求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]05:17

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    明日12時から出勤です??

    こんばんは??
    ももです?

    明日から1週間出勤します??

    後ノーパンノーブラでも出勤します?////

    ももと汗かくぐらい激しめのエッチな事しよ??

    お兄様と楽しいプレイになるように明日から頑張ります??

    濃厚ゼロ距離サービスしちゃいます0?????

    ご予約・ご指名お待ちしております(??????)”


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    6月7日(金)USA366新規のお兄様へ
    こんばんは?

    はじめまして、お兄さんへ( ?∀?)

    初めてももとあってくれてありがとうございました!!

    実はお兄さん入店初めからモモのこと気になってくれていてお店にお問い合わせしてくれていた見たいです*???*??

    すごく嬉しい????

    お兄さんモモのこと気にかけてくれていたんだ!ってテンションがアゲアゲでした????

    すごくいい笑顔で話してくれるからモモもとてもお兄さんに癒されました?

    モモが癒されてどうするって感じだけどとても笑顔本当に良かったな!って思いました!!素敵です???

    服装も似合っていて良きでした?

    話しやすかったし、お兄さんといる時間は何も考えなくてすむぐらい楽しい時間を過ごせました???

    オプション本当に全部無料なんだね凄いね!って言ってくれて嬉しかったです??

    お兄さん驚いててワクワクな感じでした
    (っ ?? ???

    アナル舐めも初体験しましたね( ?∀?)

    最初どんな感じなんだろうとお兄さん自身も思ってたけど、いざアナル舐めをしたらすごくお兄さん感じてくれて気持ちいい!って言ってくれました(∩´∀`∩)?

    フェらも上手だねと褒めてくれたり可愛いなども沢山言って貰えてとても嬉しかったです( *´?`*)??

    お兄さんも責めてくれたりとでいっぱい気持ちよくなれました??

    昨日はももと会ってくれて本当ににありがとうございました(??????)”

    お兄さんの笑顔で癒されました(* ´ ` *)?
    最高の笑顔を届けてくれてありがとう??

    楽しい時間でした!!

    お仕事頑張ってください!
    応援していますね⊂(^・^)⊃

    ありがとう?
    お兄さんまたね( ?∀?)

    ? ???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?

    昨日のスタートからのご指名のお兄様ありがとうございました!!すごく最高のプレイが出来ました??

    お礼日記はお兄さんと決めて書かないことに決めました!?
    楽しいかったです!ありがとうございました^^
    他にも夜にお問い合わせいただいお兄様、体調不良で行けなくなってしまいました?
    本当にごめんなさい?

    またの機会がございましたらその時は宜しくお願い致します??♀?




  • 2024
    06/08[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    6月7日(金)リバー401新規のお兄様へ

    こんばんは?

    はじめまして、お兄さんへ^^

    オキニトークからももを指名してくれてありがとう???

    リバーの広いお部屋に招待してくれてすごくウキウキでした?´-

    最初VIPのお部屋のエレベーターがよく分からなくて戸惑ってしまいました( ´??`°。)

    遅くなってしまいごめんなさい?

    お兄さん優しく迎えてくれました*???*

    すごくクールなお兄さんであまりお話はしない方なのかなあってものすごく落ち着いたお兄さんでした???

    すごくモモも落ち着いてリラックス出来ました!

    お兄さんもものお話も聞いてくれたりしてくれて疲れてる中ありがとう??

    ももと会う前まではスポーツしてたと言ってて体を動かすのはとてもいいと言ってました???♀???♂?

    健康的で確かにいいなあと思いました!!

    かっこいいお仕事ともされていてすごいなあって!なりました??

    お仕事のお話も聞いていると、負けず嫌いなのかなあって!バリバリお仕事を熱心にしている感じが伝わってきました^^

    初めて長いロングコースまで過ごしてくれてありがとうございました!

    お兄さんいったあとヘトヘトでしんどいそうでした?

    エスコートしてくれてありがとう!!
    2回行くことができたね????

    大したプレイが余り出来なくてごめんなさいm(*_ _)m

    でもお兄さん気を使ってくれたのか満足したよといってくれました?´-

    すごく嬉しいかったです??

    ももと一緒に長い時間過ごしてくれて本当にありがとうございました???♀?

    お仕事頑張ってくださいね!
    応援しています?
    それではまたね?



  • 2024
    06/07[Fri]
    18:14

    グッドボタン 1
    ありがとう????

    こんばんは??
    ももです?

    この時間までお誘い下さったお兄様ありがとうございます?

    続いてのお兄様向かっています??

    いっぱい濃厚なイチャイチャやキスハグしたいです???

    これからもえっちなお誘いお待ちしております???


  • 2024
    06/07[Fri]
    11:28

    グッドボタン 1
    ぬるぬるおま〇こ??

    こんにちは??
    モモです?

    今日は華金ですね??
    ももがたっぷりとお兄様のあそこなどイケナイあそこなど癒し回します???

    深くて濃厚すぎるプレイを存分に味わおうね??

    スタートのお兄様ありがとうございます????
    すごく楽しみです(*´艸`)

    ご予約・ご指名お待ちしております??


  • 2024
    06/07[Fri]
    11:18

    グッドボタン 1
    ムウ107新規のお客様へ

    こんにちは!!

    初めてももを指名してあって下さり本当にありがとうございましたm(*_ _)m

    ムウのホテル初めて行きました?

    綺麗なホテルで呼んでくれてありがとうございました????

    お仕事の帰りで疲れている中一緒に居てくれてとても嬉しかったです??

    ダンディーなお兄様でイケイケなお兄様でした(*^^*)

    身長も高くてスラってしていてスタイルがいいなあ!って思いました??

    いっぱいお話もしてくれて楽しく会話で来ました?

    少し天然だよねと言われてしまって普通にしているつもりだけど少し抜けている部分がお兄さんには伝わってしまったのかもしれないです??

    ムウのお部屋とても綺麗でびっくりしました?
    2階のお部屋もあってなんかオシャレな感じのホテルでえちなムードが引き立ちました??´-

    お兄さんすごくえっちが上手な方でした?
    いっぱい乳首も舐めてくれたりいかしてもくるました??

    気持ちよくてお潮抜いちゃいました??
    お潮の吹き方がまさに噴水?? ??-みたいに飛び散っていてモモびっくりしました???

    明日からお仕事だそうで今日はよく寝れたかなあ???

    2時手前になっていて寝れたのか心配です
    :( ;´?`;)

    体調に気をつけてお仕事も頑張ってくださいね(???o???)? FIGHT☆?

    お兄さんとてもしっかりしていてすごく優しいお兄さんで良かったです??

    プレイもエスコートしてくれてとてもスムーズにプレイすることが出来ました?

    ラスト枠に呼んでくださりありがとうございました!!

    楽しい時間を過ごせました?

    それではお兄さんまたね??


  • 2024
    06/07[Fri]
    10:55

    グッドボタン 1
    6月6日(木)自宅の新規のお兄さんへ

    おはようございます??

    初めまして、お兄さんへ??

    もものこと気になって指名してくださりありがとうございました????

    とても可愛いお兄さんで小動物見たいなお兄さんでした???

    私より若いのかなあ?と思ってたら2個上のお兄さんですごく驚きました??

    若々しくてモモもそうなりたいと思いました(´-`).。oO(

    見た目は幼くて可愛いのにえっちモードに切り替わると凄くえろえろなお兄さんになっていて凄く興奮しちゃいました???

    いわゆるギャップ萌えで凄く燃えました
    (?????

    即尺や即ベッドなど色々オプションもつけてくれて楽しんでくれてとても良かったです(*^^*)

    お兄さんずっと笑顔でいてくれたのでももまで笑顔でいられたよ( ?´?`? )

    お兄さんパワーは最高に良いです?

    初めての自宅に行来ました?
    お兄さんサッカーが大好きでサッカーの観戦用のグッズやポスターなどが飾っておりました*???*

    ももと会うまではサッカーの試合もテレビで見てたらしくて、すごいサッカー大好きなんだなあって!思いました??

    なにかに夢中になることや好きになることっていいですよね(*´ω`*)

    モモもなにか趣味とかそういう好きな物に抜刀してみたい!!!

    お兄さん2回行くことが出来ました??

    ふぇらが気持ちいいっていってくれてとても嬉しいかったです?????

    夜遅くにももと会ってくれてありがとう
    \(*???*)/

    今日お仕事だと思うけど頑張ってくださいね???

    モモも頑張ります(? ??_??)?
    お互いファイトです? ??-

    昨日はすごくエッチなこと出来たし、お兄さんの笑顔で癒されました(* ´ ` *)??

    昨日はありがとう??
    お兄さんまたね?


  • 2024
    06/06[Thu]
    17:48

    グッドボタン 1
    リバー207新規のお客様へ

    こんにちは??

    初めまして、お兄さんへ??

    ももと会ってくれて本当にありがとうございました(??????)”ペコリ

    即尺のオプションもつけてくれてありがとう??

    あった初めからすっごく可愛い!って言ってくれて安心しました??

    もものおっぱい動画も見てくれて、あれはすごく興奮したと言ってくれて動画の影響で会いに来てくれました…///

    普段はデリヘル自体使わないお客様でたまたまサイトを見ていたらももが出てきてそれ以来もものことが気になってくれていました\(*???*)/

    今日たまたま出勤が出ていて急遽駆け込みで愛に来て下さりました*???*

    すごく嬉しいです??

    もものこと気になってくれていてるんだなあって!とても幸せです???

    お兄さんと早速プレイを初めました??
    即尺たくさんしましたね??

    すごくお兄さんの感じ方がえろくてモモまで気持ちよく感じてしまいました?

    お兄さんのおちんぽ舐めやすくて加えやすかったです??

    ゴックンしたかったです(´;ω;`)

    たくさんエロい事出来ました??
    18禁すぎるプレイまで存分に楽しめたね??

    お兄さん分からなかったと思うけど、手マンが気持ちよすぎておしっこ出ちゃった
    (´∩ω∩`)

    すごいえちえち濃厚なプレイが出来て楽しかったです(´?`*)

    お兄さんいっぱいお話もしてくれてありがとう?

    お兄さんに言われたことちゃんと気をつけるね??

    今日はももと会ってくれてありがとうございました(??????)”

    えろくて最高な時間でした?

    お仕事の方も頑張ってね!
    応援しています?

    それではまたね??


  • 2024
    06/06[Thu]
    17:22

    グッドボタン 1
    リバー206新規のお客様へ

    こんにちは?

    初めてももと会ってくれてありがとう?

    最初少し大人しめの若いお兄さんで上手くおはなしできるかなとか馴染めるかなあと不安があったのですが、だんだんお話していく度に、お兄さん面白い人やなって思いました??

    実際面白かったです(*´艸`)

    可愛いからと言ってくれてコースアップもしてくれました??

    お兄さんとはオキニトークでお話しててそこから会いに来てくれました…///

    まさかオキニトークから急速で会いに来てくれてすごく嬉しいですm(*_ _)m

    お兄さんいっぱい笑かしてくれたり変なギャグとかを噛ましてきたりと面白くてお兄さんと居る間の時間はずっと笑ってることが多かったです(*´艸`)

    とてもドMな子で気になってくれていて、実際エッチなことあんなことやこんなことを色々激しくプレイしていたら、お兄さんからやっぱりドMでエッチだねと言われました?

    興奮もいっぱいしたしお兄さんの方も興奮してくれて濃厚すぎる贅沢なオナニーが出来ましたね????

    エッチな声が漏れながらおもちゃでもあ○こでもイッちゃってもうヘトヘトになっちゃいましたね??

    えちえちな変態プレイを味わうこと出来てもも最高でした?

    お兄さんと色々趣味や共通点などがあってびっくりしました?

    このお話はお兄さんとの秘密で?

    もものおっパイ動画を見てくれてすごく興奮したと言ってくれました?おっパイの形がいいらしいです??

    最後メイクが崩れていてお兄さんがメイク直ししていいよと言われてしていましたm(*_ _)m

    でももうメイク直しはしないです!
    お兄さんとのイチャイチャが楽しいのでメイクはもうお兄さんの前ではしません!!

    でもその日はもものこと思って言ってくれて嬉しかったです??

    またお兄さんとえっちなことしたいです??

    6月3日(月)はももと会ってくれてありがとう??
    すごく楽しい時間でした^^

    お仕事ファイト(*?????)??
    応援していますね⊂(^・^)⊃

    それではまたね???





  • 2024
    06/06[Thu]
    16:25

    グッドボタン 1
    6月3日(月)リバー210新規のお客様へ

    こんにちは?

    初めまして、お兄さんへ?

    ももとあってくれて本当にありがとう??

    お礼日記書くの遅くなってごめんなさいm(._.)m

    ちゃんと書き終えますね??

    口コミも書いてくれてありがとう??
    初代口コミ王はお兄さん?

    絶対忘れませんお兄さんのこと(*´艸`)
    すごく穏やかで話しやすくとてもエッチなお兄さんだったので自然ともうももの頭の記憶リストにしっかり残っております?

    もしお会い出来る機会があればあの時のお兄さんだ!ってすごく喜びます
    (//´ ? `// )ウレシー!

    お兄さんまた逢いに来てもいいかなあって疑問形でしたが、ももはすごく嬉しいです!!!

    また会いに来てくれるの!ってもも自身が思ってしまいました\(*???*)/

    すごく控えなお兄さんですが、ももの時はいっぱいエッチなことやボディタッチとかして欲しいです?

    アナル舐めも気持ちよすぎてエッチな声が漏れていましたね(//∇//)

    すごく感じてくれたのでたくさん舐めて上げました??

    フェらも舐める時すごく上手だねって、いやらしい声で言ってくれてももプレイもっとがんばろうって言う気持ちになれました????

    耳舐めとかぺろぺろ舐めてくれたり乳首もすごく上手でいっぱい感じちゃいました
    (*/ω\*)キャー!!

    お兄さんから、とても可愛いやオプション全部無料でサービスいい子は初めてと言って貰えてとってもモモは嬉しかったです( *´?`*)

    お兄さんからとても良かったとずっと褒めて下さったので、これからも丁寧なサービスを心がけながらプレイに挑もうと思います!!

    6月3日(月)はお休みの中ももと会って下さり本当にありがとうございました(??????)”

    またあいたいです??

    それではお兄さんまたね??

    お仕事ファイト(*?????)??
    もも応援しています-`??


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ