求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

♡確認中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    13:14

    グッドボタン 2
    出勤
    出勤しました!

    早速スタートのお兄さま向かってます🚗³₃

    今日も翌1時までいますo( ˆoˆ )o
    今日から平日でお仕事のお兄さまも
    多いと思うけど
    お休みのお兄さまも
    お仕事終わりのお兄さまも
    お誘いお待ちしてます🥺💓
  • 2024
    05/20[Mon]
    00:46

    グッドボタン 1
    ラスト1枠
    ラスト1枠🈳です(・ ・̥)
    今日の〆にレナといちゃらぶしませんか?🥺

    お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024
    05/19[Sun]
    22:34

    グッドボタン 2
    瞬殺

    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕
    お仕事の合間にありがとう!

    脱いだ瞬間におっぱいすご!!って🤣
    えろい体してるねって何回言われたか(笑)
    抱き心地いいってよく言われる🤫💓

    最後も瞬殺でイッちゃうお兄さま多発⚠️
    きつきつみたいなので...(小声)

    この後も1時までお誘いお待ちしてます🌟

    image0.jpeg
  • 2024
    05/19[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    次回19:40〜
    お次のお兄さま向かってます🚗³₃

    この後19:40頃〜🈳です!
    この後もまだまだえっちなお兄さま
    お待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:48

    グッドボタン 2
    おすすめ教えちゃう

    スタートから遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💓

    お部屋入ってすぐからずーっと
    かわいいって褒めてくれて
    今日もいい1日始まった🥳🎶


    お兄さまたちによくどんなプレイが好き?
    とか何のオプションが好き?って
    聞かれるんだけど
    レナは電マと動画撮影が好きです(´ฅωฅ`)♡
    動画は最初から最後までお兄さまの好きな
    アングルで撮れるしおすすめ♡
    欲を言えばレナは電マが大好きなので
    プラスで電マもあるともっと盛り上がるし
    えろさ100倍増し❤️‍🔥❤️‍🔥
    電マ×アレ㊙️も最高に気持ちよくて🤫🔞

    ミドリとのえっちぜひお兄さまの
    カメラにおさめてね📸💕︎

    会ってお話してから
    オプション追加することもできるので
    気になったお兄さまはぜひ🥺🫶✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    05/19[Sun]
    13:16

    グッドボタン 2
    出勤
    出勤しました!

    スタートのお兄さま向かってます🚗³₃
    スタートからお誘い嬉しいなあ🎶

    今日も翌1時までいるので
    たくさん遊ぼうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:06

    グッドボタン 1
    今日もレナとえっちな1日を
    おはようーーー!レナですo( ˆoˆ )o

    昨日の初日、遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました👼🏻💓
    山口のお兄さまたちみんな優しくて
    安心したけど、今回あっという間に
    終わっちゃうんだろうなあて
    もうすでにさみしい( ´т т` )笑
    次いつ来れるかわかんないから
    今のうちに遊んでね🥺

    今日もこの後13時から出勤します🫶

    まだ🈳あると思うので
    日曜日でお休みのお兄さまたち!
    明日からのお仕事に備えて
    レナに癒されにきてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:22

    グッドボタン 1
    本日ラスト1枠
    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕

    気づいたらもうこんな時間で
    楽しい時間は早いね(._.`)

    今日はこの後ラスト1枠🈳です!
    早い者勝ち🙆‍♀️❤️‍🔥

    ラスト埋めてくれるお兄さま
    お待ちしてますo( ˆoˆ )o
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:18

    グッドボタン 1
  • 2024
    05/18[Sat]
    19:42

    グッドボタン 1
    もっともっと
    せっかくの土曜日の夜なのに
    まったり気味でまだまだ物足りないので
    レナとえっちな夜過ごしてくれるお兄さま
    募集中ですっ( _..)_♡

    明日もお休みのそこのお兄さま!
    レナと一緒に気持ちよくなろ🥺❤️‍🔥

    この後もまだまだお待ちしてます📞

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ