求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:02

    グッドボタン 1
    14時から出勤します?

    こんにちは?
    ももです?

    14時からラストまで出勤します??

    スタートからご指名ありがとうございます
    ????

    すごく嬉しいです??

    いっぱいえちえち過ごしたいです????
    もものあそこでもたっぷりと感じて欲しいなあ??

    最高なプレイになれるようサービスなど頑張ります??

    今日から3週間いますので気になってくれたお兄様是非ご予約・ご指名お待ちしております??

    6月3日に会いに来てくださったお礼日記は後から書かせて頂きます???♀?

    楽しみに待っていてください?


  • 2024
    06/06[Thu]
    13:51

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも

  • 2024
    06/03[Mon]
    09:49

    グッドボタン 1
    6月2日(日)スーパーホテル新規のお客様へ

    おはようございます(??????)”

    はじめまして、お兄さんへ??

    最後のラスト枠にももと会って下さり本当にありがとうございました*.(?´? ? `??).*

    少し酔ってた感じだったけどもものこと可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです??

    お酒も入っていて疲れているようでした(;'ω'∩)

    頑張って癒してあげないといけないと思いました?´?`??

    お兄さんとは即ベッドからプレイ始まりました??

    ももからせめて乳首からあそこの辺りなどぺろぺろしました?

    特にふぇらが感じてくれてすごく上手いねと言って貰えました??

    奥まで舐めるように頑張ってふぇらをしました??

    お兄さん気持ちよくなってくれてイッてくれました\(???)/ヤター

    お酒も飲んでいていけない状態なのかなと苦戦していたのですが、いっぱいふぇらをしていかせてあげれることが出来て良かったです????

    お兄さんから頑張ってフェラしているのが伝わったなどたくさんの褒め言葉を頂けて本当にまたこれからもプレイ頑張っていこうと前向きに思えました(^;^)??

    本当にお兄さんも優しい方で落ち着いてお話することも出来てこんな夜遅くにもものお相手をして下さり本当に嬉しかったです!!!

    昨日は本当にありがとう!!!

    お兄さんからまた呼ぶねと言って下さってとても嬉しいお言葉を頂きました(??????)”

    モモもお兄さんとまた会えたらすごく嬉しいです!!? ??-?

    首を長くして待っていますね(∩´∀`∩)?

    次の朝お仕事があると言っていたけど、朝少しでも寝れたかなあ?

    今日からお仕事頑張ってね!!
    体調にも気をつけてお過ごしください????

    お兄さんまたね
    (*・・*)? ??? ????

    ありがとう??


  • 2024
    06/03[Mon]
    09:13

    グッドボタン 1
    6月2日(日)自宅の新規のお兄さんへ

    おはようございます??

    はじめまして、お兄さん!!

    昨日は夜遅くにももを指名して会ってくれて本当にありがとうございました??

    続けて指名もして頂いたり予定のコースよりも長めに取って頂いたりと本当に嬉しかったですm(*_ _)m!!

    初の自宅は少し緊張してしまいました??

    ドアを開けたら暗くて見えなかったけど、声から若いお兄さんだなって思いました
    (´-`).。oO

    とても元気で明るいしっかりしたお兄さんで
    会話するのがとても楽しくて時間があっという間でした(*´?`*)?

    最初からフレンドリーに接してくれて、気を使うことなく一緒に居れることが出来ました??

    撮影もいっぱいしてくれて嬉しい????

    服脱いでいるところや乳首やふぇら舐めてるところとか全身もいっぱい撮ってくれました??

    お兄さんと歳も近くて共通の趣味も一緒でそのお話ですごい盛り上がりました!!

    音楽が好きでお兄さんのお部屋には色々なギターが何種類もあってうわあー!!!こんなにいろんなのがあってすごいなあ!って思いました!!!

    お兄さんもしかして音楽とか楽器を引いたりするのが好きなのかなあって思いました??

    聞いてみたらやっぱり好きで、お兄さんももの前で歌いながらギターを演奏してくれました?♪*゚

    すごい透き通った優しい声で今どきのアーティストさんにいるような本当に癒されるとてもいいお声をしていました???

    お兄さんの声また聞きたいなあ!!
    何回聞いても飽きない歌声でももは聞いていて落ち着きました??

    音楽は本当に心が踊るし温まるなあって思いました!!!

    有名なアーティストさんのギターも同じなのも持ってると見せてくれてレア物のギターでした??….????.????.????

    本当にびっくりでした!!

    お兄さんにも大好きなアーティストが居てそれについてもいっぱい語ってくれてすごく音楽が大好きなんだな!って伝わってきました?

    勉強の途中なのにももと一緒に居てくれたりお話もしてくれたりしてくれて本当にありがとうございました!!!

    趣味も勉強もとても難しいと思うけど頑張ってくださいね!!

    もも応援しているね(? ??????)?????
    お兄さんありがとう!!!

    それではまたね((ヾ( ? ? ? )フリフリ









  • 2024
    06/03[Mon]
    08:34

    グッドボタン 1
    6月2日(日)バードヒルズ20新規のお客様へ?

    おはようございます??

    はじめまして、お兄さん\(*???*)/

    昨日は夜遅い時間にももと会ってくれて本当にありがとうございました???

    最初サングラスをかけていてちょっと怖い方なのかなあって思ってたけど、すごく良いお兄さんで本当に良かったです?????

    落ち着いた感じでとても若いお兄さんでした
    ( ´? ? `? )?

    顔が幼くてより良い印象でした?

    お兄さんは連れの方と一緒に初めてデリヘルに遊びに来たと言っていました??

    ももと会う前までは釣りをしていたと言っていていて日焼けしたと痛そうでした(;'ω'∩)

    日焼けになったらヒリヒリするので痛いですよね?早く治ること祈っていますね!!

    お兄さんものすごく楽しそうな感じで満喫してきた感じの様子でした??

    話しの方言などがここの人とはまた違うねと言われここの人では無いことが判明されちゃいました?

    わかる人には方言など分かるのですね!!

    一緒にお風呂入ったりプレイもいっぱいエッチな事出来ました?(* ? ?* )?♪?*

    昨日の夜はとても寒くて、お風呂から出る時ガタガタ体全体が震えていましたね(?. .? )

    夜とお昼の温度差が凄いよねとお兄さんと最近の天気や気温の話とかもしました(*^^*)

    震えながらプレイしました??

    ももから責めて上げてだんだん集中してきてエッチなムードになってました??

    おもちゃも使って遊んだりもしたね
    ????. .??????

    気持ちよくなって最後オシッコが出てしまいました??

    いっぱい興奮してしまっていっぱいエッチなこと出来ました??

    お兄さんプレイがとても上手でした!!
    すごく優しくしてくれたのでいっぱい感じる事が出来て一緒にプレイしていて楽しかったです(´?`*)

    昨日はももと会ってくれて本当にありがとう??

    本当に楽しかったです???

    お仕事も頑張ってね!!
    応援しています????

    お兄さんまたね??



  • 2024
    06/03[Mon]
    07:53

    グッドボタン 1
    6月2(日)バードヒルズ24新規のお客様へ?

    こんばんは?

    初めてあむと会って下さり本当にありがとうございました??

    今日はお兄さんお休みだったんですね???*.
    お疲れ様です?

    お兄さんオプションいっぱいつけてくれてありがとう??

    即尺やイラマチオなどたくさんオプションをつけてあむと遊んでくれてとても楽しかったです?.(*´ω`*)?.

    ホテルに入った瞬間から玄関の前で即尺でイラマチオをしました??

    胸元もチラって見せながら激しめなエッチなことをお兄さんと出来ました?????

    あなる舐めも舐めたり玉舐めやお兄さんのあそこを舐めたりもしました??

    とてもエッチなお兄様で興奮しました??

    いっぱい気持ちよくなっていくことが出来ました??

    いった時の精子がももの方にまで飛び散っていてとても溜まっていたのかなあ??って思いました??

    プレイ後はお兄さんがマッサージして欲しいと言うことでマッサージしていました??

    マッサージをしながらお話もいっぱい出来ました???

    お兄さんの最近したことや趣味などいっぱいお話してくれました?*??*?*

    美味しい焼肉屋さんのお話や最近値段がどこも高いよねというお話をしました:( ;´?`;)

    高くてどこも食べに行けないですよね
    ?( ? т ? т ? )?

    でもお兄さん美味しい焼肉屋行っていて本当にいいなあ( ??????????? )?

    高級なお肉は食べた事ないから1回は味わってみたいなあ??

    最初は無口であまりお話をしない方なのかなあと?少し不安な部分があったけどお兄さん自信からフレンドリーに話しかけてくださって緊張をしていたのが無くなりました
    ???

    すごく笑顔も素敵で本当に良心的なお兄様で安心しました??!!

    せっかくのお休みの日にあむと一緒に良い時間を過ごして下さりありがとうございました!!

    お兄さん出会えて最高でした??

    お仕事の方も体調に気をつけて頑張ってください?♪??♪??

    応援しています-`??

    お兄さんありがとう!!!?*.
    またね(?? ? ??)ノ


  • 2024
    06/02[Sun]
    21:12

    グッドボタン 1
    リバー211新規のお客様へ??

    こんばんは!

    はじめまして??
    記念すべき第1番目のお兄様へ?

    初めてももを指名して会って下さり本当にありがとうございました??

    会社の仲間の人たちと初めてデリヘルに遊びに来たと言っていました??

    お兄さんすごく緊張されていて私もいっぱい緊張してしまいました??

    お兄さんも、ももと同じで初のデリヘルという事で、緊張で焦りが止まらず何しようかと凄く悩みましたね(-.-;)

    予想より若い子が来たとお兄さんびっくりされていて、もものこといっぱい褒めてくれました??

    とても照れてしまいました'((?? ??)??
    嬉しいです???

    一緒にお風呂に入るってなった時は、お兄さんすごく焦っていて大丈夫なのかなあ?って思ってしまいました(´。???。`)

    体などいっぱい綺麗に洗ってあげたかったです?

    お風呂に浸かってお話したりもしていました?*.

    いっぱいお兄さんの方からお話してくれてすごく会話をするのが楽しかったです(´?`*)?

    プレイも緊張し合いながらエッチなプレイをしたね????

    最初ももがせめてあげました??

    ふぇらや玉舐めなど乳首を舐めてあげました??

    すごく上手だね!と言ってくれてだんだんふぇらをしていると感じてくれるようになってお兄さん気持ちよくなっていってくれました??

    興奮すると共にお兄さんも乳首とか舌の舐め方などとても上手くていっぱい感じることが出来ました? ??-?

    今日はお兄さんも初めてのデリヘルで私も初めてのお仕事だったので、お互いに恥ずかしかったり緊張する部分がいっぱいあったけど、いっぱい笑えることもあったりですごくお兄さんと一緒に居れてとても楽しかったです(´?`*)

    楽しい時間を作ってくれてありがとう??

    今日はももと会ってくれて本当にありがとうございました(??????)

    お仕事の方も頑張ってくださいね!!
    もも応援しています???

    お兄さんありがとう!!
    それではまたね??


  • 2024
    06/02[Sun]
    17:45

    グッドボタン 1
    ノーパンノーブラで初出勤?

    初めまして?
    ももです?

    今日から初めてのお仕事です??

    ノーパンノーブラで初出勤しています????

    2人目のお兄様ご指名ありがとうございます(??????)

    オプション全部無料でしています??
    気になった方は是非お店の方かももまでに言ってくらたら嬉しいです?????

    えっちで濃厚すぎる事したいので今日からプレイ頑張ります????

    よろしくお願いします!!

    ご指名お待ちしております??


  • 2024
    06/02[Sun]
    17:43

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも

  • 2024
    06/02[Sun]
    01:08

    グッドボタン 1
    初めまして??

    こんばんは?img

    6月2日(日)明日からお世話になります(??????)
    OL倶楽部のももと申しますimg

    エッチが大好きで濃厚なイチャイチャがしたいですimgimgimg

    ノーパンノーブラ、コスプレ、おもちゃ、即尺、ゴックンのオプションは無料ですimg

    気になった方は是非お店の方・ももにまで言ってくださいimg

    ?出勤予定?

    6月2日(日) 14時〜2時

    6月3日(月) 10時〜2時

    6月4日(火) 10時〜2時

    一応この3日間の出勤予定です?

    ももといっぱいえちえちしましょimgimg

    おじ様・お兄様からのご指名お待ちしておりますimg


20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ