求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/16[Sun]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:45

    グッドボタン 1
    ????????USAのお兄さん



    昨日はお誘いありがとう
    ございました?



    夜勤終わりに遊びに来てくれたお兄さん??



    ち○びが敏感でぺろぺろしたら
    すごく感じてくれたね??



    ふ○らも気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったよ((o(。・ω・。)o))



    一緒に気持ちよくなれてよかったぁ??



    たくさんお話もしてくれて
    楽しくてあっという間に時間過ぎたね?



    また会える日を楽しみにしてるよ?



    みゆ



  • 2024
    05/22[Wed]
    14:20

    グッドボタン 1
    じっくりねっとり……/////



    おはようございます??



    今日も14時から出勤です((o(*?ω?)o))



    お兄さんは今日は何してるの??



    おうちで1人で気持ちよくなるのは
    禁止だよ。゚(゚´pωq。`)゚。??



    みゆと2人でいちゃいちゃ
    して欲しいな??



    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね??



    みゆ



  • 2024
    05/21[Tue]
    21:35

    グッドボタン 1
    ?エスポのお兄さん



    昨日はお誘いありがとう
    ございました??



    ラスト枠ロングコースで
    埋めてくれて嬉しすぎたよ〜?



    お昼からずっと飲んでたみたいで
    一緒に乾杯させてもらって
    ご飯も食べさせてくれてありがとう?



    お兄さんノリ良すぎて
    ずっと笑ってたし楽しすぎたね???



    たくさん飲んでたのに
    えちえちモードになったらすぐに
    アソコは元気に.....??



    時間いっぱい楽しめたね?



    また会えるの楽しみにしてるよ?



    みゆ



  • 2024
    05/21[Tue]
    17:33

    グッドボタン 1
    ?ご自宅のお兄さん



    昨日はお誘いありがとう
    ございました?



    お兄さんが全部自分でデザインした
    おうち素敵すぎたよ?



    おしゃれだしお部屋も良い香りして
    雰囲気最高だった??



    たくさんご奉仕させてくれたね??



    時間足りなそうでお互い
    焦ってたけどしっかりフィニッシュ
    できて良かったよね??



    漫画とアニメのお話もできて
    楽しかったなぁ??



    またお誘い待ってます( * ?? ?*)



    みゆ



  • 2024
    05/21[Tue]
    15:53

    グッドボタン 1
    ?デイトス108のお兄さん



    昨日はお誘いありがとう
    ございました?



    毎日お仕事本当にお疲れさまです?



    昨日は久しぶりに早く上がれたから
    息抜きに来たよって...??



    ご飯と飲み物ご馳走になっちゃって
    たくさんお話したね?



    いろんなお話できてお兄さんのこと
    知れて嬉しかったなぁ??



    次の予約入ってて延長できなくて
    ごめんね 。゚(゚´ω`゚)゚。



    また次会えるの楽しみにしてるよ?



    みゆ



  • 2024
    05/21[Tue]
    14:15

    グッドボタン 1
    空っぽになるまで??



    みゆです((?( ????)?))



    今日も元気に出勤してます???



    みゆにお兄さんの
    疲れた身体癒させて??



    お兄さんと二人きりであつあつな
    恋人空間過ごしたいな??



    一生懸命ご奉仕させてください(/ω\)?



    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます?



    みゆ



  • 2024
    05/21[Tue]
    00:15

    グッドボタン 1
    初日から?



    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます?



    初日からたくさんお誘いしてもらえて
    嬉しいです(/ω\*)??



    ラスト枠ロングコースで
    お誘いしてくれたお兄さん、
    今から向かいます???



    待っててねーっ((o(*?ω?)o))



    みゆ


  • 2024
    05/20[Mon]
    17:47

    グッドボタン 1
    教えてほしいな??



    お兄さんはどんなプレイが好き??



    みゆがお兄さんの好きなプレイ、
    濃厚なえちえちな時間
    ぜーんぶ叶えちゃうよ??



    お兄さんのムラムラした
    敏感な身体、みゆに一生懸命
    ご奉仕させてね??



    え〇ちな妄想いっぱい膨らませて
    お兄さんに会えるの
    楽しみに待ってますっっ???



    みゆ


  • 2024
    05/20[Mon]
    15:30

    グッドボタン 1
    取扱説明書?



    今日が初日ということで
    みゆのこと知ってほしいから
    少し自己紹介しますっ?



    ?好きな食べ物、飲み物?



    フルーツとグミです(・ω・)??



    コンビニでも買えるので
    りんごとバナナは特によく食べます?



    グミはぶどう味がいちばん好き?



    好きな飲み物は お水、R-1、
    ヤクルト1000、キレートレモンです?



    ?嫌いな食べ物?



    好き嫌いはたくさんあります??



    野菜とクセのある味がする食べ物は
    ほとんど食べられないです??



    ?趣味、好きなこと?



    インドア派なのでYouTubeと
    アマプラを見ながら
    おうちでだらだら過ごすのが
    1番幸せな時間かな?



    最近はアニメにハマっているので
    アニメ好きのお兄さん
    おすすめ教えてくださいっ??



    休日にカフェ巡りするのも好きです?



    ?性格?



    明るいってよく言われます??



    まったく人見知りしません(∩???∩)?



    お話するのがだいすきだから
    お兄さんともすぐに打ち解けられる
    自信あります(。・ω・。)?



    ひとまずこれぐらいかなっ??



    少しでもみゆのこと気になって
    もらえたらいいな(?? ??)?



    みゆ

  • 2024
    05/20[Mon]
    14:09

    グッドボタン 1
    今日から??



    みゆです((?( ????)?))?



    今日から出勤するよーっ???



    お兄さんといちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます???



    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなろうね(´∩ω∩`*)?



    お誘いお待ちしてます?



    みゆ



31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ