求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    11:30

    グッドボタン 4
    残暑お見舞い申し上げます☆

    お盆期間はゆっくりされましたでしょうか?

    日曜日までお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだ暑い日が続きますimg

    長距離運転imgされる方は休憩をとりながら、
    お仕事の方もimgご無理なさらずお過ごしくださいimg



    ?昨日お誘いいただきましたお兄様img
    お忙しい合間にお時間作ってくださり、ありがとうございましたimg

    今回はお互いに初めてのimgを試してみて、とても楽しかったですね〜imgトゥルントゥルンimg
    「いつか〜してみたい」という豪華な夢imgを語り合い、世界の繋がりの素晴らしさを改めて知る事が出来ましたimg

    大好物の某店の梅干し!! そしていつもお気遣い等々、どうもありがとうございますimg 元気に夏を乗り越えましょうimg



    9月以降の出勤予定は、また決まり次第アップしますimg
    ご希望の日時がありましたら、お問い合わせくださいませimg



    そして、再び【萩店】にも在籍させていただく事となりましたimg
    改めてどうぞ宜しくお願い致しますimg


        みお


  • 2024
    08/06[Tue]
    22:45

    グッドボタン 4
    今日もお疲れ様です☆

    お久しぶりですimg

    連日ありえない様な暑さですが、皆様お元気ですか〜img

    わたしはぴょんぴょん元気に飛び跳ねてますimg



    先日からクワガタ♂1匹飼ってるのですが、
    この前夜中に脱走しましてimg

    2日後の夜に餌を求めてガサゴソ出てきたところを捕まえましたimg

    キツく閉めてたんですけど、力強いですねぇimg
    同じ種類のクワガタを沢山飼ってる知人に色々教えてもらいながら、お世話してますimg

    そんな元気いっぱいなクワガタを見て、わたしもダラケてる場合ではありません(笑)



    スマホの調子が悪く、やっと普通に使えるようになりましたimg

    お兄様方からいただいてますメッセージ等は、明日お返事しますねimg

    いつもありがとうございます、今夜もゆっくりお休みくださいませimg



    もしかしたらですが、お盆ぐらいに1日ほど出勤できるかもしれません。

    出勤が決まった場合そろっとアップしますので、よろしくお願いしますimg

    体調にはお気をつけて、しっかり涼しくされてお過ごしくださいimg



        みお


  • 2024
    07/20[Sat]
    19:42

    グッドボタン 3
    夏!!

    突然ですがヘ◯ンで見つけた質問に…

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    →「乳首サワサワレロレロ」+?技の複合img

    「アァァぁ〜!!腰が抜ける〜!!」カンカンカンカンimg
    …と、
    ご満足いただけてるサービスの1つですimg



    夏祭り&花火大会のシーズンですね、皆様はどこか行かれますか??

    わたしは地元の花火大会img首が痛くなるぐらい真上で打ち上げられる大迫力の花火が、毎年楽しみですimg

    あとは、友人からお誘いを受けたので防府天満宮の花火大会へimg防府は縁の地なのに、初めて見ます!?

    お店をしてた頃imgは、毎年お祭りの日は「ゆかたday」を設けてまして、女の子もわたしも浴衣を着てお仕事してましたimg
    他にもミニチャイナ服とかコスプレdayを設けてましたが、毎晩満席でアッチコッチ動きっぱだったので、コスプレどころでは無かったですimg

    人生一度しかないので、悔いのないようにしっかり楽しまないとですねimg



    メッセやオキニトーク等、どうもありがとうございますimg

    ゲリラ出勤を楽しみにされているお兄様、
    また早く逢いたい!と仰るお兄様、

    あ〜したいねぇ〜こ〜したいねぇ〜と願望を語り合えること、とても嬉しいですimg

    お逢い出来る日がだいぶ先ですが、想像をパンパンに膨らませて待っててくださいimg
    夏バテしないよう気をつけてくださいねimg



    今後とも、よろしくお願いしますimg

       みお


  • 2024
    07/20[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    夏!!

    突然ですがヘブンで見つけた質問に…

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    →「乳首サワサワレロレロ」+?技の複合img

    「アァァぁ〜!!腰が抜ける〜!!」カンカンカンカンimg
    …と、
    ご満足いただけてるサービスの1つですimg



    夏祭り&花火大会のシーズンですね、皆様はどこか行かれますか??

    わたしは地元の花火大会img首が痛くなるぐらい真上で打ち上げられる大迫力の花火が、毎年楽しみですimg

    あとは、友人からお誘いを受けたので防府天満宮の花火大会へimg防府は縁の地なのに、初めて見ます!?

    お店をしてた頃imgは、毎年お祭りの日は「ゆかたday」を設けてまして、女の子もわたしも浴衣を着てお仕事してましたimg
    他にもミニチャイナ服とかコスプレdayを設けてましたが、毎晩満席でアッチコッチ動きっぱだったので、コスプレどころでは無かったですimg

    人生一度しかないので、悔いのないようにしっかり楽しまないとですねimg



    メッセやオキニトーク等、どうもありがとうございますimg

    ゲリラ出勤を楽しみにされているお兄様、
    また早く逢いたい!と仰るお兄様、

    あ〜したいねぇ〜こ〜したいねぇ〜と願望を語り合えること、とても嬉しいですimg

    お逢い出来る日がだいぶ先ですが、想像をパンパンに膨らませて待っててくださいimg
    夏バテしないよう気をつけてくださいねimg



    今後とも、よろしくお願いしますimg

       みお


  • 2024
    07/16[Tue]
    12:37

    グッドボタン 3
    お疲れ様です☆

    こんにちはimg
    三連休、皆様はどんな3日間になりましたか?



    バタバタし過ぎてて中々写メ日記もxも書けず(自撮りも出来ず)すみませんimg
    やっと今、書けた〜img



    うぅ…三連休に入る前日、リビングのエアコンが故障してしまいimg 
    有難いことに翌日修理に取り掛かれるとの事で、丸一日作業して頂いてる間に
    みんなで出掛けてきましたimg



    向かった先は… SLやまぐち号のいる所へimg
    ぶっ飛ばして行って一眼レフと三脚忘れた(泣)ので、画像の荒いスマホ撮影でお許しをimg



    「C57 1(貴婦人号)」撮りに行ってた以来ですので、かなり久しぶりですimg
    「D51」にやっと初めて会えましたimg



    わたしの個人的感想ですが… 「C57 1」はスカーッと突き出るような乾いた汽笛、
    「D51」はポーッと少し丸め込んだような湿性の中音の汽笛に感じました。
    車両の味もしっかり伝わってきて大興奮img



    津和野駅で車輌旋回シーンをしっかり観て、駅前のカフェで涼み…img
    もっとゆっくりしたかったけどその時間もなく…
    鍋倉〜長門峡〜仁保にて、乗客たちと笑顔で手を振り…img 大満足でありますimg 迫力満点img



    話がかわり…
    既にお知らせしておりますがimg
    「ミス風○じゃぱ○」総選挙開催中ですimg
    セレブスタイル&系列店から輝くキャスト様方imgが出場されていますので、
    休憩時間にポチポチッと投票してみてくださいねimg
    わたしも応援していますimg



    次の出勤できる時までめちゃめちゃ長いimg 早くラブラブ楽しみたいですね〜img
    日時のお問い合わせ等、お待ちしていますimg



    そろそろ梅雨も明けそうで暑くなってきますのでimg体調を崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいませimg
    夏をエンジョイしましょう〜imgimg



        みお


  • 2024
    07/06[Sat]
    13:35

    グッドボタン 3
    夏!

    こんにちはimg

    まずは昨日のお礼を…☆

    予告なしの急な出勤アップにも関わらず、即見つけてくださったお兄様img
    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    お風呂場のある部分が、あんな事になっててあれでしたが(笑) 何とかなって良かったですよねimg
    フワっと「このままずっと気持ちよく居たい」とおっしゃってて、わたしも同感ですimg
    懐かしい想い出話も聞かせていただけて、わたしもその場面に行ってみたいな〜と思いましたimg
    ロングタイムも早すぎて…img ニャンニャンの続きは次回にimg
    いつも、色々お気遣い等ありがとうございますimg




    毎日あっついですねimg

    今からこんなに暑いって感じてると、8月とかどうなるんでしょう〜!?
    近所の公園で、元気いっぱいにはしゃぐたくさんの子ども達♪
    その姿を見ていると、大人も元気に夏を乗り切らなくちゃ〜って思いますimg

    最近は夏バテ防止に、某ラーメン店で買った梅干しをimg
    1日1〜2個、すっっぱ〜〜いってなりながら食べてますimg

    で、アイスとスナック菓子をひたすらモグモグ…
    お肉食べたい病なので、スーパーでお肉見たらほぼ毎日お肉買ってしまうimg

    いや、何でも程々にしないといけませんね〜img
    だけど食欲があるので、何とか夏を乗り切れそうですimg




    皆様は、夏のご予定はお決まりですか?

    わたしは8月に、推し♀の海水浴場でのライブ参戦でimgimg神奈川県に行きます…車で!!img 同行者たちとルートなど色々計画中ですが、無事に行って帰ってこれるのを願うのみですimg
    その為にも、更に身体を仕上げておかなくてはなりませんimg

    しっかり熱中症対策をされて、こまめに休憩をとりながらお過ごしくださいねimg




    次回の出勤は、今回のようなゲリラ出勤がなければ9月上旬〜になりますimg
    今月はこれにてお休みです。

    また皆様にお逢いできる日を、楽しみにしていますimg
    色々な夏のお話を聞かせてくださいねimg

        みお




    x@mio_cs20230124


  • 2024
    07/03[Wed]
    20:59

    グッドボタン 2
    あさっての金曜日…

    今日はとても暑い一日でしたね(*_*;

    お仕事の方もそうでない方も、お疲れ様です(*^_^*)


    急ですが、5日(金)に出勤できることになりました♪

    用事の合間となります為、短時間となりますが…(いつも短時間ですが^^;)

    今月は5日のみとなりますので、お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆


        みお


  • 2024
    06/26[Wed]
    15:26

    グッドボタン 3
    だ〜れ?

    →6年前のわたしです。

    母とお店経営してた頃で、趣味でバンドもしてた頃です♪

    たまに店内でミニライブもしてました、ちっちゃいアンプとか持ち込んで^^;

    夜の街はワイワイ、楽しい事なら何でもアリでしたよ♪

    そうそう、人生で3回だけロングヘアにしてました☆

    伸ばしたいなぁって思っても待てずに切ってしまいます(笑)


    私の愛器たち。
    真ん中のギターは、父から譲り受けた希少品で1974年製。
    愛車以上に大切にしてまして、主に歌謡曲や70年代洋楽を弾くのに軟らかい音色が活かせます♪

    右のキャラクターのギターは…推しがプロデュースしたモデルで20年前に購入しました。が!とにかく重すぎるっ(^O^;)
    家用です。

    左のUSA黒ストラトは…中1の時に駄々こねて買ってもらったものです^^;
    ギター始めるきっかけとなり、このおかげで音楽仲間も増えました。
    ポップス系やロック系で活かせます♪

    なんだかマニアックなネタで…
    すみません^^;

    梅雨時期の現在、実家がスタジオ化してます(笑)
    父も大喜びだし、ホコリが被ってたギターたちも大喜び♪

    またみんなで音楽セッションしたいなぁ。
    車のレースは継続中です。


    皆様は、梅雨時期はどうやって過ごしてますか?

    体調や車の運転には十分気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)

       
       みお


  • 2024
    06/20[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    本日出勤にしていましたが、
    予定より早すぎる週間に入ってしまった為(泣)
    お休みさせていただきますm(_ _)m
    ご予約頂いてたお兄様、申し訳ございません。



    次回は9月〜の出勤となりますので(めちゃめちゃ寂しい(泣))
    待っててください☆



    また、合間に時々写メ日記書きますね♪


        みお


  • 2024
    06/19[Wed]
    14:07

    グッドボタン 2
    夏!

    こんにちは! 皆様お疲れ様です☆

    暑いですね〜(^O^;) わたしがいるところは今かなり暑いですが、朝晩は窓開けたら涼しい感じです。


    山口市はもっと暑いのかな…??
    明日出勤しますが、山道ルートでビュンと向かいますので(笑)エアコンがガンガンに効きそうです♪



    そうそう、モーニング食べてきました☆
    久々に行った喫茶店なのですが、サクフワのトーストにヘルシーサラダ!
    紅茶も美味しかったし、のんびりな朝を過ごすことができました♪



    ※明日出勤しましたら、暫くお休みをいただきます。

    8月末まで時間が作れない為…
    申し訳ございません(ToT)
    9月1日頃〜でタイミング合います時には、ぜひよろしくお願いします☆



    では、熱中症対策をしっかりされて、お気をつけてお過ごしくださいね♪

       
       みお


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!