求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    01:03

    グッドボタン 1
    どっから攻める?
    お礼日記ですimg


    12日70分ビジホに呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました??


    かわいいかわいいってずっと言ってくれて
    韓国の話も楽しかったな
    やっぱりIUは一生かわいいよねimg


    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    疲れてるって言ってたけど
    最後いっぱい出ててよかった〜
    みるのことも気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg


    また日本きた時は呼んでね
    お仕事頑張ってね

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:16

    グッドボタン 1
    いけないことしちゃう?
    お礼日記ですimg



    100分リバー205号室のお兄様
    ありがとうございました??



    夜中まで飲んでたのに
    お昼から飲めるのは最強スギ
    酔っ払いあるあるは共感しまくりだったw


    乳首もあそこも敏感なお兄様で
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったimg
    みるのあそこも濡れ濡れで
    興奮しっぱなしだったよ〜



    また会える日を楽しみにしてます??

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:48

    グッドボタン 1
    攻めるか受けるか
    お礼日記ですimg


    11日70分入り直し70分計140分
    エスパシオ303号室のお兄様
    ありがとうございました??


    入り直ししてくれてありがとう〜〜


    もしかしの関西で勝手に親近感沸いた?
    京都あるあるはおもろかったw
    お兄さんの話聞いて海外行きたいな〜
    って思ったimg



    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    オナ禁の成果はでたかな??
    みるもたくさん気持ちよくしてくれて
    さいごは一緒にいけて幸幸でした??


    また会える日を楽しみにしてますimg

  • 2024
    06/13[Thu]
    14:01

    グッドボタン 1
    しゅっ!
    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました??


    山口最終日ですimg
    14時〜2時までいるよ〜



    最終日たくさんムラムラ
    発散しよう〜img

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:31

    グッドボタン 1
    にょ
    おはようございますimg



    お仕事のお兄さん多いと思うけど
    がんばってねimg


    仕事の疲れはみるで癒す一択だよね?img


    今日も14時〜2時までいるよん

  • 2024
    06/13[Thu]
    00:30

    グッドボタン 1
    バックはいかが?
    お礼日記ですimg



    10日ラスト枠100分ビジホで
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました??


    出張で疲れてるだろうに呼んでくれて
    ありがとう〜
    長時間飲んでたみたいだけど
    お酒強いのいいなって思ったimg


    みるの話もたくさん聞いてくれて
    痛くない?とか色々と気遣って
    くれてキュンキュンした?


    OPもつけてくれて
    おもちゃで何回もいっいゃった
    みるのあそこは大洪水だったねimg


    気持ちいいって言ってくれて
    みるの中にたくさん出たね??




    出張がんばってね!!




  • 2024
    06/12[Wed]
    21:09

    グッドボタン 1
    2日連続??
    お礼日記ですimg



    10日85分?30分11日85分?30分で
    呼んでくれた本指名様ありがとう〜img



    2日連続呼んでくれてありがとね??
    1日目ホテルで2日目自宅だったから
    顔見た時びっくりしたimg


    期間中に呼んでくれるって言ってたけど
    2日連続は嬉しすぎたよ〜〜


    デジャブプレイになった時は
    笑ったけどwwwwww
    そんなことある!?ってなったねimg


    みるの中でたくさん感じてくれて
    ありがとう??
    みるもめちゃくちゃ気持ちよかったimg
    お兄さんのテク凄すぎ!



  • 2024
    06/12[Wed]
    18:10

    グッドボタン 1
    おしお〜
    お礼日記ですimg


    10日70分ご自宅に呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました??



    いやなことあったらエロで発散するのが
    1番だよねimg


    あんま風俗利用しないって
    言ってたけど、最初から
    ビンビンでお兄さんの大きくて
    それだけで濡れ濡れだったな?
    気持ちいいって言ってくれて
    たくさん出てスッキリしたかな??img



    お話も楽しくて優しいお兄様で
    嬉しかったな〜


    また会える日をお待ちしてます??

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:05

    グッドボタン 1
    しゅっ!
    今日も14時〜2時まで
    いるよ〜〜


    昨日もお誘いありがとうございましたimg
    本指名様、入り直ししてくれた
    お兄様もいて嬉しかった〜
    またお礼日記書くね??


    山口もあと2日だから
    もっとたくさんのお兄様方と
    えっちぃことしたいな?


    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    07:45

    グッドボタン 1
    おはよう〜
    おはようございますimg


    お仕事前のお兄様方
    お仕事がんばってね??


    仕事の疲れみるでたくさん
    発散して気持ち良くなってくれたら
    嬉しいなimg


    ラブコールお待ちしてます??


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ