求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:15

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    16:15

    グッドボタン 1
    ?撮影??



    先程パネルの撮影をしてきました?



    たぶん今日中にはアップされると
    思うのでぜひチェックしてみてね???




    スタジオで撮影することはあったけど
    お外で撮るのは初めてだったから
    なんだか新鮮でした??

    新しいことにチャレンジするのは
    刺激的だしいいことですね?




    ひめなが知らないえ〇ちなコト
    教えてくれる…???





    ?ひめな?






  • 2024
    06/05[Wed]
    14:01

    グッドボタン 1
    ?3日目&昨日のお礼??




    本日も『14時〜2時』までいます?



    そして昨日のお礼です??
    ?85分ネット指名ご自宅様
    ?70分ネット指名リバーサイド305号室様
    ありがとうございました?



    今日もひめなと?ヒミツ?な時間を
    過ごしましょう???

    お誘いお待ちしてます?






    ?ひめな?





  • 2024
    06/04[Tue]
    23:46

    グッドボタン 1
    ?2時まで??




    2時まで受付してるので
    遅がけの駆け込み大歓迎です??



    平日ど真ん中から夜更かししてる
    お兄様は全員集合〜っ?

    ひめなでムラムラ発散させたら
    ぐっすり眠れるかもよ?笑





    ?ひめな?





  • 2024
    06/04[Tue]
    22:01

    グッドボタン 1
    ?今なら??



    先程のご自宅のお兄様
    ありがとうございました??


    そしてただいま待機になったので
    今なら移動時間のみで
    お兄様のもとへ向かえます??


    本日も2時までなので
    残り4時間しかありませんが
    遅がけのお誘い待ってます??





    ?ひめな?





  • 2024
    06/04[Tue]
    16:17

    グッドボタン 1
    ?造形美??





    よくお兄様からスタイルの良さを
    褒めてもらえるのですが
    綺麗すぎて造形美だね、って
    嬉しすぎるお言葉を頂けて
    とっても嬉しかった〜っ??



    細身好きのお兄様には絶対満足して
    もらえると自負してるので
    ぽっちゃりより細い子が好き、とか
    スタイル重視のお兄様は
    ぜひひめなを選んでみてください?

    もちろんプレイもしっかり
    濃厚ですよ…??



    このあともお誘い待ってます??





    ?ひめな?




  • 2024
    06/04[Tue]
    14:01

    グッドボタン 1
    ?2日目??



    本日14時〜2時までいます??



    今日も平日ど真ん中ではありますが
    ひめなとえ〇ちな時間を
    過ごしてくれる紳士様からのお誘い
    お待ちしております??



    お口でも素股でも手でも
    それ以外でも
    ひめなにできることならなんでも
    大歓迎なので
    恥ずかしがらずにリクエスト
    してねッ??



    今日もよろしくお願いします?






    ?ひめな?





  • 2024
    06/04[Tue]
    00:35

    グッドボタン 1
    ??駆け込み乗車??



    駆け込み乗車大歓迎です??


    今日はまだまだ元気いっぱいなので
    初日からくったくたにさせてくれる
    ヒーロー様お待ちしております??




    2人だけの?ヒミツ?作りに来る???






    ?ひめな?






  • 2024
    06/03[Mon]
    23:02

    グッドボタン 2
    ?イケないこと、する???




    この時間まで遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました?



    そして本日2時までなので
    残り時間わずかですが
    最後までお誘い待ってます??

    指名で会いに来てくれたお兄様には
    イイことあるかも…???


    OLとイケないこと、シにきてね???






    ?ひめな?






  • 2024
    06/03[Mon]
    21:36

    グッドボタン 1
    ?必殺濃厚●●●??




    今日は初日ということで
    ひめなのことをもっと知ってもらいたいので
    特技についてお話します??



    よくお兄様にフェラが丁寧だね、とか
    ゆっくりで気持ちいい、って
    言って頂けるので
    ぜひひめなの濃厚フェラを
    お試しあれ??

    勢いだけのじゅぼじゅぼフェラより
    絶対気持ちよくさせてみせます??





    ?ひめな?





  • 2024
    06/03[Mon]
    16:01

    グッドボタン 2
    ?受付スタート??




    ただいま出勤しました??


    月曜日ではありますが
    ひめなと甘〜いひとときを
    過ごしませんか???

    今日から6/7までの5日間限定出勤なので
    少しでも気になってくれてるお兄様は
    ぜひこの期間内に会いに来てね?


    今日からよろしくお願いします?






    ?ひめな?





22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ