求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/09/01[Sun]09:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

16:00よりご案内

10:00 - 16:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:18

    グッドボタン 3
    ひかるげんじなぱーまん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    台風、ノロノロって言っとったわりにはあっという間やったねぇimg

    さなえっちは家でゴロゴロと、台風休暇を満喫させていただいたよimg


    窓の外の激しい雨風の音を聴きながら、さなえっちのアタマの中で流れとったのは


    嵐のARASHI………ではなく、光GENJIのDiamondハリケーンやったimg

    いやん、年齢を感じさせるねぇimg



    小学校に入るかその少し前あたりに、さなえっち姉妹は両親にローラースケートをおねだりしたんよimg

    さなえっちも光GENJIのようにローラースケートしながら、歌ったり踊ったりしてみたかったんやもんimg



    で、おさななじみのYくん達もほしいって言い出したから、ご近所さんみんなで共同購入して、おそろいのローラースケートを買ってもらったのだimg



    ところがどっこい、うちのおかんが代表して選んで買ったもんやから、
    ローラースケートはカラフルでめちゃくちゃかわいいやつやったんやけど、
    ヘルメットがなぜかパーマンimg


    全員同じ、青いパーマン1号のヘルメットやってんimg



    公園に近所の子供たちが集まって、ココロはみんな光GENJIになりきっとるってのに、

    はたから見たらただのパーマン集会img



    ガラスの十代とかパラダイス銀河とかを口ずさみながら、ローラースケートを履いて謎の動きを繰り広げるパーマンが、公園に大集合やったよimg




    そんなかんじで〜img




    うちのおかんはなぜか、忍者ハットリくんとパーマンがやたら好きでねぇimg

    なにが良かったのか、いまだにわからんimg

    さなえっちはドラえもんとかキテレツ大百科のほうが好きなんやけどなぁimg



    ちなみに、一年遅れでYくんの妹がローラースケートを欲しがったときには、パーマンのヘルメットは品切れしとったらしく、
    妹ちゃんだけ赤いパー子のヘルメットやったよimg

    おかんのパーマン愛は、さなえっち達の光GENJI愛よりも強烈やったわぁimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgご予約満員ありがとうございま〜すimg






    さなえっちimg


  • 2024
    08/30[Fri]
    12:54

    グッドボタン 6
    せいぞんかくにん

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はわりと激しめな雨風がビュンビュンやったけど、おにいたまがたはご無事かなぁimg



    さなえっちの家のお隣さんには、93歳(やったかなimg)のおばあちゃんが独りで住んどるのねimg

    ちっちゃいときからずっとオバチャンって呼んどるもんで、90歳過ぎとってもいまだにオバチャンって呼んどるんやけどimg


    で、独居老人さんは災害のときに安否確認なんかをしてくれる人を役所に届け出をせんとならんらしくてねimg


    オバチャンの安否確認者には、さなえっちが登録されとるのだimg



    なもんで、停電したり、今回みたいな台風が来たりすると、とりあえずオバチャンが生きとるか毎回確認しとるよimg


    今日もオバチャンは元気やったじょ〜img




    そんなかんじで〜img




    お年寄りは避難所にどうぞっていう指示みたいなんが役所から来るたびに、いちおうオバチャンに確認するんやけど

    避難所は気ぃ使うし、アンタらがおるからまだ避難はせ〜んimg

    って言われるよimgimg


    いざ避難ってなったところで、だれが避難所まで連れてくんimgとも思うけどもimg


    さなえっちの不安全運転の車やと、オバチャンの命を守りきれる自信はないじょimg



    お役所さんも、避難しろしろ言う前に、強制的に安全に回収してくだされば良いのになぁって思っちゃう今日このごろ〜img


    免許を持っとらん独居老人さんは、雨風ビュンビュンの中、歩いて避難所に向かうことになる訳でimg

    避難所行く前に遭難してまうんやないんかなimg




    ………そんなことを考えたり、ネトフリ観たり、ゴロゴロしながらお休みを満喫しとるさなえっちimg


    さっきHAPPYのイベント告知パネルを見て気づいたんやけど、



    これって毎回300分で呼んでくださるおにいたまも、わりとお得なのではimg



    まぁ何分コースで呼んでくれても、さなえっちは常にさなえっちやからimg

    おにいたまのお好みで選んで呼んだら良いと思いま〜すimg


    60分〜80分コースやと、全身網タイツを着る時間の余裕がないから、オプション対応しとらんけどね………ご了承のほど〜img





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっちはかけもちの夜勤をがんばりまっす〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    08/28[Wed]
    09:02

    グッドボタン 6
    やせいのまいぺーすはきけん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    昨日、お仕事帰りにジムに向かう道でねimg

    さなえっちは夜の運転は苦手やから、ゆっく〜り走っとったらねimg


    急に右側から、イタチっぽい動物が飛び出してきてんimg


    あわててブレーキをかけて停まったものの、その動物さん、さなえっちが車を停めて待っとるってのに
    のんび〜り、のら〜りくら〜りと車の前を歩きながら
    ひたすら道路のニオイをクンクンしとったよimg


    野生なのに、めちゃくちゃマイペースな子やったわimg


    ビュンビュン飛ばす系の車やったら、確実に轢かれとったやろねimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっち家の庭にも、野良猫さん以外にタヌキやキツネ、キジやフクロウ、ヘビなんかが来るよimg


    キツネはさなえっちに遭遇すると、ギャアアアimgって吠えてくるからめっちゃビックリするわimg



    都会に比べたら自然は残っとるとはいえ、野生の動物達が生きていくのって本当に大変よねimg



    車に轢かれんよう気をつけてほしいし、変なモノを食べたりせんでほしいなぁimg



    ………野良猫がセミをバリバリ食べとったのを見てしまったときは、思わずチビりそうになったもんねimg




    マイペースすぎるさなえっちは、野生に生まれんで良かった………そもそも野宿すら無理やわimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日が今月最後の出勤になるかもで〜すimgimg(台風次第)






    さなえっちimg




  • 2024
    08/27[Tue]
    09:45

    グッドボタン 6
    こっちもか〜

    妻美喰いのほうもHAPPYのほうも、シティヘブ●の日記が勝手に鍵付きにされとるやんimg


    マイガールさんしか読めんようなヒワイな日記は書いとらんよッimg



    朝からプンスカさなえっちになっとるとこimg



    なんか食べて落ち着こimg






    さなえっちimg


  • 2024
    08/27[Tue]
    08:17

    グッドボタン 6
    みらい(のことはわからん)にっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    のんびり屋の台風さんが近づいてきとる今日このごろ、
    そういえば地震ってどうなったんやろかimgって思い出したよimg


    でっかい地震なんて来んことが一番やけど、油断した隙を狙って襲いに来る変態地震野郎やったら最悪やわぁimg


    地震の予測にしても台風の進路予測にしても、これだけ文明が発達しとる世の中でも、まだまだ直前になるまでは確実な情報が出せんもんなんやねぇimg


    まぁ未来のことなんて、さなえっちにも分からんのやから仕方な〜いimg



    ってことで、来月の出勤予定〜img






    未来のことはさなえっちにも分から〜ん……って言うのも、かけもち先の来月のシフトがいまだに出とらんのだimg


    なもんで、これまでの予測と傾向で、今月も適当に出勤予定を組んでみたよimg



    夜勤はいややけど、朝からなら出勤しても良いかも〜って言う後輩がチラホラと増えてきたから、
    もしかしたら火曜日も出勤できる日があるかもしれん……かもしれんかもしれんimg(まだ不確定やからお約束はできんimg


    変更があったらまた日記でお知らせすると思うから、ご都合がついたらぜひ召喚してねimg




    そんなかんじで〜img




    昨日病院に行って、看護師さんにコニャチワ〜って挨拶したら、オハヨ〜って返されてんimg

    コニャチワって言ったのにッimgって言ったら、

    さなえちゃんって、なんでいつもそんなにおかしいんimg

    ってめっちゃ笑われたよimg

    おかしくなんかないや〜いッimg


    ………前髪パッツンはやっぱりちょっと面白いのかもわからんけどねimg



    これからもさなえっちは、まわりの人からたくさんのニッコニコをいただけるよう精進するじょ〜img




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgコロナや熱中症、台風や運転など色々と気をつけまっしょ〜いimg






    さなえっちimg

    imgHAPPYからのご予約は、電話で『平日割を見た』って合言葉を唱えるのをお忘れなくimg


  • 2024
    08/26[Mon]
    08:31

    グッドボタン 6
    おやすみにっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は月曜日やから、さなえっちは病院に行く日〜img

    毎週のプラセンタ注射に加えて今日は性病検査もしてもらってくるよimg

    今回も何の問題もありませんようにimg(結果は来週)



    先週のお礼日記は、妻美喰いのほうで書いてきたから、そちらを読んでねimg




    で、さっき妻美喰いの日記を書き終えてから気づいたんやけどねimg



    今日からまたイベントが始まるよ〜ッimg





    img
    HAPPYは『平日割』が使えるんやてimg

    妻美喰いは『妻美喰いの日img』を3日間もやるっぽいimg……7の付く日ルールは今回無視なのね……img

    img



    さなえっちは明日と明後日、出勤する予定だじょ〜img(明後日は台風来たら休むかもやけどimg


    さなえっちがザックリと見比べてみた結果、60分80分100分コースなら、どちらから呼んでも同じ金額img
    120分コースなら、HAPPYの平日割を使ったほうがお得みたいimg



    宇部のヨーロッパ、SOL、ピレル、ティファニー、ZOO
    山口のUSA、VIP'S

    いつも上記のホテルを使うおにいたまがたは、妻美喰いもHAPPYも交通費はかからんで割引が使えるから
    サイトの情報をよく見比べて、ぜひお得に遊んでね〜img


    山口のムー、デイトスを使うおにいたまは、HAPPYを

    山陽小野田のホテルを使うおにいたまは、妻美喰いを使うのだ〜img



    名前の出てきとらんホテルから呼んだり、遠方からのご利用やと
    交通費がかかったり割引が使えんかったりするので、ご注意を〜img





    そんなかんじで〜img




    さなえっち1周年ありがとうイベント、本指名料無料と
    さなえっち妻美喰いマイガール限定、100分〜なら全身網タイツオプション無料のイベントは
    9/30まで続ける予定でっすimg


    はじめましてのおにいたまも、リピーターのおにいたまも良かったらこの機会に
    さなえっちを召喚してみてねimg



    ………宣伝だけで文字数いっぱいになってもたから、今日の日記はこの辺で終わりにしとこimg




    ではimg今週も1週間がんばりまっしょ〜いimg台風情報もよく確認しまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    08/25[Sun]
    09:21

    グッドボタン 5
    もじばけののろい

    さっきの日記、なぜか絵文字が文字化けしとるねimg

    編集しなおそうとしたけど、ヘブ◯さんの調子が悪いのか
    編集前の画面に何度も戻っちゃうエラーが続いて、
    もうあきらめたよimg


    どうぞ好きな絵文字を脳内に浮かべながら読んであげてねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    08/25[Sun]
    08:45

    グッドボタン 6
    ひゃっきんでかったらだめなやつ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    こないだ、おかんの誕生日があってねimg

    けど、さなえっちは夜勤やったもんで、家族の誕生日パーティーには参加できんかったんやけどもimg



    昨日、妹に

    お前、今日休みかimg

    って聞かれて、休みよ〜って返事したら、



    食えッimg

    って、わざわざさなえっちごときのために、ケーキを買ってきてくれたのだimg


    あっimg
    妹にお前って呼ばれたり、つねに命令口調で話してくるのには、もう昔から慣れっこやから気にせんといて大丈夫よimg

    お姉ちゃんとしての役割は一切果たしとらんから仕方ないッimg



    おおおimg桃のケーキやぁimg珈琲淹れよっとimg


    って、早速いつものように、コーヒーカップにドリッパーを載せて、フィルターをセットして、珈琲の粉々を入れて、お湯を注いでねimg



    ………そしてまた、やられちまったのだああimg



    紙のフィルターの底が破けて、粉ごとカップに落ちる悲劇〜img


    これまでもう何度もやられとるもんで、さなえっちもそこまで動揺せんことなってきたけどねimg


    粉が混ざったコーヒーをまた紙フィルターで濾す、という作業にもこなれてきたけどねimg



    某100均で購入したドリップフィルターさんimg

    たぶん、底の部分の接着が甘すぎるんよねimg


    ドリップした珈琲をさらに濾さんとならんから、フィルターを一杯に2枚使うことになるし
    珈琲は冷めてまずくなるしで、もう最悪よimg


    今までの人生、100均でいろんなモノを買ってきたけど、一番買ったらダメなやつは
    このドリップフィルターやなぁと痛感しとる日々img

    さなえっちは学習したッimg

    ドリップフィルター代はけっしてケチってはならんとッimg


    ……しばらくは文句を言いながらも、最後まで使い切るつもりやけどねimg




    そんなかんじで〜img




    ケーキはおいしかったよimg

    実はさなえっち、スイーツはあんまり好きやないから、ちょっとだけ胃もたれしちゃったけどねimg

    そんなん妹に言ったら恐ろしい目に………ここだけの秘密ってことでヨロチクビimg




    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimgケーキならチーズケーキ一択、スイーツより珍味派〜img







    さなえっちimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    09:01

    グッドボタン 6
    はやめはやめのさなえっち

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    椎茸って、おいしいねぇimg

    さなえっちのアタマの中はもう、椎茸でいっぱ〜いimg

    (くわしくは妻美喰いのほうの日記を読んでねimg



    昨日は10時に予約した椎茸狩りに初めて行ってきたんやけどねimg

    Googleマップさんで事前に調べたら、片道1時間40分かかる予定やったのimg


    やから、さなえっち親子は朝7時すぎには早々と家を出たよimg



    普通の人なら片道約2時間と見積もって8時前に出ても、充分間に合うんやろねぇimg


    だがしか〜し駄菓子菓子img


    さなえっちは運転下手やし、何より自分でもドン引きするぐらいに方向オンチでねimg



    車のナビさんとはもう4年は一緒に過ごしとるってのに、いまだにうまくコミュニケーションがとれとらんのか、ただ単に相性が悪いのか、
    基本的にはまだ信頼関係が築けとらんもんでimg


    今回はさなえっちの事前脳内シュミレーション及びさなえっちの脳内会議の末、
    車のナビさんの真横にスマホをセットして、ナビさんにはGoogleマップさんと同時進行で仲良く道案内をしていただくという厳戒態勢で挑ませていただくことにしたから
    8時に出てもギリギリ間に合う計算やったんやけども、あえての7時すぎ出発にしたのだimg
    (結局2時間10分かかっちゃったから、早めに出て正解やったimg



    さなえっちって待つのは好きやけど、待たされるのがキライなのねimg

    意味、分かるかなぁimg


    さなえっちが自分の意志で早めに行って相手をポケ〜っと待つ時間は好きなんやけど、
    約束の時間を過ぎても連絡も無しにひたすら待たされるってのはイヤimgってことimg



    そんな訳で、さなえっちがだれかをお待たせてしまうことも、なるべくしたくはないんよimg

    お待たせさせてしまうぐらいやったら、さなえっちが約束の時間よりも早めに行って待っとったほうが
    相手を不快な気分にさせんで済むって思うからねimg



    あとは、お仕事にしても人との約束にしても、そもそも遅刻はしたくないって思うし、さなえっちはこれでもわりと心配性でねぇimg


    途中でトイレに行きたくなるかもわからん、忘れ物をして取りに帰らんとならんかもしれん、コンビニに寄りたくなるかもしれん、とか色々と考えてまうから、
    早め早めの行動をしがちimg



    ちなみにこちらのお仕事がある日は、どんなに遅くても出勤時間の30分前には待機場所に行っとるし、
    かけもちのお仕事のほうも、タイムカードを押す20分前には着くようにしとるのだimg




    そんなかんじで〜img





    ここまで読んで、

    えぇッimgこないださなえっちを召喚したときは、約束の時間より遅れてきたくせにッimg

    って思うおにいたまもおられるかもわからんimg


    ………さなえっちはだいたい、出発予定時間の15分前にはトイレとお化粧を済ませて、
    10分前には正座をして腹筋モドキをし始めて、
    3分前には荷物をカバンに入れて、
    1分前には待機部屋から出るようにしとるんよimg


    ただ、さなえっち、お仕事中は自分で運転はせんのよねimg
    なんせ、方向オンチの不安全運転の人なもんでimg


    やから、いつもドライバーさん頼みなのだimg

    お店が忙しいときとか、道が渋滞しとるときには、ドライバーさんがたもいっぱいいっぱいimg


    急かして事故を起こされちゃっても困るから、せめてさなえっちの魂だけでも先に
    ご指定の時間までにおにいたまの元に向かえますようにimgってひたすら祈るのみ〜img


    これからもさなえっちの登場が予定より遅れてしまうこともあると思うけど、
    ドライバーさんもさなえっちも一生懸命向かったものの、どうしても間に合わんかった結果やから
    どうかプンプンしたりイライラせんとってねimg


    お待たせしてしまうことに罪悪感を感じとるから、日記に書いてみましたimg

    ………できることなら、おにいたまがホテルに入る前から張り込んで待っときたいわぁimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg時間にルーズな人はやっぱり苦手〜img







    さなえっちimg

    追伸img
    日曜日の出勤時間、HAPPYのほうがなぜか間違えて載っとりましたimg
    教えてくださったおにいたま、ありがとうimg


  • 2024
    08/21[Wed]
    07:30

    グッドボタン 6
    あざあーと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    お店のイベントと、さなえっち個人のイベントで
    アタマがパンパンマンだよ〜imgimg


    まぁそれでも日々、日記の写真にちまちまと文字を入れる作業はちょっと楽しいimg



    さなえっち、子宮内膜症になってからはほぼ毎週月曜には婦人科に行って、
    プラセンタ注射も打ってもらっとるんやけどねimg


    プラセンタ注射って筋肉注射やから、毎回アザが出来てまうのよimg


    お会いしたおにいたまにはよく見せびらかしとるやつねimg



    日によって、めっちゃデカいアザになったり、ポチッと青くなるだけで済むときもあったりで
    いまだにどうしたらアザを小さめに収められるんか、謎〜ッimg



    で、今週の月曜日もプラセンタをブサっと一発、食らってまいったんやけどねimg





    ………わかりにくくてごめんにゃさいなimgimg


    注射を打ったあとには、四角いガーゼがまんなかに付いとるまぁるいテープを貼ってもらうのねimg


    いつものようにしばらく経ってから、テープを剥がしたときに気づいたんやけどimg



    今回はなぜか、ガーゼの当たっとった部分だけ、青くなっとらん現象が発生しとったよ〜img


    どういうシステムなんッimg



    ってことは、つまりimg
    ガーゼの部分をハート型にしたら、アザのまんなかにハートが出来るってことやろかimg


    おおお〜img

    それってうまくいけば、アザアートができちゃうわぁimg





    そんなかんじで〜img




    今まではこんなんなったことなかったから、今回だけのサプライズアザなんかもわからんけどimg


    これからは注射のたびに、色々と試してみて、
    アザアートを生み出す仕組みが解明されたら特許をとって、大金持ちになろうと思いま〜すimg



    ………夢を持つのはいつだって自由やimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg忘れとったけど今週は土曜日お休みしま〜すimg







    さなえっちimg


68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ