求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/08[Mon]08:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

本日出勤

13:00 - 01:00

巨乳で可愛くてエロい

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    リバーサイド??


    リバーサイドのお兄さん??


    写メ日記見ててくれていて
    スペシャル濃厚コース
    堪能していただきました??

    絡み合いすぎて
    最後は骨抜きに ? ? ? ?????

    お話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとう!楽しかったよ?


    さやかより


  • 2024
    07/06[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    ソル??


    SOLのお兄さん??


    物知りなお兄さんで
    色々なお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったです???

    ベットの上でも
    照れ屋で可愛いお兄さんが
    たくさん見れました???

    最後あんなに飛ぶの久々に見たから
    めちゃビックリしちゃった?
    けどたくさん出てるの見て
    また興奮っっっ???

    たくさんの興奮をありがとう!


    さやかより


  • 2024
    07/06[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    リバーサイド??


    リバーサイドで遊んでくれたお兄さん??

    出勤1番からご予約ありがとう?

    オプションのオモチャ
    私の大好きなやつ???
    めちゃくちゃ気持ちよかった?
    何回も寸止めされて ? ? ?
    もうあそこが大変だった?
    最後はダブル攻めでイッちゃった????


    楽しい時間をありがとう?


    さやかより


  • 2024
    07/05[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    リバーサイド312??


    先ほどリバーサイドで
    遊んでくれたお兄さんへ??


    とても優しいお兄さんで
    楽しい時間あっという間だった?

    2人でイチャイチャ泡風呂から
    あそこが元気いっぱいだったね??*

    私のIカップに凄く興奮してくれて
    何回も挟まれにくるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かった?????

    気おつけないとイッちゃうからって
    我慢してるお兄さんも可愛くて
    めちゃくちゃ興奮した????

    楽しい時間をありがとう?

    気おつけて帰ってね!

    さやかより


  • 2024
    07/05[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    昨日の御礼??


    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さん??

    お兄さんの変貌ぶりが凄すぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった????

    ベットの上ではお互い
    ありのままに絡み合ったね?????

    すごい濡れてるよ ? ? ?
    って????

    乳首責めも楽しかった?

    ありがとうございました?


    遠方のホテルのお兄さん??
    ( 名前忘れちゃった?? )

    長い時間ありがとう!

    たくさん世の中の事とかお話して
    差し入れで頂いたスイーツも食べて
    ゆっくりシャワータイム??

    ベットではこれでもかってくらい
    攻め攻めモード突入っ?????

    お兄さんの舌使い
    めちゃくちゃうまくて
    すぐイッちゃった?????

    私の絡みつく自慢のフ〇ラも
    気持ちいい、可愛いって
    たくさん褒めてくれてありがとう??

    あっ!イッちゃった!
    って言う急なやつでビックリしたけど
    ああいうのも有りだよね?????
    たくさん出ててまた興奮してた????笑

    楽しい時間をありがとう!


    さやかより


  • 2024
    07/05[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    今日も??*


    おはようございまする????.°


    今日も今日とて元気に出勤っ????


    本日は1:00までの受け付けです!


    遊んでくれるお兄さん
    ラブコール待ってるよん???


  • 2024
    07/04[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    おはよ??


    おはようございますっ????


    出勤したよ?( ???? )?

    1:00まで受け付け中なので
    さやかに会いに来て?????



  • 2024
    07/03[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    リバーサイド311??


    連投失礼しますっっっ???


    先ほどリバーサイドで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    オキニトークでやり取りしてて
    やっと会えましたね???

    お兄さんがリクエストしてたやつ
    うまくできたかな?
    めちゃくちゃ感じてくれて
    たくさん興奮してくれて嬉しかった?????

    久々にフィニッシュできたみたいで
    嬉しかった??????

    気おつけて帰ってね??


    さやかより


  • 2024
    07/03[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    なんとなんと!


    なんとなんと!
    ?ピーチハニー?
    デートコース新設予定のもよう???


    ご飯やお買い物、カラオケなど
    2人だけの空間を味わえるコースですよ?
    もちろんそのあとにホテルで ? ? ? ????


    なんか考えるだけで
    めちゃくちゃ興奮しちゃう?????


    皆様、楽しみにしててね??




  • 2024
    07/03[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さん?

    まさかの趣味が全部一緒???
    共通するものがありすぎて
    盛り上がりすぎちゃった?

    あまり遊んだ経験がないってゆってたから
    色々しちゃったけど
    とっても感じてくれてずっと興奮してた????

    2回もイッちゃったね????

    楽しい時間をありがとう!


    ルートイン、ビジホで
    遊んでくれたお兄さん?

    かなり酔ってたみたいだったけど
    あそこはとっても元気で反応よすぎた?????

    2回戦目も挑戦してみたいって言われて
    色々してみたけど
    こうゆう気持ち良さもあるんだね!って
    ずーっと気持ちいい気持ちいいって言って
    凄く感じてくれてて嬉しかった?

    ありがとうございました!


    さやかより




79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ