求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:55

    グッドボタン 1
    ご自宅??

    70分で遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございました?

    優しいお兄様だったな??
    お兄様にもネコちゃんにも癒されました?

    攻め好きのお兄様だったね?

    いっぱい気持ちよくしてもらえて嬉しいです〜?

    ヌルヌル素股と手こきで気持ちよくできてよかった???

    いっぱいでたね??

    楽しい時間をありがとう????

    また、よかったらお誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/13[Thu]
    18:30

    グッドボタン 1
    ラブホ206??

    85分で遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございました?

    優しいお兄様だったな??
    お話できて楽しかったです〜?

    攻めるの好きなのかな??

    いっぱいぺろぺろしてもらえた////

    気持ちよかった???

    お兄様のことも気持ちよくできてよかった??

    また、よかったらお誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/13[Thu]
    12:37

    グッドボタン 1
    ??今日も、、、??

    今日も受け付けてます?

    仲良しの《まあさ》ちゃんとの限定3P?

    気になってるお兄様是非呼んで欲しいです?

    きっと満足するよ、、、?
    身も心も、、、???

    ロリ×綺麗系味わってみませんか??

    お誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/13[Thu]
    11:14

    グッドボタン 1
    ??出勤??

    おはようございます??

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?

    遅くまでえちえち嬉しいです〜?

    今日も元気に出勤しました???

    いっぱいえちえちしようね???

    お誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/13[Thu]
    01:18

    グッドボタン 1
    ご自宅のお兄様??

    70分で遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございました?

    初めてで初々しいお兄様だった??

    可愛くて癒されました??

    いっぱいお兄様のむ〇こさんぺろぺろしちゃった////

    気持ちいいっていってくれて嬉しい〜?

    楽しい時間をありがとう?

    また、よかったらお誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/13[Thu]
    00:15

    グッドボタン 1
    ご自宅102??

    70分で遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございました?

    歳が近いお兄様だったな??
    お話できて楽しかった??

    日本語上手だね??

    かぐやのアソコいっぱいぺろぺろしてもらえて気持ちよかった?

    ヌルヌルだったね////

    お兄様の事も気持ちよくできてよかった??

    また、よかったらお誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/12[Wed]
    14:16

    グッドボタン 1
    ご自宅106??

    70分で遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございました?

    お仕事の後にかぐやと遊んでくれてありがとう????

    癒しの時間にかぐやを選んでくれて嬉しいです〜?

    最初にかぐやがいっぱいぺろぺろしちゃった////

    気持ちいいっていってくれて興奮しちゃったよ???

    その後に、、、?
    お兄様にぺろぺろしてもらえてアソコがヌルヌルに、、、?

    気持ちよくできてよかった??

    夜またお仕事頑張ってね??

    また、お誘い待ってます?

    ?かぐや?


  • 2024
    06/12[Wed]
    13:03

    グッドボタン 1
    ?3人の秘密の空間?

    お兄様??今日も仲良しの《まあさ》ちゃんとの3Pコース受け付けてます?

    ロリ×綺麗系のコンビを1度で2度あじわえるよぉ?

    えちえちの2人で秘密の空間を、、、?
    お兄様に、、、?

    お兄様にいっぱいせめせめされたら2人とも濡れ濡れ////???

    是非遊びに来てください???

    お誘い待ってます??

    ?かぐや?


  • 2024
    06/12[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    ??出勤??

    お兄様おはようございます??

    初日たくさんのお誘いありがとうございました?

    優しいお兄様ばかりで嬉しいです〜?

    今日も元気に出勤しました???

    どんなえちえちなお兄様あえるのかな??

    楽しみです?

    お誘い待ってます??

    ?かぐや?


  • 2024
    06/11[Tue]
    21:59

    グッドボタン 1
    お兄様を?????????しちゃう?

    お兄様こんばんわ?*゚

    かぐや電マが一番大好き、、、?

    でもね、次にコスプレも好きなんです?

    今日は童貞さんを〇〇〇にしちゃうニット?
    どーかな??

    ちらっとおっぱい見えちゃう、、、???

    また、少しずつコスプレ更新しますね?

    2時までまだまだお誘い待ってます?

    ?かぐや?


16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ