求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    ?お久しぶり?ちゃんと見て??


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    おこんにちわ!あんです?
    お久しぶりだよーん!!


    定期的に受けてる定期検診について
    異常なかったのでそれのお知らせ- ???
    きれいに遊んでくれてありがとね??


    そしてピーチのホームページが
    すこし変わったみたいで
    ところどころ、あんちゃん出没してるので
    みてみて?www


    ピーチはおっぱいもあって可愛い子や
    むっちりすべすべdivな子たくさんおるからお兄さんのお気に入り見つけてね?


    あんは7月中頃から出勤なので
    それまで待っててくれる人はまってて( ?´?`)σ
    日記もちょこちょこ更新するねん??


    それでは最近暑さやばいけど
    水分補給しっかりね!


    ※最近髪切った


    あん?


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    ?ありがとうの気持ちが伝わりますように


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    おこんばんわ!あんです?
    この間までの9日間
    お会いしてくれたお兄さんありがとう??


    またきてくれるお兄さんもいたり
    コースアップしてくれるお兄さんいたり
    すごく嬉しかったよー??



    あんが何気なくしてることを
    ほめてくれてありがとね!

    自己肯定感あがりました?


    次の出勤は7月の中頃予定してます??
    それまでちょこちょこ日記あげるので
    まったくエロ日記とかじゃなく
    あんの日常系になるけどよかったら見てね?


    それでは今日も一日お疲れ様でした!
    おやすみなさい???




    朝方の湯田温泉駅だよー??
    めちゃくちゃ綺麗?
    つぎは温泉絶対いく??


    あん?



    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/19[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    ?必殺リンパ流し。


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    ビジホのお兄さんへ?


    出張終わりにお誘いありがとうだよー!!
    はじめっから笑いの神様降臨したんかな?ってくらい会話楽しい人でずっと笑ってた?w


    ねっとりじわじわーってされるのが弱いお兄さんで沢山しちゃうほど
    反応よくて楽しかったなぁ…?


    体がおつかれ模様だったから
    「ここ流すといいよ」ってあんがリンパ流したらめっちゃ痛がっててそれもおもしろすぎたwwごめん、Sがでたww



    まさかまさかのお兄さんの地元があんが行ったことあるところでそれで盛りあがったり楽しい時間でした??


    また会えますように?


    あん?



    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    ?産まれたての子鹿みたいになる男の子の話


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    宮野SOL103号室のお兄さんへ?


    仕事集中したくてラブホテル来たのに
    誘惑にまけてお誘いしてくれてありがと??
    マイガールこの人だってすぐわかったw


    お風呂場の段階からもしや?とおもって
    「目隠しする?」でしてみたら
    すっごく反応良すぎて楽しかった??


    恥ずかしい体勢でも沢山ピクピクしちゃってやばかったねぇ…?
    最後立てなくなってておもわず笑っちゃったww


    あれは産まれたての子鹿だ←


    お兄さんの仕事の話を少し話したり
    あっという間のお時間だったよー?
    このあとは集中出来ること願ってる!!


    また会えますように?


    あん?


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    ?リラクゼーションタイム


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    ラスト枠ビジホのお兄さんへ?


    昨日は出張終わりにありがとう!!
    入口にルンバ走ってて
    おもわず笑っちゃった?ww



    とってもおつかれ模様なお兄さんで
    先にマッサージから疲れ癒したね??
    あんのマッサージがすごく気持ちよかったみたいで嬉しかったなぁ…?


    プレイも癒した効果てきめんなのか
    疲れてわかんないかもーってなってたのに
    無事にぴゅぴゅ?だったね!


    お兄さんの話が為になる話とか多くて
    すごく聞き入ってしまった?
    あんに対しても最後までよくしてくれてありがとう??


    また会えますように?


    あん?


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    ?本日最終日です??


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    おはようございます、あんです?
    昨日もお誘いありがとう??
    ラスト枠のお兄さん後ほどお礼かきます??


    そして本日最終日??
    まじで冗談抜きで早かった?


    次回出勤が7月中旬予定で
    少し空いちゃうのでお時間合うお兄さんは
    お誘いしてくれると嬉しいです?


    14時から2時までよろしゅーなん!


    あ、なか卯のうどん坦々麺うまかったよ
    (なんの報告)


    あん?

    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


  • 2024
    06/18[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    ?あとすこしーっっ!!


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?



    おこんばんわ!あんです?
    お兄さんからもらったグミ
    もぐもぐしておる( ??? )?ww


    残り2時間で受付時間終わりです!
    今日も1日早すぎた、、、


    明日もお仕事の人多いかもだけど
    もし寝れないお兄さんや
    あしたお休みだよーってお兄さん
    ぜひお誘いしてくださいな??





    昼間作った豆腐お好み焼き←


    あん?

    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/17[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    ?おっぱいのやわらかさには定評あります


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    リバーサイド309号室のお兄さんへ?


    お仕事の合間に遊びに来てくれて
    ありがとう~??
    あいま休憩とる理由きいたけどほんとにそれでいける??w


    お会いした時から「可愛いね」って褒めてくれたりちまちましたとこ褒めてくれてすごく嬉しかったです???


    ベットではお兄さんに目隠しして
    ふわふわーって触ったりじっとりしたり

    ぬるぬるしたり楽しかったね( ?´?`)σ


    あんのおっぱいが柔らかかったみたいで
    ずっと触ってたね?ww
    お兄さんの話もあんが知らないことだかれの事実多くてびっくりだった!
    あっというまのお時間でした!


    また会えますように?


    あん?


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/17[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    ?残り2日間となりました??


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    おはぴーまん?あんです??
    昨日もお誘いありがとうございました!


    見つけてくれてお時間合わせてくれるだけでも凄く感謝なのに
    またお会いする時間作ってくれたり
    コースを長くしてくれたり本当にありがとう??



    いつも出会いに感謝。


    今日も14時から2時まで
    よろしくお願いします?
    今日と明日で一旦おわりなので
    平日ですがお会いしてくれると嬉しいなん( ?ω??(?♪♪



    さ、今日もいっくぞー??


    あん?



    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    ?時間内無制限発射で●吹き


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?


    リバーサイド301号室のお兄さんへ?


    早い時間からご予約ありがとう??
    そしてお会いしてからコースアップ
    ほんとに嬉しい??
    あんましないっていうてたから尚更良?


    体中敏感さんで沢山反応してくれるお兄さんで凄く楽しかったなぁ…?
    時間内何回できるか??ってやって目標より届かなかったけど2回も潮吹きしててクジラさんだったね?


    コスプレきてのプレイも楽しかった??


    はじめましてなのに沢山お話できて
    お兄さんのお仕事の話深堀できいて
    『ほぇー』ってなることも多かったし
    ほかにも色んな話できて楽しくてあっという間だった??


    グミとコスプレもありがとう!写メ日記に使う?


    つぎもまた会えますように?


    あん?


    。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?。?。???? ?

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ