求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:31

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    09:58

    グッドボタン 5
    わんなびあきらめた
    おはよ〜☀️さなえっちだよ♫



    シてぃヘbu◯の日記がワ◯ナビに反映されんで、朝から店長とLINEしとるよ🥹


    メールで直接投稿はできるようにしてもらったものの、してィheぶ◯のほうで日記を書くのに慣れとるし、
    そもそもメールの絵文字は普段使わんもんやから


    もうあきらめたじょ〜\(^o^)/



    いつもの日記が読みたいおにいたまは、シ△ィヘブ◯のほうから見てね。笑


    ついでにマイガール登録もしとけば、たまに変な動画や日記も見れるから❣️



    そんなかんじで〜🐒



    やっぱり使い勝手悪くてイライラしちゃ〜う😡

    カルシウムとらんとや🐟




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜い💪わんなび日記はがんばりまっせ〜ん🙇‍♀️






    さなえっち🎶
  • 2024
    07/24[Wed]
    08:01

    グッドボタン 6
    だっちゅ〜の

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日も独りラブホしてきたさなえっち、ビールを呑んでマッサージチェアでウトウトして、
    結局ベッドで爆睡するといういつもの安定のサービスタイムを過ごしてきたよimg


    ラブホはエロいことをしに行くのももちろん楽しいけど、独りでのんびりだらだらするにも最適な場所やわぁimg


    家におったら、アレもせんとコレもせんと〜ッimgってなるし、今は夏休み中の息子っちもおるもんで、なかなか気が休まらんのだimg

    日記用の写真なんて、家では絶対撮れんしimg



    で、ラブホでまた動画も撮ってきたんやけどねimg

    さなえっちが思いつくポーズやネタが、ことごとく昔懐かしいかんじになるんはなぜなんやろかimg


    今日のトップ写真も、だっちゅ〜のimgって、今の子たちには絶対伝わらんやつ〜img

    あのお二方は結構なボインちゃんっぷりやったよねぇimg

    ………中途半端なおっぱいなくせにポーズを真似して、大変すみませんでしたimgimg




    そんなかんじで〜img




    昔懐かしいネタの動画は、今日の17時から2時間限定で載せるねimg

    HAPPYのほうはまだシティヘブ◯のマイガールさんが少ないから、
    恥ずかしくてあんまり観られたくないような動画は、こっちに載せるようにするのだimg

    あ、妻美喰いの限定日記の動画とはちがうやつやから、片方だけ観て満足せんようにねimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg暑さ対策万全にね〜img







    さなえっちimg


  • 2024
    07/21[Sun]
    08:20

    グッドボタン 6
    すいまというなのあくま

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    妻美喰いのほうの日記を書いとるときは、まだギリギリ覚醒しとったんやけども
    今は睡魔という名の悪魔がさなえっちを本気で襲いにかかってきとるよimg


    朝までかけもちのお仕事してきて、帰ってきてからもずっと起きとるんやから仕方ないimg



    でも、今寝たら確実に爆睡からの遅刻で、ご予約いただいとるおにいたまに
    多大なご迷惑をおかけするという最悪なオチしか待っとらんimg



    寝るなさなえっち、がんばれさなえっち……img




    そんなかんじで〜img




    明日はお休みやから、朝からさっさと病院やらジムやらを済ませて
    たっぷりお昼寝するじょimg


    今週のお礼日記は明日、余力があったら
    妻美喰いのほうの日記で書くねimg


    来週のさなえっちもよろしくお願いしますimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足ッimgって歌はキテレツ大百科やったっけimg






    さなえっちimg


  • 2024
    07/20[Sat]
    10:53

    グッドボタン 6
    ぴあすとーくとやばいひと

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    朝までかけもちのお仕事をしてきたから、さっきまで爆睡しとったよimg

    ぼちぼちシャワーを浴びて、さなえっちの電源を入れんとやimg



    昨夜のかけもちの職場はなぜかオンナ祭りでねimg

    忙しいくせに、隙あらばおしゃべりばっかりしとったimg


    ピアスがいっぱいのおにゃのこと、ピアストークもたくさんできたよ〜img



    さなえっちは軟骨にピアスをあける勇気がまだなくてねぇimg

    痛いのキライなんやもんimg


    そのおにゃのこは軟骨ピアスしまくっとって、さぞかし痛かったやろ〜って言ったら、


    アタシ、痛みに強いから全然平気よッimg


    ってドヤ顔でおっしゃっとったimg


    学生時代には学校をサボりたいがために、鉄の扉にわざと指を挟んで
    無事、骨折させたこともあるらしいよimg



    世の中には、ヤバい人もおるもんやねぇimgおっかねぇ……




    そんなかんじで〜img




    さなえっちは痛みに弱いものの、今あいとるピアスの穴をマックシェイクのストローが挿せるぐらいの穴に育てたくて、
    地味〜に拡張中だよimg


    お酒を呑んでテンションを上げつつ気合を入れて拡張するんやけど、やっぱり痛くてねぇimg
    途中で断念してまうことが多くて、いまだになかなか拡がらんのだimg


    シェイクのストロー穴までまだまだ長い道のりや………はよ完成させた〜いimg





    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日はリンカーンの日〜そろそろ布団から出るようぅimg






    さなえっちimg


  • 2024
    07/19[Fri]
    09:04

    グッドボタン 5
    せみのおもいで

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    すっかり夏めいてきた今日このごろ、さなえっちの家の庭では朝からセミが張り切って鳴いとるよimg


    今朝は庭で妹がギャアギャア騒いどって、何事かと聞いてみたら
    洗濯物をのんびり干しとって、ふと気づいたらセミの幼虫が妹のズボンによじ登っとって、羽化をし始めとったんやてimg

    朝っぱらからツッコミどころが多すぎやったやimg



    うちの庭はひたすらにうるさいクマゼミとアブラゼミばっかり集まりがちで、
    たまにツクツクボウシがハッスルしとるimg


    ツクツクボウシって、オーシンツクツクimgオーシンツクツクimgって鳴きながら徐々にテンション上げてって、終盤に
    ツクリヨ〜シimgツクリヨ〜シimgって言いながら、少しずつフェイドアウトするかのように鳴くのは面白いんやけど
    やたら声量デカいのが難点よねimg


    元気にハッスルしながら鳴いとったのが、突然、
    ジェッ、て言って急に静かになられると、外敵にでも襲われたんやろかimgってちょっぴり心配になるしimg




    小学生のころは夏休みには毎年、今住んどるじいちゃんちに遊びに来とって、
    妹と庭で虫を捕まえては虫カゴに入れて、ひたすら観察するのが楽しかったんやけどねimg


    ある日、違う種類のセミを2匹捕まえて、同じ虫カゴに入れとったら
    片方のデカいセミが、もう片方のちっこいセミの上に乗っかり始めてんimg

    上におるデカいセミをよく見たらおちんちん的なやつを出しとって、
    今にでも交尾をおっ始めそうになっとったのimg


    コドモゴコロに交尾自体には興味があったものの、
    違う種類のセミ同士を交尾させるのはやっぱり怖くなって
    あわてて妹と一緒に逃がしに行った思い出〜img


    余命わずかと悟って、どうにか自分の遺伝子を残さねばと焦らせてしまったんかもわからんimg


    あのときのセミさん、ごめんなさいimgimg
    もう二度とセミさんは捕まえんので許してくださいimg




    そんなかんじで〜img




    ちなみに妹のズボンで羽化しようとしとった幼虫は、その辺にあった葉っぱを駆使して
    どうにか木に戻したらしいから
    今ごろはきっと無事にセミになれたはずimg

    ……なれとることを祈るimg



    セミさんは悪さをせんし、噛み付くとか刺すとかもせん良い虫さんやとは思うんやけども、
    しつこくワシャワシャ言ったり、ミンミン騒ぐ声がうるさいから苦手〜img


    今年もセミに睡眠を妨害される困った季節がやってきてもたわimg


    でも、ヒグラシの鳴き声は風流な感じがして好き〜img
    ヒグラシはセミ界の勝ち組やimg





    ではimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっちはベッドの上でア〜ンアン鳴くよimg







    さなえっちimg


  • 2024
    07/17[Wed]
    08:06

    グッドボタン 6
    たいとうのかんけい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    パネル写真でわかる通り、さなえっちはローソン推しだよimg


    なぜなら、むかしむかし、ローソン店員をしとったからimg



    ローソンに限らず、コンビニのお仕事って本当に大変でねぇimg

    掃除や品出し、揚げ物なんかもしつつ、レジもやらんとで、毎日バッタバタしとったなぁimg


    さなえっちが働いとったころはまだ自動で釣り銭が出てくるレジも導入されとらんかったし、
    ドリンクの注文もすべて作らんとやったから、
    今は少しラクに良かったねぇ、って思いながら店員さんを眺めとるよimg



    一番楽しくもあり、一番しんどいのはやっぱりレジ作業よねimg

    正直言って、お客さんガチャやもんimg



    神さまのような優しいお客さんもおれば、オレは神だ敬え〜ッて何か勘違いしとるアタマのおかしなお客さんもおったやimg



    神さまと崇められるのは、店員に神さまと見なされた選ばれし者だけやと思うよimg



    そりゃあ、お客さんがお支払いしたお金の一部がお給料として、店員に入ってくるってのは当たり前なことimg



    でもお客さん側も、お店にお売りいただかねば欲しいモノは手に入らん訳よねimg



    お買い上げいただいてありがとうございました、には、
    こちらこそ、お売りしてくださりありがとうございました、
    って気持ちを持つことって本当に大事やと、さなえっちはいつも思うんよimg


    お金を出したほうが偉い訳でも、お金を頂くほうが偉い訳でもなく、
    ただただお互い対等の立場なんやないんかなぁimg


    それはコンビニに限らず、どこでもそうimg


    ご飯を食べに行ったら、おいしいご飯を提供していただいてありがとう、
    髪を切りに行ったら、髪を良い感じに切ってくれてありがとう、
    バスに乗ったら、安全に送り届けてくれてありがとう
    なのだimg



    そんなかんじで〜img



    ここまで読んだおにいたまは薄々気づいとるかもやけど、
    さなえっちはたとえお金を頂く立場であれ、おにいたまには対等に接するタイプ〜img


    呼んでくれてありがとうimgって感謝はするけど、
    えろいことしとるときは、ただのオトコとオンナやもんimg


    当然、たとえお客さま相手でも、さなえっちがイヤなことや無理なこと、迷惑なことはわりとキッパリとお断りする人なので、あしからず〜img


    感じやすいからMっぽく思われがちやけど、メンタル的には実はドSやからねimg


    養育費ゼロで息子っちを育てとるカアサンは、そこらへんのおにゃのこよりも強いのだぁimg





    ではではimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日はツマミの日やから妻美喰いのほうがお得〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    07/16[Tue]
    08:15

    グッドボタン 6
    やまぐちはっぴーかもんかもん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    お休みの今日は、先週&昨日のお礼を〜img


    HAPPYではじめましてしてからもう3回も呼んでくださったおにいたまimg

    さなえっちをいつもたくさん褒めてくれてありがとうimg

    どういう訳か、おにいたまとお会いするときは毎回脱ぐのが大変な服を着ちゃっとって、脱ぐ度に笑われとる気もするけどimg

    次回こそ、色々とスムーズにできるようにがんばってみるよimg

    どうか懲りんで、また呼んであげてねimg



    先週も呼んでくださったのに、一週間も間を空けんで昨日もまたまた呼んでくださったおにいたまimg

    前回までは遅い時間帯やったけど、昨日はまだ外が明るいうちからさなえっちとエロいことimgしちゃったねぇimg

    しばらく出張でお会いできんみたいやけど、帰ってきたらまた呼んでねimg

    お土産に期待ッimg……は冗談で、どうか安全に元気に過ごしてきてねimg



    妻美喰いとHAPPYでほぼ交互に呼んでくださるおにいたまimg

    また口コミ書いてくれちゃったから、またHAPPYでも口コミ割を使わんとやねimg

    さなえっちエンドレスの呪いじゃ〜ッimg

    次は妻美喰いのほうの口コミ割を使うのかなimg

    どっちから呼ばれても結局いつものさなえっちが登場するから、覚悟しといてねimg




    HAPPYのほうからさなえっちを呼んでくださるおにいたまはまだまだ少なくて、
    山口市のラブホはいまだにコンプリートできとらんよimg

    山口市在住のおにいたまって、えろい人が少ないんやろかimg

    宇部はえろい人多いねぇimg

    山口のおにいたまのimg、ファイトなのだ〜img




    そんなかんじで〜img




    そうそうimg

    シティヘブ◯のHAPPYの口コミを見たおにいたまは薄々気づいとるかもやけど、
    口コミを書いたらその度に次回割引きが使えるんよimg

    いくらかはわからんけど、いくらかはお安くなるらしいimg(くわしくは電話でお店に聞いてみてねimg


    さなえっちを呼んで口コミ書いて、他の子を呼ぶときに使っても良いし、
    またさなえっちを呼んでもOKやから
    書きたくなったらぜひ書いてみてねimg




    では、今週も1週間、がんばりまっしょ〜いimg冷やし中華はマヨ必須〜img






    さなえっちimg




  • 2024
    07/15[Mon]
    09:02

    グッドボタン 6
    やんきーではありませぬ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    トップの写真は、コンビニの前にはたまにこういう人おるよね〜ってポーズimg


    さなえっちは髪色が明るめやからか、ヤンキーさんに見られがちやけど
    ヤンキーではないよimg

    ただの元バンギャだよimg




    人は見た目がすべてではないけど、相手を知るにはやっぱりまずは見た目から入るよねimg

    見た目大事〜img


    顔の造形とかは生まれ持ったものやから、自力ではどうにもならんimg


    けど、清潔感とか雰囲気とかは、ちょっとでも意識すればどうにかなるもんやと思っとるよimg




    前の職場に、せっかく整ったお顔立ちをした男の子がおったんやけど、
    清潔感がまるで皆無でねぇimg


    髪はモジャモジャ、髭はボーボー、眉毛も鼻毛もほったらかしやし
    きったない制服も全然洗ってこんimg



    お仕事は真面目にコツコツとやる良い子なのに、上の人達からの評価があんまり良くなかったのは
    やっぱり見た目のせいやと思ったよimg



    おせっかいおばちゃんなさなえっちは、何度もその子に

    ちゃんと散髪行って髭剃って、制服を洗ってきなさ〜いッimg

    って言ってみたけど、全っ然聞かんかったやimg


    そのくせ、カノジョホシイとかドーテイソツギョーシタイとかは一人前に言っとったなぁimg


    ………今もまだあのまま変わっとらんかったら、もう魔法使い超えてダンブルドア校長レベルに到達しとるかもしれんねimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちは、まわりの目を気にして無難な服を着るよりも、
    自分の着たい服を着たいタイプやし、
    自己表現って大切なことやと思うよimg


    けど、やっぱりある程度は、まわりの人の視線も意識したほうが良いよねimg


    カノジョホシイなら、せめて女の子に嫌われんようにまずは清潔に〜ッimg





    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimgはよ梅雨終わらんかなぁimg






    さなえっちimg








  • 2024
    07/14[Sun]
    08:31

    グッドボタン 6
    らじおたいそう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    子どもはもうすぐ夏休みやねぇimg

    自治会から今年も、ラジオ体操のスタンプ台紙が配布されてきとったやimg

    息子っちは休みの日は早起きせんから、今まで一度も参加したことはないけどもimg



    さなえっちは小学生のとき、ちゃんとラジオ体操しに近所の公園に行っとったよimg


    スタンプがすべて埋まったら、デッカいお菓子の詰め合わせがもらえたんやけど、
    じいちゃんばあちゃんちに泊まりに行っとる間はラジオ体操には行けんから

    毎回、中ぐらいのお菓子の詰め合わせをもらっとったimg



    朝の涼しい時間に軽くカラダを動かしましょうimgってことなんかわからんけど、

    さなえっちの子ども時代でも朝から普通に暑かったし、
    公園で大量の汗をかくもんで、当たり前に蚊に刺されまくったねぇimg



    てか、ラジオ体操って真面目にやると、意外と疲れるimg

    今はたとえお菓子の誘惑があっても、行きたくないなぁimg




    そんなかんじで〜img




    ラジオ体操、たまにみんなの前でやらされるのはひたすら恥ずかしかったやimg


    さなえっちは運動音痴でカラダも固いもんで、ラジオ体操中もやっぱり不審な動きをしてまうからimg



    羞恥プレイはベッドの上だけで充分やわimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg明日も出勤しま〜すimg






    さなえっちimg


  • 2024
    07/13[Sat]
    09:02

    グッドボタン 5
    ぱねるがかわりました

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    HAPPYのほうのパネルも、ちゃんと変わっとったねぇimg

    店長、お疲れさまでございますimg



    某コンビニ店員さんの制服にそっくりと話題のワンピース、こないだノリでポチッと買って、
    もう何度もこのワンピース姿でおにいたまがたにお会いしに行っとるんやけどもimg


    冗談で、からあげクン持ってパネル写真撮ろうかにゃ〜imgなんて言っとって、

    本当に撮ってきてもたimg



    普通にからあげクンをモリモリ食べながら、写真を撮ったよimg



    体操着姿でブラをかぶった写真をパネルにしていただいたり、

    ハイレグっぽいの着てコマネチポーズ決めた写真をパネルにしていただいたりimg



    ………次は初心にかえって、露出控えめでおとなしめな写真にしようかなぁとか思っとったくせに、
    結局、またもやウケ狙いに走ってしまった〜img



    ほら、さなえっちって、どちらかと言うとブチャイクさんやし、おっぱいはちょっぴり育ってきたものの、おなかは相変わらずのポニョやんッimg


    何を売りにするかってなると、もうこの性格ぐらいしかないんよねimg



    さなえっちのパネルを見て、おにいたまがクスッとでも笑ってくだされば本望img



    次のパネル写真のネタが思いついたら、ぜひッimgさなえっちにご教示たのみます〜imgわりと切実




    そんなかんじで〜img



    願わくば、某コンビニ店員さんの制服を見ただけでモッコリしてまうおにいたまを増殖させたいッimg


    だがしか〜しッimgくれぐれも犯罪行為などは致しませぬようimg


    ムラムラしたら、さなえっちを触ったり揉んだりペロペロしたりしにきてねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgからあげクンはやっぱりレッド派〜img






    さなえっちimg

    追伸imgこの後、妻美喰いのほうのマイガール限定日記で動画をアップするよimg



41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ