求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    ?濃厚時間
    90分ご自宅初めまして様?



    今日は遅い時間にお誘いありがとう?



    お兄様とのえちえち時間楽しかった~???



    お話ししてる時間もえちえち時間も
    濃厚であっという間に感じたよ?



    たっぷりミルク出たね?



    またお誘い待ってます?

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    素敵な仲良し様?
    210分仲良しお兄様?



    今週2回目のロングコースで
    ほんっっとうに嬉しすぎたよ???



    こんな短いスパンでお兄様に会えて
    しかも長い時間一緒にいられるのが
    幸せすぎた~?



    一緒に美味しいご飯食べて


    一緒にショッピングしたり


    充実しすぎてあっという間に感じたよ?



    お兄様と一緒に奮闘したクレーンゲームが本当に楽しすぎた????





    私の大好きなきみまろwithんぽちゃむ?



    こんなにいっぱい取れて嬉しかった??



    お兄様の優しさにたくさん甘えさせてもらえてまるでお姫様気分でした??



    たくさんたくさん本当にありがとうっ



    お兄様からいただいたプレゼントは
    ぜーーんぶ大事に使わせていただきます??



    また近いうちに会えますよーに?

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?我慢しすぎちゃう
    60分初めまして様?



    今日はお誘いありがとう?



    終始ずっと可愛い!きれい!
    中々いないこんな子、、!
    って大袈裟なくらい褒めちぎってくれて
    モチベ爆上がりでした???




    お兄様とのいちゃいちゃ時間も
    えちえちプレイも
    ぜーんぶ楽しかったなあ??



    我慢しすぎて
    最後危うかったけど
    しっかりたっぷりミルク出てくれました??



    またお誘い待ってるね?

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤??
    本日も12時から出勤です?



    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてるね~?



    お誘い待ってます?



    素敵なえちえちデーにしましょん?

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    ?甘えん坊さんなお兄様
    90分初めましてのお兄様?



    今日は飲み終わりにお誘いありがとう~?



    少し酔いが回ってるみたいで
    甘えん坊さんなお兄様が可愛いかったなあ?



    イチャイチャ時間もえちえち時間もぜーんぶ
    楽しすぎたよ?



    なんだかんだ乳首が弱いお兄様に
    興奮した?



    また次回は今回よりもっとたくさんのミルク出そうね?

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:35

    グッドボタン 0
    おはよう~?
    おはようございます??



    今日はどんな1日になるかな?



    今日も今日とて12時から出勤するので
    たーーくさん
    えちえちなことしましょん??



    お誘いいっぱいお待ちしてます?

  • 2024
    06/13[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    濃厚?
    WG90分初めまして様?



    今日はお誘いありがとう??



    たーくさんいちゃいちゃしたり、
    いろんなお話ししたりして楽しかったよ?



    お兄様の反応が可愛くてたくさ
    ご奉仕しちゃいました?



    たっぷり濃厚ミルクでたね?



    また遊んでね~♪

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    はやく?
    はやくお兄様たちに会いたいよ~?



    今日はどんなプレイしようか??



    たっくさんえちえちなことしよーね?

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    素敵な仲良し様?
    210分仲良し様?



    先週デートしようね??って言ってた約束ちゃんと守りに来てくれた~??



    めちゃめちゃ嬉しかった本当に?



    長い時間お兄様と沢山楽しい事したり、
    美味しいもの食べれて一緒にいれて
    幸せすぎたよ?



    まるで恋人みたいにたくさんいちゃいちゃできたね?



    わざわざ毎回遠くから会いにきてくれて
    感謝しかないです?



    昨日は無事におうち帰れたかな?



    また癒しが足りなくなったらいつでもお待ちしてますね?



    私ともっと楽しい思い出たーくさん作ろうっ

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    いーっぱい?
    本日も元気に出勤です??



    昨日嬉しいことがいーっぱいあったんだ~♪



    幸せ疲れでバタンキューしてしまったので、
    この後お礼日記上げさせていただきます??




    昨日遊んでくれたお兄様方本当にありがとう?



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ