫でるように触ってあげると

    実はそっちの方が気持ちがいいです!!

    フェザータッチとか焦らしとか

    乳首も繊細に扱ってあげると

    逆に気分も性欲も上がって

    こっちも気持ちよくお返ししてあげなきゃって

    張り切っちゃいます?


  • 2024
    04/20[Sat]
    15:38

    グッドボタン 1
    苦しそうな顔が好きらしい

    後ろからお兄さの背中におっぱいを押し付けて

    乳首をサワサワ〜っていじりながら

    耳、首あたりをリップして

    えっろく耳元で

    「ねえ、もういっちゃいそうなの?」

    「これが気持ちいいんだあ?」

    って

    手を回しておちん??んを丁寧にしごいて

    痛くならないように亀頭への刺激も忘れずに

    「やばいよみおうちゃん……まじでもういっちゃうって」

    「なにこ、、れ気持ちよすぎ、、る」

    「まだ出しちゃだめですよ〜」

    「この後わたしの事も気持ちよくしてもらうんだから。」

    悶絶しそうなお兄さんの顔を見て

    息がだんだん荒ぶって

    ちゃんと2回いけるお兄さんは

    ここで1回いってもいいよ。


  • 2024
    04/20[Sat]
    13:31

    グッドボタン 1
    焦らしの向こう側

    焦らしに焦らされておかしくなった経験ありますか?

    私の元セフレ君が結構なドSでして

    もう何回か行為を重ねたから、私の気持ちいいって

    感じる箇所とか、タイミングや緩急を充分に

    理解してたのを逆手に

    いつも通り

    『あっあっ、もう…っ、イッちゃ…っ』

    「はいストップ。まだイかせてあげないよ?」

    って急に止められて

    それを5回くらい?繰り返されるうちに

    頭がほわほわ脳内が蕩けそうな感覚に陥って

    早くいきたいいきたいしか考えられなくなって

    「ほら、こんなにもうぐっちょぐちょだよ」

    当たり前だろ!もう気絶寸前くらい

    脳内バグってるんやって思いつつも

    何も抵抗できないくらい体に力が入らなくて

    少し秘部の周りをなぞるだけで体がびくんっびくんって、腰は浮いちゃうし、えっちな声が出ちゃうしで

    あまりにもびしょ濡れだから、指2本なんて

    スーって余裕で入るし

    不規則に2本の指で私の確実な箇所を

    的確に刺激するもんだから

    一瞬でいきそうになるけど

    「まだだめー」って止められて

    もう頭がおかしくなりそうだったから

    『や…ぁ…もう…挿れて…』

    お願いしたら

    彼のパンッパンに膨れ上がったそれで

    奥の奥の奥を突き上げられて、激しくピストン

    何度もいきそうになった私のあそこが

    きっつきっつでぎゅんぎゅん締め上げるから

    彼と一瞬で一緒に生き果てた、、

    終わってから5分は動けませんでした。。


  • 2024
    04/20[Sat]
    11:02

    グッドボタン 1
    えっちで心も体も満たされようよ?

    ビナリオで150分お遊びしてくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    会ってすぐにコースアップしてくれて

    沢山気に入られて愛されてるなを

    いっぱい感じて心も体も幸せ?


    お兄さんとのお話たのしすぎるのと

    わたしがまったりお話するの大好きで

    相性良すぎていっぱい盛り上がっちゃった!


    わたしがいるうちにまたお兄さんと

    絶対に逢いたい??おねがいしちゃいます?


    日焼けだけホント心配だったから

    いっぱいケアしてあげてね!?


  • 2024
    04/19[Fri]
    23:05

    グッドボタン 1
    非合法な取引しましょう

    私と取引しませんか?

    求:おち??ちん

    譲:敏感きつまん??


  • 2024
    04/19[Fri]
    21:47

    グッドボタン 2
    なんでこうなったんだっけ?笑

    嘘かよと思っちゃう、ほんとにあったお話

    ある夏の日ゲリラ豪雨に見舞われて

    雨で大分着ていたシャツが濡れてしまい

    何故かこの時に限って着ていた

    派手目な赤いブラがかなり透けてしまった。

    なんとか雨宿りして、屋根があるところに

    身を潜めて立ってましたが

    歩く男の人ほぼ全員に、透けブラを

    見られる見られる…

    めちゃくちゃ恥ずかしいし、早く帰りたいなって

    思ってた矢先に

    傘入りますか?と声をかけてくれた

    30後半くらいの優しそうなお兄さん

    ありがとうございます…。駅まで送って欲しいです、、と言った

    2時間後

    ??

    「きもちいきもちよすぎるよ…そんな締め付けないで…」

    ??

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    何故こうなってしまったのかww


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:35

    グッドボタン 1
    とある日のお兄さんとの…

    とある日のお兄さんとの…

    ??

    「ちゅ…ちゅぱぁちゅ…ハァハァ」

    ??

    「ハアァ気持ちいいキスするんだねえっろいよ」

    ??

    「ハァハァお兄さんだって…舌使いがうまくて気持ちよくなってきちゃった…はあ…ん…」

    ??

    「キスってこんなに興奮するものなんだね…見てよ」

    ??

    「んン…すごい、、大っきくなってて苦しそうだよ…」

    ??

    「みおうちゃんがえろいキスするからだよ…早く触ってほしいな…」

    ??

    「わたしもだよ…一緒だね…」

    (手を引いて)

    ??

    「こんな濡れちゃって、いけない子だ」


102件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ