求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:53

    グッドボタン 1
    ?じゃ〜ん?
    みゆうも本日限定イベントに
    便乗しちゃったimg


    実は実はみゆうM性感の元祖?
    老舗?の大阪img倶楽部でむかーし
    痴女してましたimg
    だからアナル開発出来るのimg
    あなるパールやペニバン持参してくれたら
    それでお兄様のアナル犯しちゃうimg
    前立腺したい方は
    みゆうまでimg
    ど素人に前立腺されたら
    痛めたり傷ついたりするから
    きをつけてimg
    男の潮吹きもできたりするimg
    男の汐吹きは男性側も経験つまないと
    初めてでは吹けないから
    経験値あげたいなーと思ったら
    みゆうまでimg


    以上ビールとユンケルが飲みたい
    みゆうからのお知らせでしたwww



    ?みゆう?

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:56

    グッドボタン 1
    ?発見?
    こんなキャラメルコーン
    見つけちゃったimg

    最近キャラメルコーン
    好きimg
    お兄様方はどんなお菓子が好きimg


    てかてか今日に限って可愛い可愛い
    甥っ子くんとのお散歩旅を
    さそわれたのimg
    みゆう子供嫌いだけど
    姪っ子甥っ子は大img
    だから超行きたかったimg

    6月にリベンジimg
    その時におもちゃとか
    色々買ってあげたいから
    稼ぐことに集中img
    甥っ子姪っ子に貢がねばwww


    お誘いまってるimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:17

    グッドボタン 1
    ?6日目?
    おはようございますimg

    今日は晴れimg

    みゆうの出勤が
    今日と明日
    で今月出勤ラストですimg

    なのでお愛できるお兄様方
    よろしくお願いしますimg

    3.4時間睡眠6日目ですimg
    栄養ドリンク買いに行かなきゃ?
    レッドブルかな?
    ユンケルかな?
    疲れや眠さにはどちらが
    よい??


    優しくて紳士で気前のいい
    お兄様方からのお誘い
    まってますimg

    山口来てからまだ1回も
    綺麗なホテルに呼ばれたことないのは
    秘密だよimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:04

    グッドボタン 1
    ?まってまーす?
    あっという間に
    22時img

    お兄様方はなにしてるimg

    みゆうはエッチな動画見て
    勉強してるimg

    ウーナマイザーでオナニーしてたり
    潮吹きするの見てるimg

    寝る前にみゆうとimgなこと
    しましょimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:11

    グッドボタン 1
    ?お疲れ様です?
    お仕事のお兄様方
    お仕事おつかれさまですimg

    今日は雨降ったり曇ったり
    晴れたり不思議な天気www

    みゆうは今からかるーくご飯
    食べるimg

    1時まで出勤だから誘ってくれたら
    嬉しいな( *´?`* )

    お兄様はどんなimgがしたい?
    教えて〜img


    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    14:16

    グッドボタン 1
    ?レース?
    レースの下着って可愛いって
    思いませんかimg
    みゆうレース好きimg


    雨が上がってlucky?(っ ?? ?c)

    相変わらず今日もらムラムラimg
    おっぱいの真ん中
    舐め舐めされたーいimg
    そして潮吹きしたーいimg
    ウーナマイザーためしたーいimg


    みゆうのフェラすっごい気持ちいい
    って言われるから
    お兄様方のimg沢山舐めて
    ドピュドピュ白いのお口に
    だしてほしいなimg

    叶えてくれるいるimg

    まってますimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    09:13

    グッドボタン 1
    ?5日目?
    おはよんよんimg

    昨日もありがとうございましたimg

    出勤木曜日までなので
    今日いれて
    あと3日img

    愛にきてねimg

    ウーナマイザーまだ処女ですimg
    奪いに来てね、お兄様img

    山口の色んなホテルに行ってみたいなimg
    遠くのお兄様方もお誘い
    よろしくですimg

    100分img以上のお兄様は
    顔なし写真動画撮影OKimg
    お電話の際にお伝えくださいなimg

    気持ちよくなろimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:34

    グッドボタン 1
    ?空きました?
    みゆう空きましたimg


    お部屋戻ったら
    わんちゃんがいるのが
    幸せimg

    さっき抱きしめてお膝に
    乗せてたら

    ママ、頑張ったね
    僕我慢して頑張ってる
    ママ分かってるから
    お利口さんにして
    ママ待ってたよimg
    って感じとってみゆう
    涙ポロリimg
    そしたらワンチャンが
    涙舐めてくれた。

    一緒に連れてきて
    良かったなって痛感img

    やっぱみゆうワンチャンが
    世界で1番大好きで
    タカラモノimg


    皆様もペットちゃん大切に
    して下さいimg
    女や男に溺れて愛するペットちゃん
    放置しちゃだめですimg


    さぁ、みゆう1時までなので
    あと1名様お誘いお願いしますimg
    ワンチャンは留守番してくれるって
    言ってるので
    ぜひぜひimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:52

    グッドボタン 1
    ?みゆうと?
    みゆうデートコースして
    みたいimg

    一緒にご飯屋さんやカフェからの
    ホテルで…img

    せっかく山口きたから美味しいもん
    食べて地酒ものみたいimg



    ムラムラ度が時間が経つにつれて
    増してくるimg

    imgな動画みたからかなimg
    四つん這いになった状態で
    クンニされたいなimg
    そうゆう体勢でされたことないimg

    全裸入室まよってるimg
    そもそもどこで服脱ぐんだろwww
    全裸入室してソファーに座って
    おっぱいの真ん中
    舐め舐めされたら
    imgなお汁がソファーに
    垂れちゃいそうimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:25

    グッドボタン 1
    ?今日は?

    今日のみゆうは
    Tバックimg

    雨止みましたねimg
    傘もってきてないから
    助かったwww

    お願いというか注意事項です
    ↓↓↓
    オプションはお店にお電話した際に
    お伝えくださいimg
    いきなり言われても対応できない
    オプションもありますので
    よろしくお願いしますimg


    imgみゆう空きましたimg
    優しくて紳士なお兄様方〜img
    お誘いしてくださいimg

    みゆうは優しくて紳士で気前の良い
    男性が大好きですimg
    お互い笑顔で
    相手を思いやり
    エッチな時間すごしましょimg


    ?みゆう?

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ