求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    一緒にイク??
    あさひですimg

    スタートからお誘いありがとう?


    今ならすぐ飛んでいけちゃいます???


    今日の空き枠は、

    19:30〜
    22:00〜

    です??‥?? ?


    ラブコール待ってるよ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    最後まで、??
    こんばんわ あさひですimg

    退勤しました〜っimg


    完売imgほんとにありがとうimg


    ひさしぶりに会えたなかよしさん
    ずっと気になってくれてたおにいさん

    たくさんしあわせだったよimg


    明日がラスト出勤ですimg

    おさそいまってます??‥?? ?

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    リベンジ〇ッチ????
    90分コースのなかよしさん??

    約束通り会えてうれしすぎた??
    わざわざありがとう???

    会えるだけでめっちゃハッピーなのに
    前話したこととか全部全部覚えててくれて
    さすがにキュンキュンしまくりだよ?

    いっぱい話せて楽しかった??


    リベンジ!のはずが今回も秒殺だったね??

    次会えた時は今回できなかったこととか
    いっぱいイチャイチャしようね????

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    過去一更新したくない??
    120 分コースのおにいさん??

    いろんなお話できて楽しかった?


    あさひが洋服脱いだ瞬間
    おにいさんめっちゃびっくりしてたね??

    あみかのパイズリも素股も
    たくさん感じてくれてうれしい?
    おにいさんの優しい責め方も
    めちゃめちゃ気持ちよすぎたよ、、(.. )?

    一緒に推しの話して動画みたり
    おにいさんのことたくさん知れた気分?

    差し入れもたくさんありがとう??
    おなかすいてたから嬉しすぎた?笑


    貴重なおやすみをありがとうっ?
    明日からもお仕事頑張ってね?

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:51

    グッドボタン 0
    しゅっきん??‥?? ?
    おはようございますimg


    あさひ今日も元気に出勤しますimg

    スタートからたくさんの事前予約ありがとimg

    今のところ、

    13:30〜
    16:30〜
    21:00〜

    が空いてますimg

    お誘い待ってるよ〜〜img

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    スキになる?☆*:.。.?
    90分コースのおにいさん??


    バイバイする瞬間までずーーっと可愛いって
    一生分褒めてもらっちゃった???
    おにいさんの笑顔もめっちゃ可愛い(.. )?


    あさひのおっぱい、スタイル、お尻、
    全部全部最高って言ってくれて嬉しい?

    2人で一緒に気持ちよくなれてしあわせ??


    またすぐ会えるかなぁ、、??
    次会えた時はご飯食べたり
    もっといろんなお話聞かせてね"(*´?` )?

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    唯一無二??
    90分コースのおにいさん??

    おやすみの日にありがとう??

    買ってくれたドリンクとか
    気遣い完璧なおにいさんできゅんきゅん?


    はじめてのパイズリ気持ちよかったかな?
    感じてるおにいさんもかわちかった???

    次会えた時はもっといろんなことしよね??

    明日からもお仕事がんばれぇ?

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:34

    グッドボタン 0
    おやすみ??
    こんばんわimg

    退勤しました(*'∀'*)ゞ

    ひさしぶりの出勤ありがとうございましたimg

    今日は初めてのなかよしさんに出会えたり
    とてもとてもしあわせだったなぁimg

    明日はどんな1日になるかわくわくimg


    12:00〜ですっ??
    お誘い待ってるよimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    おっぱいは正義????
    60分コースのなかよしさん??

    あさひにとって初めての本指名様??
    おにいさんもリピート初めてって言ってたから
    めーっちゃうれしかった?


    あさひのおっぱいが忘れられなかったんだね?

    「相変わらず綺麗」とか
    「このおっぱいには敵わない」って
    おにいさんのワードセンスにキュンキュン?

    今日も瞬殺だったね?????

    また次出勤した時もたくさんイチャイチャしようねっ

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです?
    山口のみなさんおひさしぶりですimg


    あさひですimg

    ひさしぶりに今日から出勤しますimg


    さっそくの事前予約ありがとう?
    もうすぐ会えるからまっててねimg


    最速は16:00頃〜になってますimg
    あさひと2人だけのヒミツつくろうねimg

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ