求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]08:26

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:48

    グッドボタン 3
    ??おっぱいに注意して!!??

    ひなのもちもち、密着おっぱいで

    イっちゃうお兄さん??

    フライングはしないで!!!!?笑笑

    気持ち良く?でちゃったら

    ??強制2回戦です??

    ひなも気持ち良くさせて???

    2回戦目はひなの下のお口も
    気持ち良くさせて!!!!!??

    沢山締め付ける??


  • 2024
    06/08[Sat]
    15:29

    グッドボタン 2
    オナニー目線?
    ひながオナニーするとかはこんな感じの目線だよ??

    ?はすごく感じやすいからお兄さんに
    沢山責められたいなぁ??

    すぐピクピクなっちゃう??

    ラブコール待ってるね?

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:33

    グッドボタン 3
    動くおっぱい?山口県到着?
    お兄さんは

    おっぱいを見る時、上から見るか、下から見るかならどっちが好きー??

    ひなが馬乗りして揺れたおっぱいがいいか、ひなが下でお兄さんが動く方か....

    ひなの自慢のおっぱい堪能して欲しいなぁ?

    とにかく、ムラムラimg

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:53

    グッドボタン 2
    安心してください!!!!!

    風俗で遊んだことがあるお兄さんなら

    一度は失敗したことがあるはず!!

    ??パネルと全然違った??

    ・体型が全然違う
    ・顔が全然違う

    このような心配は
    ひなと遊ぶ分には

    一切心配不要です!!!!?

    お兄さんに安心してひなを
    選んでもらえるように
    加工なしで写真載せてるので
    安心してください!!!!


  • 2024
    06/08[Sat]
    10:23

    グッドボタン 2
    もう少しで向かいます?

    エッチなお兄様からの
    お誘いがあるって考えるだけで
    もうムラムラ??

    沢山気持ちよくさせてください?


  • 2024
    06/08[Sat]
    06:00

    グッドボタン 2
    ムラムラした朝??



    エッチパンティをずらしたら
    お兄様のおちんが暴れ出して、
    それをみた私のおま?こは
    ジュワジュワに.....
    クンニされて凄く恥ずかしいけど
    気持ちよくて......

    お兄様とあんなことやこんなこと、
    してるエッチな夢見てたら
    早く目覚めちゃいました?

    おはようございます?

    ひなはムラムラMAXで、お兄様のアレを搾り取りに行きます??

    沢山溜めておいてくださいね??


  • 2024
    06/08[Sat]
    00:37

    グッドボタン 3
    ??日付変わって本日から出勤??????

    初めまして?

    日付変わって本日から

    ??4日間限定出勤??

    することになりました??

    【ひな】といいます??

    【簡単に自己紹介】
    普段は看護師で真面目に働いてて
    業界経験はほぼ初めてなのですごく緊張してます?

    見た目は、綺麗系ってよく言われます?
    有名人なら誰に似てるのかなー?笑
    教えてください??

    性格は、よく初対面だとキツそうって言われるけど会って話したらよく喋るし、意外に優しくて明るい性格だねって言われます?

    ?ひなはこんなお兄さんにおすすめ?

    ?ど変態なプレイをしたい
    ?癒されたい
    ?普段とエロ女のギャップを楽しみたい
    ?キツキツおま?こに吸い込まれたい
    ?汗だくセ?クスがしたい
    ?とにかく発散したい

    看護師って性欲強いって言われるけど
    実際はかなり
    『性欲強いです笑笑』
    自信ある?

    今までは夜の経験はほとんどなく、
    彼氏以外とはほぼやることはなかったのですが今回、変態お兄様とどんなプレイができるんだろって考えるだけで
    今日眠れるか心配です?

    今日はオナ?で?沢山貯めて
    【ひな】と
    沢山、濃厚で恋人のような時間を
    過ごしましょう??

    もう日付変わって今日からですが
    【ひな】のことを
    知ってもらえるように日記沢山あげていきます??

    もし気に入っていただけたらマイガールしてくれたらめっちゃ喜ぶので是非?

    よろしくお願いします??










27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ