求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/16[Sun]08:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    溜まりまくり?
    先程のお兄様
    ありがとうございました??


    最終日って気づいて急いで来た!って
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった???


    最近忙しくて溜まっちゃってたみたいで
    びっくりしちゃうくらい
    いっぱい出てたね?


    一緒に気持ちよくなれて幸せ??





    2時まで意外とあと少し!!
    お待ちしてます?



    かぐや

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    優しくて気持ちい?
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました??



    かぐやちゃんで良かったって
    言ってくれて嬉しかった?


    お話面白くて元気なお兄様との時間
    あっという間に過ぎちゃって
    びっくりでした??


    優しく攻めてくれて気持ちよかったよ?






    今日はすこしゆったりな日?
    まだまだお誘い待ってます??



    かぐや


  • 2024
    05/21[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    敏感すぎた?
    先程のお兄様
    ありがとうございました??


    すごく礼儀正しくて
    紳士なお兄様で居心地よかったです???


    乳首が敏感すぎて反応可愛くて
    つい虐めたくなっちゃった?


    最後も気持ちよさそうにイってくれて
    私も大満足?





    この後もまだまだお誘い
    お待ちしてます?



    かぐや

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    こんにちは
    出勤しました??


    本日も2時までよろしくお願いします??♀??


    ちなみに今日ラスト出勤なので
    是非
    最後お相手してくれるお兄様方
    お待ちしてます??


    今日もすごい暑いけど
    涼しいお部屋で
    元気いっぱいムラムラしようね?



    お誘いお待ちしてます?




    かぐや

  • 2024
    05/20[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    つられて興奮?
    先程のお兄様
    ありがとうございました??



    だいぶお酒飲んでたみたいだけど
    しっかり元気になっちゃってて安心???


    気持ちよさそうに喘いでて
    それ聞いて私も興奮しちゃった?




    この後も2時まで
    まだまだお待ちしてます??




    かぐや



  • 2024
    05/20[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ◯◯星人?
    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました??



    おっぱい大好き星人さんで
    ずっと離れなかったね??


    綺麗〜!って沢山褒めてくれて
    すっごく嬉しかった?


    最後もいっぱい
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう???




    かぐやまだまだ元気なので
    この後もお誘い待ってます??




    かぐや

  • 2024
    05/20[Mon]
    14:24

    グッドボタン 1
    実は...?
    出勤しました??


    本日も2時までよろしくお願いします??♀??


    実は今日までの予定だったのですが
    明日まで出勤増やして貰いました???


    月、火と平日ですが
    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も
    時間作って会いに来てくれたら嬉しいなっ??


    優しいお兄様からのお誘い
    沢山お待ちしてます??




    かぐや

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:38

    グッドボタン 1
    一緒に....?
    お誘いくれたお兄様方
    ありがとう?

    本日もあと少しで終了です?


    そして明日で連勤最終日??


    会いに来てくれたお兄様達のお陰で
    あっという間すぎる??


    ちょっとでも気になってくれてるお兄様
    是非かぐやにお相手させてください??


    一緒に気持ちよくなろうね?




    かぐや

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:11

    グッドボタン 1
    初めての?
    先程のお兄様
    ありがとうございました??


    初デリなのに全然緊張してなさそうで
    面白い方で楽しかったあ?


    良い思い出が出来た!って言ってくれて
    私も嬉しかったです?




    かぐや空きましたので
    この後も2時まで!
    よろしくお願いします??




    かぐや

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:22

    グッドボタン 1
    印象強すぎた?
    先ほどのお兄様
    ありがとうございました??


    すごい親しみやすくて楽しかった?


    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しかったから
    お互いタイミング合う事祈ってます?


    面白い話も聞けてすごい印象残った??




    待機になりましたので
    この後もまだまだお誘い待ってます?




    かぐや

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ