求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    ぬれぬれ
    1日のお礼日記ですimg



    85分自宅の本指名ありがとうね〜
    ラスト枠に呼んでくれて
    幸幸でした??




    たまたまサイト見たら
    みるが出勤してたからって
    呼んでくれて次の日も仕事で早いのに
    夜遅くにありがとうね?




    前回もそうだったけど
    ずっと優しくて紳士で
    みるのこと最初から最後まで気遣ってくれて
    ありがとう??




    プレイもエロエロで
    たくさんちゅーして
    優しく攻めてくれて濡れ濡れだったよimg
    最後は2人で気持ちよくなれて
    幸でした??



    次は約束した乾杯?しようね〜



  • 2024
    09/03[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    突かれまくったら
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg





    今日も14時〜2時出勤します??
    次の出勤は未定なので
    会いたいと思ってくれてる
    本指名様、新規の方ラブコール
    お待ちしてますimg




    みるとえろえろマックスで
    濡れあおうねimg

  • 2024
    09/02[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    たくさんほしい
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg




    本指名様にも会えて
    幸幸でした??
    またお礼日記書きますねimg




    今日も14時〜2時まで出勤するので
    みるとたくさんえろえろしようねimg




    2人の空間の出来事は
    秘密だよimg

  • 2024
    09/01[Sun]
    10:31

    グッドボタン 0
    久しぶりに
    久しぶりに14時〜2時まで
    出勤します??





    本指名様、新規の方
    たくさんのラブコールお待ちしてますimg




    日曜日!休みにみると
    エロエロしよ〜〜〜

  • 2024
    07/09[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    ??いきすぎ注意??
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうimg



    みる今日最終日であと2時間だよ〜img



    次いつ山口くるか日程決めてないので
    呼んでくれたら嬉しいです??

  • 2024
    07/08[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    くじらさん
    スタートからこの時間まで
    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございますimg




    昨日も今日も優しいお兄様ばかりで
    幸幸です??



    今待機戻ってきたので
    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2024
    07/07[Sun]
    14:03

    グッドボタン 1
    中に濃厚
    今日から3日間出勤しますimg


    初めましての方も
    本指名様もラブコール
    お待ちしてます??


    14時〜2時までいるよん



    みると濃厚な時間過ごそうねimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    01:03

    グッドボタン 1
    どっから攻める?
    お礼日記ですimg


    12日70分ビジホに呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました??


    かわいいかわいいってずっと言ってくれて
    韓国の話も楽しかったな
    やっぱりIUは一生かわいいよねimg


    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    疲れてるって言ってたけど
    最後いっぱい出ててよかった〜
    みるのことも気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg


    また日本きた時は呼んでね
    お仕事頑張ってね

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:16

    グッドボタン 1
    いけないことしちゃう?
    お礼日記ですimg



    100分リバー205号室のお兄様
    ありがとうございました??



    夜中まで飲んでたのに
    お昼から飲めるのは最強スギ
    酔っ払いあるあるは共感しまくりだったw


    乳首もあそこも敏感なお兄様で
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったimg
    みるのあそこも濡れ濡れで
    興奮しっぱなしだったよ〜



    また会える日を楽しみにしてます??

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:48

    グッドボタン 1
    攻めるか受けるか
    お礼日記ですimg


    11日70分入り直し70分計140分
    エスパシオ303号室のお兄様
    ありがとうございました??


    入り直ししてくれてありがとう〜〜


    もしかしの関西で勝手に親近感沸いた?
    京都あるあるはおもろかったw
    お兄さんの話聞いて海外行きたいな〜
    って思ったimg



    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    オナ禁の成果はでたかな??
    みるもたくさん気持ちよくしてくれて
    さいごは一緒にいけて幸幸でした??


    また会える日を楽しみにしてますimg

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ