求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:34

    グッドボタン 1
    濡れ濡れ

    こんにちは♪

    立花あやはです✨


          昨日からずっと…

      
         雨☔️やばすぎる…😢

       雨止んだーって思ってたのに💦
       
        また降ってて服濡れちゃった😢


         悲しいあやはを慰めて?



  • 2024
    06/09[Sun]
    10:40

    グッドボタン 0
    しゅ、出勤!
    こんにちは♪

    立花あやはです✨

    今日も出勤してますよー‼︎


    明日から仕事の日曜日ってだけで

    テンション下がるのに…

    雨でよりテンション下がっちゃう💦


           そんな憂鬱な気分を

        あやはとえっちぃ気持ちいい事して

            吹き飛ばそ✨

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:06

    グッドボタン 0
    ありがとう

    おはようございます♪

    立花あやはです‼︎

    遅くなったのですが、、、

    昨日もありがとうございました😊

    今日も沢山のお兄様に逢いにきて貰えて

    嬉しかったです✨



            60分のお兄様

        自宅に呼んでくれてありがとう😊
         
      おうちに可愛い猫ちゃんもいてシャーって

          威嚇されたけど、、、

         めちゃかわで癒しでした✨

        最近フィニッシュ出来てなかった

            って言ってたけど、

     今日はしっかりフィニッシュ出来て良かったね✨
      

            90分のお兄様

       お休みにあやはに逢いに来てくれて

            ありがとう😊

       10年以上ディズニー行ってないーって

     言ってたけど、その間にめっちゃ変わってるから

      是非是非行ってみて‼︎最高に癒し空間だよ♪


           60分のお兄様

       写真見て逢いに来たかったー‼︎って

        逢いにきてくれてありがとう😊

      うちを責める時興奮しすぎちゃってたね💦

         リベンジお待ちしてます♪🤭



           60分のお兄様

       忙しいのにあやはに逢いにきてくれて

           ありがとう😊

         お仕事大変そうだけど、、、

       あやはがお仕事頑張る活力になるね😊

        明日もまた会えるのかな?🥰

          会えたら嬉しいなー☺️


           60分のお兄様

      お仕事終わりに来てくれてありがとう😊

      時間短くてバタバタしちゃってごめんね🙇‍♀️

          けどちゃんと最後まで

        フィニッシュ出来て良かった✨

       よければ時間ある時に来てねー♪


           150分のお兄様

      初めましてで150分ロングで呼んでくれて

           ありがとう😊

        初めましてだけど沢山お話出来て

       めっちゃ楽しく過ごせてよかった✨

      またタイミング合ったら逢いに来てねー✨



       日曜日で明日から月曜の憂鬱な気分を

        あやはと過ごして吹き飛ばそ🥰



  • 2024
    06/08[Sat]
    17:08

    グッドボタン 1
    もっとちょーだい?

    こんばんは♪

    立花あやはです😊

    土曜日の夜はどう過ごされてますか?🤔



      あやはおやつだとグミが好きなんです🫢

      昨日お兄様がグミを持ってきて下さって

         とても嬉しかったです✨

        もう全部食べちゃったから

          もっとほしいな?🥰



  • 2024
    06/08[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    ちらっ

    こんにちは♪

    立花あやはです♪


       土曜日でお休みだから素敵なお兄様に

          逢えたら嬉しいなー🤭


          これ以上先脱がすのは…


       逢いに来てくれたらお兄様の特権だよ?🥰




  • 2024
    06/08[Sat]
    09:44

    グッドボタン 1
    楽しい土曜日に

    おはようございます☀

    立花あやはです✨


    今日も10時から出勤しますよーー♪

    土曜日って明日も休みだって考えたら

    1番幸せな日ですよね✨


    今日の予定にあやはと遊ぶって追加して‼︎






  • 2024
    06/08[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとう

    こんばんは♪

    立花あやはです‼︎

    本日もありがとうございました😊

    今日も沢山のお兄様に逢いにきて貰えて

    嬉しかったです✨

    しかもリピートのお兄様も来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったです‼︎✨☺️


           70分のお兄様

         用事の忙しい合間をぬって

       あやはに逢いにきてくれてありがとう😊

        あの後用事は無事終わったのかな?🤔

          リベンジお待ちしてます🤭


         60分のリピートのお兄様

       山口来て3日目でまた逢いに来てくれて

        めっちゃ嬉しかったよー✨

      お兄様が好きっていう京都のお話も出来て

       楽しく過ごすことが出来て良かった‼︎

          また逢えたら嬉しいな☺️


           60分のお兄様

         お仕事終わりにあやはに

        逢いにきてくれてありがとう😊

    出勤期間中にまた来るって言って貰えて嬉しかった‼︎

      次は一緒にお酒飲めたら嬉しいなー💕


           70分のお兄様

      お仕事終わりに逢いにきてくれてありがとう😊

       この辺の美味しい食べ物の話教えて貰えて

          めっちゃ嬉しかったよ✨

        帰るまでに山賊焼食べれたいいなー

     

     土日のお休みをあやはと過ごしませんかー?🥰



  • 2024
    06/07[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    金夜のお供に…

    こんばんは♪

    立花あやはです✨

    今日は華金ですね😊

    華金はどのように過ごされてますか?


    あやははお誘いなくて寂しくて死んじゃいそう…😢


    素敵な優しいお兄様がお誘いしてくれないかなー、


  • 2024
    06/07[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    動画見れた?

    こんばんは♪

    立花あやはです♪


    夕方上げた動画見てくれましたかー?


    まだって方は今すぐ調べて😢


    動画の評価良かったら、、、

    今後動画メインで上げようかなー🤔


  • 2024
    06/07[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    週末のお供に

    こんばんは♪

    立花あやはです♪

    今日は金曜夜ですね‼︎

    今週もお疲れ様でした✨



         1週間頑張ったあなたに

           あやはのご褒美は

           どーですか?🥰






31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ