求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさまっ?





    お誘いしてくれて、ありがとう??



    初デリヘルっ?
    心臓飛び出しそうなくらい緊張する〜って
    言ってたけれど、
    最後はいっぱいニコニコお話出来て
    たのしかったね???


    実は、ソファでイチャイチャすること
    あんまり無いから新鮮でした??


    痛くないか気遣ってくれる優しいおにいさまが
    「まだダメだよっ」って急にSっ気???
    とてもキュンってしちゃいました??

    そういうの弱いです(????????笑



    パッとしない天気だけれど
    暑いから水分補給しっかりね?

    またおうちに招待してね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    ちち の ひ???



    枕は高め派、あこです?? 。. ? .。??


    出勤しましたっ?




    あしたは、ちちの日ですね??

    いまは家族と離れて暮らしてるので
    祝日や記念日は
    家族LINEでみんなで感謝を伝えあってます?´-


    言葉にしないと伝わらないことって
    たくさんあるよねっ(`・?・´)?


    あこのお礼日記やメッセージも
    そんな気持ちで書いています?


    ただ....字が!!!
    ものすごく癖字すぎてはずかしい????笑



    2時まで受付してるので
    よかったら会いに来てね?


    まってる(`・ω・´)??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    きょうは??



    おはようございます?


    このあと12時から出勤します??


    きょうも暑くなりそうだよ〜?
    水分いっぱいとって、
    夏バテはねかえしちゃおっ?


    写真はおふろに入る前の
    うす化粧あこさんです?


    よく写真だとクールに見えるけど
    実際会うとほんわか系だね!って
    言われます???


    実はカメラに向かって笑うのが
    苦手で...自撮りじょうずじゃない?



    よく笑う明るいあこに
    元気いっぱいもらいにきてね?


    一緒にすてきな土曜日にしようね?



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:49

    グッドボタン 0
    ?本指名さまっ?





    今月もあこに会いに来てくれてありがとう??


    今日しかなかったんだ〜って
    おつかれなのにきてくれて
    うれしいよ〜???

    きょうもいっぱいいっぱい
    優しく責めてもらってしまい...?

    実はこっそりあの鏡をみながら
    興奮しちゃってたの???



    おにいさんは、あこのこと
    何でもお見通しだねっ(。???。)?
    あこがわかりやすいのか????笑

    これからも日焼け比べしたり、
    いっぱいちゅーして癒されたり、
    楽しい時間一緒に過ごそうね?



    そして!!!!
    いつも言うけど頑張りすぎ注意ね?



    また会えるのたのしみに
    元気で会いに来るよー?



    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    ルネラリック おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう??

    そして待っててくれてありがとう??


    実は実は、
    あこより歳下さんだと思ってたの???
    距離近すぎてごめんなさい??


    すっごく話しやすくて、
    何でも話したくなっちゃう!
    前からおともだちだったみたいな気持ちでした?


    いっぱいスッキリしてくれて
    あこのお口もよろこんでました(? ???..?)?


    最後なぜか生活の話になって
    ふたりで盛り上がったの
    今思い返したら笑っちゃう???

    でもさ、どんな話でも盛り上がれるなんて
    ステキだよねっ?(*???*)????


    ちゃんとご飯食べて帰れた〜??
    スパイスカレー上手に出来たら
    写真撮っておくから見てね?


    また会えるのたのしみにしてるね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    ルネラリック おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう〜??


    1週間お仕事おつかれさまでした?


    オプションのこととかも気遣ってくれて
    なんて優しいおにいさまなのだ??と
    感動してました??



    全然余裕だよーん??って
    おにいさまを責めまくれて
    あこ大満足です?(*???*)??


    普段??なのですが
    ご奉仕もだいすきなの???
    いたずらっ子に変身しちゃう!
    ヘーン∠( ?-? )/シン!



    地元トークしたりおいしいもの教えてもらったり
    イチャイチャだけじゃなくて
    たのしいこといっぱいの時間でした??


    巷では、あこに会うと
    勝負運があがるとのウワサ?ですよ??笑


    暑い日が続くから熱中症に注意?
    いい休日をすごしてね?


    また会いに来てね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう??

    暑い中お仕事お疲れさまだよ〜??


    暑いとプシュっといきたくなるよね???


    ベッドでいっぱいくっついて、
    あこのよだれでビショ濡れになって...(? ?? ? ???)??


    こんなにいっぱいちゅーしたの
    はじめてだよっ?って言われちゃうくらい
    たくさんしたね(* ´ ` *)??


    あのあとはおいしいものに
    たどり着けましたか???? ?? ??-


    いい休日をすごせますように?*゜


    また会いに来てね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    捨てられない...???♀????

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪


    あこですっ?? 。. ? .。??


    捨てられないものといえば...

    えっちなおもちゃ???!!です!!???


    捨てようとは思ってないんだけれど
    おうちにいろんなグッズがたまって
    引き出し3個くらい占領してます???


    実は
    おもちゃ系好き なのです(* ?? ?* )?*


    今回はmyバイブ持参してます????
    オプションでつけてくれたら
    大活躍するかも...??
    でも電マすきです?(`・ω・´)キリッ



    ちょっとはずかしい日記でした*???*)ノ"



    あこ


  • 2024
    06/14[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤しました??



    あこです?? 。. ? .。??


    きのう初日!
    お誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございました?


    ひさしぶりにぐっすり寝れて、
    朝起きたら寝癖ボンバー!!!って
    なってました??もうなおした(`・ω・´)キリッ


    きょうは2時までの受付です?

    月曜日までしかいないので
    もしチャンスあったら
    あことイチャイチャしにきてね???



    お誘いお待ちしております?



    あこ

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさまっ?





    お誘いしてくれてありがとう??


    かわいいから延長??って言ってくれて
    とてもうれしかったなっ???

    実ははじめましてのときは
    いつも緊張ドキドキなんです??


    はずかしがりなおにいさん、
    ギャップすぎるよ〜( ´?ω?`)?

    イチャイチャたのしかったね?
    あこがあまりにもピクピクするから
    笑っちゃったね???


    ペットちゃん見てたら
    おしり丸出しだったの
    はずかしかった??

    観察に集中しすぎてたよぉ(*ノω・*)?


    お洋服貸してくれたの
    なんか...カップルみたいだ!!!?


    また遊びに招待してね?


    きょうはありがとう??


    あこ

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ