090-1187-6406
割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、
当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!
https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/
当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!
https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
18:20
0
待ち合わせ仲良しO様☆ミ
待ち合わせ
仲良しO様
今日は5回目の
お誘い
&
250分の
お時間を
ありがとう
ございました
いつもの場所で
待ち合わせ
そして前回は
店休日で
食べられなかったこれ

美味しかったぁ
しかもお肉が
美味しい
写真撮って
おけば良かったぁ
雨もなんとか
持ってくれて
ソフトクリームの
リベンジは
成功でしたね
そして前回
壊れていたアレ…
結局壊れて(?)
リベンジ失敗
でもでも
のんびり
ゆっくり出来たし
とっても
楽しかったぁ
いつも
いっぱい
誉めて
くれるので
テンション
上がっちゃいます
最近ハマってる
低評価の
お店に行ってみた
シリーズ
面白いから
暇な時にでも
見てみてね
次回のデートは
来月だね
来月も二人で
楽しいデートに
しましょうね
来月また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/23[Tue]
11:56
0
(出勤)本日貸切です☆ミ
おはよう
ございます
昨日最寄りの
ペットショップに
保護猫達への
お土産を買いに
行ったら
まさかの
我が家の
猫様が
虹の橋を渡って
すぐに
閉店していて
ショックを
受けて
しまっている
ひかりです
生前には
週に2回以上
通っていたので
びっくり
&
なんだか
寂しい
ご予約の
お兄様
今日こそ
本命の
ソフトクリームを
食べに…
雨降りませんように(笑)
準備ができ次第
向かいますね
今日は
有難い事に
貸切り完売と
なってます
これからも
皆様に
楽しい時間を
過ごして
いただけるように
頑張りますので
よろしく
お願いします
-
2026
06/19[Fri]
19:59
0
待ち合わせ仲良しRちゃん☆ミ
待ち合わせ
仲良しRちゃん
今日は70回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
今日はこっちで
待ち合わせ
R君も無事に
元気になって
ドライブ
そして
お約束の…

いつもの
まよたこ

ちなみに
これは前回の
まよたこ(笑)
ひかりの
アルバムが
まよたこだらけに
とんかつも
ありがとう
Rちゃんも
ひかりのご飯
食べてね
最近は少し時間が
出来て
猫カフェに
行ってみたり
YouTube観たり
してるけど
そろそろ
美容室にも
行かなきゃ
次回のデートは
さっぱり
してもらって
くるね
次回は虹か
メタモルフォーゼを
聴きながらの
ドライブ
楽しみだね
また来週も
二人で一緒に
楽しい時間を
過ごそうね
来週また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/19[Fri]
16:36
0
待ち合わせ仲良しK様☆ミ
待ち合わせ
仲良しK様
今日は15回目の
お誘い
&
160分のお時間を
ありがとう
ございました
なかなか
タイミングが
合わなかった
みたいで
申し訳ないです
お久しぶり
でしたね
ギリギリ
今日まで
だったみたいで
お会いできて
嬉しいです
初めて飲んだ
コーン茶…
思いっきり
コンポタの香りで
笑って
しまいましたね(笑)
蓬莱の
天津飯は
ボリュームは
置いといて
美味しいので
機会があれば
食べてみて
ください
ちなみに
最近暴食気味の
ひかりですが
蓬莱の
天津飯を
完食する自信は
ありません
お忙しいK様
また岩国に
来られた際に
お誘い
いただけると
嬉しいです
次回また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/19[Fri]
11:54
0
(出勤)本日ご予約完売です☆ミ
おはよう
ございます
お休みの間に
クリニックで
アンチエイジングの
注射と
疲労回復の
点滴を打って
もらった
ひかりです
ご予約の
お兄様
今日も一緒に
楽しい時間を
過ごしましょうね
お時間に
なりましたら
向かいますね
今日は少し
空き時間が
あるのですが
休憩時間と
させて
いただいて
います
23日以降の
出勤は
分かり次第
UPさせて
いただきますので
これからも
よろしく
お願いします
-
2026
06/15[Mon]
20:38
0
待ち合わせ仲良しRちゃん☆ミ
待ち合わせ
仲良しRちゃん
今日は69回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
まさかの事態
めちゃくちゃ
大変だったねぇ
朝から
そんな事が
あったのに
変更しないで
ひかりと
会ってくれて
ありがとう
大したこと
なかったら
良いんだけど…
そして無事に
合流できて…

やっぱり
コレだよねっ
今日も
美味しかったぁ
夜ご飯も
いつも感謝だよぉ
なんか最近
バタバタで
大変そう
だけど
体調には
十分気をつけてね
次回のデートは
19日だね
19日も二人で
一緒に
楽しいデートに
しようね
また19日に
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
???????
-
2026
06/15[Mon]
20:24
0
ワンダー仲良しM様☆ミ
ワンダー
仲良しM様
今日は2回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
ご新規様だと
思って
向かったら…
実は2回目でしたー
気付けなくて
申し訳ないです
そしてあのあと
履歴を
確認したところ…
分かりました
2024年6月13日に
ビィラデイトスで
お会いした
お兄様
なんとなく
うっすらと
前回は
ういろうを
いただいた記憶が…
今回も
美味しい
差し入れまで
ありがとう
そして何よりも
2年も
経っているのに
ひかりの事を
覚えていて
くださって
またお誘い
いただけて
本当に
嬉しいです
前回次は
岩国でと
言って
くださった
約束を守って
くれたんですね
またこちらに
来られた際に
お誘い
いただけると
嬉しいです
次回のお誘いを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/15[Mon]
20:16
0
ご自宅ご新規K様☆ミ
ご自宅
ご新規K様
今日は
たくさんの
女の子の中から
ひかりを
選んで
くださって
ありがとう
ございました
ドアを開けたら
若いお兄様で
びっくり
とっても
話しやすくて
楽しくて
あっという間の
お時間でした
わんちゃんも
猫様も
とっても
可愛いですよねぇ
どの子が一番
可愛いかは
決めがたい
全員可愛いです(笑)
ひかりも
モフりたいー
ちょっと
猫カフェ
行ってきます(笑)
こんな感じの
ひかりですが
K様にも
楽しんで
いただけた
みたいで
とっても
嬉しいです
またお時間が
できた際には
ぜひぜひ
お誘い
くださいね
次回また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/15[Mon]
11:55
0
(出勤)本日ご予約完売です☆ミ
おはよう
ございます
新しい猫様を
お迎え
したくて
うずうずしている
ひかりです
そうなると
今よりも
もっと
通院しやすい
場所に
引っ越しして
しっかり
環境を
整えてから
お迎えを…
と悩みまくってます
ご予約の
お兄様
今日はどんな
お兄様に
お会い
できるのか
とっても
楽しみです
お時間に
なりましたら
向かいますね
今日は
有難い事に
ご予約完売と
なってます
次回の出勤は
分かり次第
UPさせて
いただきますので
これからも
よろしく
お願いします
-
2026
06/13[Sat]
20:12
0
セシル仲良しT様☆ミ
セシル
仲良しT様
今日は13回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
お久しぶり
でした
なかなか
タイミングが
合わなかった
みたいで
申し訳ないです
今日はT様に
ばっちり
お会いできて
とっても
嬉しいです
マッサージで
少しは
身体も軽く
なったかな?
そしてあの
お菓子は
ひかりの
オススメです
始めて
食べた時は
ちょっともう
感動レベルでした
T様のお口にも
合った
みたいで
嬉しいです
これから少し
出勤時間が
長くなる日も
作りたいと
思ってるので
お時間が
合った
タイミングで
またお誘い
いただけると
嬉しいです
次回のお誘いを
楽しみに
お待ち
しています













