求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    残りわずか??
    昨日は遅くまで遊んでくださりありがとうございます???

    延長してくれたり餌付けしてくれたお兄様もありがとう??

    またお会いできるの楽しみにしてます?

    本日が出勤最終日です?

    ロングコースのお兄さん初めてのデリヘルでせなを選んでくれてありがとう???

    差し入れも??

    また会えますように??

    今日も4:00まで受付しているので
    せなと濃厚でえろえろな〇〇〇しまくりましょ????


    いっぱい◯に出してね??

    この後も引き続きよろしくお願いします?

    せな
  • 2024
    05/21[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    会えて抱けちゃうアイドル??

    さっき遊んでくださったお兄様が

    実際に会えて抱けちゃうなんて

    ハマっちゃうじゃん???って////

    次回遊びに来てくれる約束まで

    その場でしてくれて嬉しかったです?

    容姿はよく某アイドルグループか

    飲み屋さんにいそう!と言ってもらえます?

    お酒もそこまで強くありませんが

    飲み屋さんで働いてたこともあるので

    好きなのでぜひ一緒にも?

    後悔したくないお兄様

    せなと??????しちゃいましょ??

    濃厚極上体験お待ちしてます??

    せな

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    山口最終日?
    昨日も会ってくれたお兄様ありがとう?

    本日最終日だよぉぉぉ〜?????

    ぽかぽか晴れ日和????

    山口出勤最終日楽しもう!!??

    今日は気合い入れて
    朝から美容院も行ってきました??♀??


    火曜日だけども初めまして様も
    お待ちしてますっ!


    ラストまでよろしくね?

    ラブコールお待ちしてます???

    せな
  • 2024
    05/21[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    ラストえ??ち奪いに来て?
    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます?

    そして伝え遅れちゃったけど、、

    せな今日と明日で最後なんです?

    毎日楽しくて時間過ぎるの
    あっという間すぎて?????♀??

    まだ次の予定決まってないので
    お時間合う方は
    今日のうちに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう??

    お兄様とあんな事こんな事???

    ふたりだけの秘密のイチャイチャして
    え〇ちで濃厚な時間を
    楽しみたいな(?? . ? . ??)?

    御奉仕もたっぷりさせてね???

    ではでは今日もラストまで
    たくさんお誘い待ってます(^т ? т^)??

    せな
  • 2024
    05/20[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    奥まで味わって??

    お兄様に会って

    早くえ○ちなことシたいなあ?

    え○ちなことはご無沙汰なので

    日記書きながら既に

    ムラムラしちゃってます??

    お兄様も溜まってる分

    全部せなで発散して???

    すべすべシルク肌に

    唾液たっぷり濃厚フ○ラ?

    最後は……///

    その先のもっとえ〇ちなことで

    フィニッシュしてね……??


    いろんなせなを直接味わって

    虜になってほしいな????

    奥までたっぷり、ね??


    この後もラブコールお待ちしてます??

    せな
  • 2024
    05/20[Mon]
    15:20

    グッドボタン 1
    朝勃ち?をそのまま…
    せなのぬるぬるなアソコと
    お兄様のアレを

    前からもバ〇クからも
    スリスリ?ずぼずぼ???

    おかげさまで楽しくてえ〇ちな時間を
    過ごせました??

    今日もラストまでお誘いたくさん

    待ってるね?( ? ? ? )?

    昼からムラムラしてるお兄様いないかな??

    せながベッドで暖めるから

    寒さもムラムラも両方解消してほしい?

    朝勃ち?をそのまま、、

    ほしいです・・・??

    せなと一緒にぬくぬくイチャイチャして

    エネルギーチャージしてね??

    え〇ちなお兄様からのらぶこーる

    楽しみにしてます?

    せな

  • 2024
    05/20[Mon]
    12:54

    グッドボタン 1
    焦らしプレイ??
    今日は晴れてて気持ちいいね???

    あとでお散歩でも行こうかなあ????

    そして1週間スタートですね!

    週初めからせなと
    えっちな時間過ごしませんか??

    せなはどちらかというと
    "責め派"なので
    たくさんいじめられたい
    焦らされたいお兄さん
    お待ちしています????

    あっ、もちろん責められるのも大好きです??


    気持ちよくなってるところ見るの
    大好きなの??

    一緒に気持ちよくなろ〜?


    せな
  • 2024
    05/20[Mon]
    02:08

    グッドボタン 1
    全部ちょーだい??
    今日もこのお時間までたくさんお誘い
    ありがとうございます??

    遅い時間になると
    この時間眠くならないの〜?
    って聞かれること多いけど
    せなは体力鬼だから全然眠くならない?

    だから
    たくさん責めさせてください??


    ぜーんぶ搾り取ってあげるーっ??

    え?ちなお誘い待ってます??

    せな
  • 2024
    05/19[Sun]
    22:08

    グッドボタン 1
    私だけの????

    せなは、よく明るい・話しやすいって

    言ってもらえることが多いんだ??

    もちろんエッチなこともたくさんして、

    たくさん気持ちよくなって??

    プラスアルファで

    せなにしか作れないような、

    楽しい癒しの空間を

    共有出来たらいいな〜って思います??

    気持ちよかった!だけじゃなくて

    もっと、心から満足できるような

    時間にしようね??

    次回0:00頃から?あります?

    ラブコールお待ちしてます???

    せな

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:04

    グッドボタン 1
    ベッドでは激しく?????
    はじめまして様に
    清楚に見えるのに
    ギャップすごい!とか


    ベッドだと急に
    エロくなる?!?って

    言って貰えて
    るんるんなせなです(?? . ? . ??)?笑

    お兄様に攻められると
    カラダのあらゆる所が敏感なせなは

    どうしてもベッドの上で
    激しく乱れちゃう???

    せなの暖かいところに
    お兄様の大きくなったモノが
    入ってくると気持ちよくて
    堪らなくなっちゃうから///

    カラダは正直ですね??


    一緒に激しくえ○ちな運動シて
    暖まりたいな??


    このあともラストまでお誘い
    待ってます??

    せな

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ