求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:16

    グッドボタン 1
    前から?後ろから?

    こんにちは♪

    立花あやはです✨

    お仕事お疲れ様です‼︎

    今は昼休憩の時間かな⁇🤔

    職場でこんなサイト開いちゃダメ🤭



    コンビニやスーパーで買い物するとき

    前から取りますか?

    それとも後ろから取りますか?


    あやははニュースでコンビニやスーパーの惣菜破棄

    が多いってNEWSを見てから、、、

    出来る限り前から取るようにしてます‼︎

    地球に優しく行きましょー‼︎


    もちろん女の子にもね?🫢











  • 2024
    06/07[Fri]
    08:08

    グッドボタン 1
    釣っちゃう?

    おはようございます☀

    立花あやはです✨

    今日も元気に出勤しますよーーー‼︎


    今日大潮らしいですよ♪

    釣り楽しんだお兄様いるかなー?🤔


    お魚さんの代わりにあやは釣っちゃう?🥰





  • 2024
    06/07[Fri]
    00:42

    グッドボタン 1
    ありがとう

    こんばんは♪

    立花あやはです‼︎

    本日もありがとうございました😊

    今日も沢山のお兄様に逢いにきて貰えて

    嬉しかったです✨


           70分のお兄様

        夜勤明けの眠たい時にあやはに

        逢いにきて貰えて嬉しかったよ✨

        ジンジャエール久々に飲んだら

          めっちゃ美味しくて

       当分ジンジャエールにハマりそう☺️



           60分のお兄様

      こーいう場所で遊ぶ時は基本受け身って

        言ってたのに、実際は…🤭

     そんだけあやはに興奮してくれたって事だよね⁉︎

      忙しい合間に逢いに来てくれてありがとう😊



           60分のお兄様

         お仕事終わりにあやはに

        逢いにきてくれてありがとう😊

      お尻好きっ言ってずっとお尻揉んでたね🤭

        お尻ソムリエにお尻綺麗って

         褒めて貰えて嬉しかったよ✨
     


           90分のお兄様

      飲み終わりに逢いにきてくれてありがとう😊

      飲み物とスイーツの差し入れもありがとう😊

          美味しく頂きました✨

         飲んだ後で途中焦ったけど

      しっかりフィニッシュ出来て良かった✨

      明日もお仕事で大変だけど頑張ってね😊



           70分のお兄様

       素敵な自宅に呼んでくれたありがとう☺️

        まさかの同じ関西人でびっくり🫢

        山口で出逢えるなんて運命⁉︎🤭

    入った瞬間めっちゃ魚の匂いしてびっくりしたけど

        山口滞在中に釣り楽しんでね✨





  • 2024
    06/06[Thu]
    19:30

    グッドボタン 1
    ペロリ

    こんばんは♪

    立花あやはです‼︎


    今これを見てるお兄様ーーー

      どーやって攻められるのが好きですか?


    あやははち○びを攻めるの好きなんだー🥰

     いつも「きもちいぃ」って褒められる✨


      これを見てるお兄様のち○びも

          ベロベロ舐めたいな?




  • 2024
    06/06[Thu]
    17:08

    グッドボタン 1
    一期一会

    こんばんは♪

    立花あやはです✨


    人と人との出逢いって

         一期一会  

              だと思うんです☺️


    仕事で出逢いないから…😢

      素敵なお兄様

       あやはと出逢って?🥰












  • 2024
    06/06[Thu]
    09:38

    グッドボタン 2
    ○欲不満解放
    こんにちは♪

    立花あやはです✨


    最近お仕事忙しくて

       欲求不満  なんだよね…


    だれかあやはの相手して?🥰














  • 2024
    06/06[Thu]
    00:50

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    こんばんは♪

    立花あやはです‼︎

    初日ありがとうございました😊

    初日から沢山のお兄様に逢いにきて貰えて

    嬉しかったです✨


           60分のお兄様

      山口で1人目のお兄様が○ー君で良かった✨

    7日間の出勤中にまた逢いに来るねって言ってくれて

          めっちゃ嬉しかったよ😊

       また逢いにきてくれるの首を長くして

            待ってるね✨🥰



           60分のお兄様

       畑仕事で忙しいのに合間であやはに

       逢いにきてくれて嬉しかったよ✨🥰

       畑仕事で疲れてしんどい時の

          癒しの時間になって良かった☺️




           120分のお兄様

        沢山お話ししてまったりして 

           仲良くなって

       最後は2人で気持ち良くなってって

     120分いい感じに距離縮めながら過ごせたね✨

      あやはお話するの大好きだから

         沢山お話出来て嬉しかったよ✨



           60分のお兄様

       「あやは、気持ちいいよ。」って

           沢山言ってくれて

      最後は2人でフィニッシュ出来て良かった✨

        健康相談教室みたいになったけど  

       心配なら病院行く事をお勧めしますw

         お仕事も忙しいだろうけど体調気をつけてね



           70分のお兄様

       素敵な自宅に呼んでくれたありがとう☺️

           趣味の話も出来たし

        あのグッズは本当に圧巻だった‼︎

     ち○びが敏感だったから沢山舐め舐めしちゃった

        気持ちいいって言ってもらえて

      最後は2人でフィニッシュできて良かった✨

      また呼ぶ‼︎って言って貰えて嬉しかったよ☺️







      


          




     
     



  • 2024
    06/05[Wed]
    17:06

    グッドボタン 2
    Re: 初めまして


    こんにちは♪

    立花あやはです‼︎

    6/5-6/11まで出勤します✨



    初めましてなので軽く自己紹介します☺️

    関西出身で今は都内の病院で看護師として働いてます‼︎

    体型はスレンダーで「スタイルいいね‼︎」って

    褒められる事多いです✨

    仕事上出逢いは女の子ばっかで

    あまり男性と出逢いないので

    素敵な男性に出逢えたら嬉しいです✨

    仕事のストレスをあやはと

    楽しい気持ちいいことして発散しましょ🥰



    沢山のお誘いお待ちしてますね✨

    あやはの山口での素敵なお兄様様との

    思い出作れたらいいなー✨




  • 2024
    06/05[Wed]
    12:26

    グッドボタン 1
    特別に…

    こんにちは♪

    立花あやはです‼︎

    今日から出勤してますよー✨

    初めて山口来ましたがとても長閑で癒されます😊

    今日からの7日間で素敵な山口のお兄様に

    逢えたら嬉しいです✨


  • 2024
    06/04[Tue]
    18:08

    グッドボタン 1
    限定

    こんばんは♪

    立花あやはです✨

    明日から出勤しますよーー‼︎


    逢えるお兄様の人数に限りがあるので

    スレンダーな子と○○

    看護師と…〇〇

    関西弁な子と…○○


    あやはと遊びたい人は

    お店に電話して予約取っちゃおう✨






31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ