求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    ルネラリック おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう〜??


    1週間お仕事おつかれさまでした?


    オプションのこととかも気遣ってくれて
    なんて優しいおにいさまなのだ??と
    感動してました??



    全然余裕だよーん??って
    おにいさまを責めまくれて
    あこ大満足です?(*???*)??


    普段??なのですが
    ご奉仕もだいすきなの???
    いたずらっ子に変身しちゃう!
    ヘーン∠( ?-? )/シン!



    地元トークしたりおいしいもの教えてもらったり
    イチャイチャだけじゃなくて
    たのしいこといっぱいの時間でした??


    巷では、あこに会うと
    勝負運があがるとのウワサ?ですよ??笑


    暑い日が続くから熱中症に注意?
    いい休日をすごしてね?


    また会いに来てね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう??

    暑い中お仕事お疲れさまだよ〜??


    暑いとプシュっといきたくなるよね???


    ベッドでいっぱいくっついて、
    あこのよだれでビショ濡れになって...(? ?? ? ???)??


    こんなにいっぱいちゅーしたの
    はじめてだよっ?って言われちゃうくらい
    たくさんしたね(* ´ ` *)??


    あのあとはおいしいものに
    たどり着けましたか???? ?? ??-


    いい休日をすごせますように?*゜


    また会いに来てね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    捨てられない...???♀????

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪


    あこですっ?? 。. ? .。??


    捨てられないものといえば...

    えっちなおもちゃ???!!です!!???


    捨てようとは思ってないんだけれど
    おうちにいろんなグッズがたまって
    引き出し3個くらい占領してます???


    実は
    おもちゃ系好き なのです(* ?? ?* )?*


    今回はmyバイブ持参してます????
    オプションでつけてくれたら
    大活躍するかも...??
    でも電マすきです?(`・ω・´)キリッ



    ちょっとはずかしい日記でした*???*)ノ"



    あこ


  • 2024
    06/14[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤しました??



    あこです?? 。. ? .。??


    きのう初日!
    お誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございました?


    ひさしぶりにぐっすり寝れて、
    朝起きたら寝癖ボンバー!!!って
    なってました??もうなおした(`・ω・´)キリッ


    きょうは2時までの受付です?

    月曜日までしかいないので
    もしチャンスあったら
    あことイチャイチャしにきてね???



    お誘いお待ちしております?



    あこ

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさまっ?





    お誘いしてくれてありがとう??


    かわいいから延長??って言ってくれて
    とてもうれしかったなっ???

    実ははじめましてのときは
    いつも緊張ドキドキなんです??


    はずかしがりなおにいさん、
    ギャップすぎるよ〜( ´?ω?`)?

    イチャイチャたのしかったね?
    あこがあまりにもピクピクするから
    笑っちゃったね???


    ペットちゃん見てたら
    おしり丸出しだったの
    はずかしかった??

    観察に集中しすぎてたよぉ(*ノω・*)?


    お洋服貸してくれたの
    なんか...カップルみたいだ!!!?


    また遊びに招待してね?


    きょうはありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    ルネラリック おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう??

    もうね、ドアが開く前から
    はーいって声で優しいおにいさまだ??
    ってあこの直感はたらきました????

    直感大正解だった???


    ゆっくりして〜って気遣ってくれたり、
    鼻水ちーん?してたら
    ティッシュ持ってきてくれたり、

    おにいさんの思いやりがたくさんの時間でした??

    ありがとう??



    エアコン難しくて、
    ふたりで汗だくなったのも
    今日の想い出だ〜??



    お仕事無理せず怪我せずにね??


    また会えるの楽しみにお誘いまってます?



    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    ?本指名さまっ?





    ダブルツリーのおにいさま??


    今月も会いにきてくれてありがとう〜?
    初リピート!うれしいっっ?




    きょうはロングコースで???
    ふたりでクタクタになるまで
    くっついて完全燃焼だっ(`・ω・´)??


    お土産もありがとう〜?
    あこに渡そうって選んでくれたの想像したら
    余計にうれしかったよっ??


    腕枕でのんびりしたのも
    癒されました(* ´ ` *)?

    きょうは疲れたと思うからゆっくり休んで??


    また会えるのたのしみにしてるねっ?



    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    次回???


    出勤しました?? 。. ? .。??

    スタートからご予約ありがとうございます?



    次回?
    17時すぎ〜〜ですっ(`・ω・´)キリッ


    いっぱいかわいがってください???


    下着かわいいから
    撮影オプションオススメです???



    お誘いお待ちしております?



    あこ

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    会いにきたよ...?


    あこでし?? 。. ? .。??


    あしたから出勤しますっ?


    また会えるのたのしみだっ( ´?ω?`)?



    最近暑い日が続いてるけれど
    みんなバテてませんか??


    いつでも!どこでも!
    ニッコニコなあこに
    元気もらいにきて〜^ ?. ? . ?^?"?


    もう予約可能なので
    ラブコール待っております(`・ω・´)キリッ



    あこ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました???????


    短い1週間...

    会いに来てくれたおにいさま、
    ありがとうございました??


    みんなに優しくしてもらえて
    あこは幸せ者です〜??????????


    また来月出勤したいと思ってるので!
    もしよかったら出勤通知のボタン押して
    見逃さないようにしてくださいっ?


    あこが移動する日って
    天気悪い日が多いんだけど、
    きょうはスッキリ晴れ???

    最高の気分で締めくくりです??



    またあえる日まで...


    またね?????



    (おみやげやさんで、ふぐのちいかわのキーホルダーゲットしたよ???)



    あこ

150件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ