求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]10:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆16:00~ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    真っ白ムチムチ??
    おはよ??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日
    12時〜2時まで

    今日もスタートからご予約ありがと?

    °*?──?──?──?──?*゜


    連日早い時間からの完売
    ありがとうございます???♀??

    毎日沢山の方に選んで頂けて
    幸せ者です????



    1つ注意点????

    スレンダー好きのお兄様は
    すず選ばないでください???♀?

    真っ白ムチムチ抱き心地最高???
    という感じなので
    見た目では売っておりません?




    では8/30のお礼日記
    書いていきます???

    ↓ ↓ ↓

    ??usa 477 本指名様??

    ふざけてばかりのお兄様??
    フェラが気持ちよすぎてスグ一発目
    お口でイッちゃったね///
    2回目はお馴染みのアレで?
    力強すぎて青タン出来るから
    前も言ったけど優しくしてねえ??

    .?????????????????? ??.

    ??usa 366??

    アナル舐め凄くお気に召して下さった
    みたいで嬉しいっ?
    ビクビク止まらなかったね///
    フェラと乳首&手コキも
    イッちゃいそうなくらい気持ちよかった
    みたいで最高に嬉しい??
    色々試して最後はアレで???
    最後「寂しい〜」って言ってくれて
    可愛かったなあ??
    またねっ??

    .?????????????????? ??.

    ??17時頃〜自宅??

    すずのフェラ良いみたいで
    もってかれそうって凄く感じてくれた??
    他の子じゃイけないかもね〜??
    もうすず一択??
    すずに沼りすぎないように頑張ろうね???
    また月イチで会おう??

    .?????????????????? ??.

    ??Deitos 131 仲良し様??

    やっぱり俺はMだなあって
    再確信したらしくて面白かった?
    フェラ中もずーーーと
    見つめてきたね??ドMくんっ?
    フェラが気持ちよすぎて
    フェラで??
    また呼んでねんんん

    .?????????????????? ??.

    ??20時30分頃〜自宅 仲良し様???

    2回目のお兄様??
    最高に良かったこと以外前回のことは
    お酒で忘れたらしくて悲しい...?
    今回もお酒飲んでたけど
    今回はちゃんと覚えてるみたいだね?
    次回予約その場でありがとう????
    はやく逢いたいよ〜?

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 308 仲良し???

    仲良しがまた来てくれたあ?
    すずが来たら絶対呼んでくれる?
    好きな女の子出来たから
    付き合えたらすず卒業だね???
    すずはいつでも帰ってくるの待ってるよん
    絶対に女のコ捕まえるんだぞ?

    .?????????????????? ??.

    ??usa 311??

    コースアップありがと???♀??
    お兄様とははじめましてなのに
    色々あったね〜
    ????また呼んでくれることがあれば
    ???次はもっと仲良くいこうね??

    .?????????????????? ??.

    お誘い頂いた
    ご新規様、仲良し様
    ありがとうございます???♀??

    また会えるならまた逢いたいです??

    次の出勤もお会いしましょ?



    ?? すず ??







  • 2024
    08/31[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    まだイける??
    こんにちは??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    12時〜2時までです??

    スタートから埋まってるの嬉しい?
    ありがと?

    °*?──?──?──?──?*゜


    この前制服コスプレしてみたんだけど

    まだまだイける?

    厳しい?(笑)



    連日満員御礼ありがとうございます???♀??

    今日も沢山のお誘い待ってます?



    ?? すず ??

  • 2024
    08/31[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    恥ずかしい事...
    おはよ??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日12時〜2時まで??

    スタートからご予約ありがと〜???

    °*?──?──?──?──?*゜



    お兄様はM字開脚したことある?



    すずはお兄様にさせるのが大好き??

    恥ずかしがってるお兄様って

    超可愛いんだもん?

    M字開脚してすずにア○ル舐め

    されたい人〜??



    お誘い待ってます???


    ?? すず ??

  • 2024
    08/30[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    こんにちは??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日
    14時〜2時

    ※お店との認識の違いで7時の写メ日記には
    12時って書いたんですけど
    14時出勤になります?
    お兄様すいません???♀?

    °*?──?──?──?──?*゜


    昨日のお礼日記書いていきます?


    ??Deitos 116 仲良し様??

    すずのことがだーーーーいすきなお兄様??
    今日はツンツンで接してみた?

    久しぶりに会っても相変わらずデレデレだね???

    なのにプレイになったら超ハード?

    いつも時差で足プルプルする(笑)
    今回も足プルプルだよ〜馬鹿??

    あ、安心して??NGしないから??(笑)

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 313 仲良し様??

    癒しなお兄様〜??

    初の動画????
    すずのこと忘れないようにしっかり撮れたかな?

    今日も超きゅーとだったし、
    相変わらずの美意識で美しかった??

    会ってからぎゅーして可愛いがお互い止まらない
    恒例行事からのイチャイチャ楽しかったねけ?

    明日の予定だったけど今日にずらしてまで来てくれてありがとう?お兄様はいつも予定調整してまで
    来てくれるから愛をちゃんと感じる???

    期間中また来るかも〜って言ってくれたから期待?


    .?????????????????? ??.

    ??usa 333 仲良し様???

    可愛い年下くん〜??

    いつからこんなわがままボクちゃんに
    育っちゃったんだ??

    誰にこんな育てられた〜???

    今度からは甘やかさないよお〜??

    今日もすずは沢山癒しになったかな?

    デザートありがとね??


    .?????????????????? ??.

    ??usa 366??

    かわいい1個上のお兄様??

    受け身なお兄様だけど、交代して攻めてもらったら
    気持ちよくしてくれた??ありがと?

    すずが攻めたらヤバい??って感じてくれて
    嬉しかったなあ?

    お仕事お休みになったみたいだから
    ゆっくりしてね???


    .?????????????????? ??.

    ??エスパシオ 303??

    すぐイッちゃう敏感くん?

    フェラでくわえた瞬間あ、やばいって言って
    ずっとそこからやばいやばいって言ってイッたね?

    2回目は手コキ乳首舐め///これもあ、やばい
    って言ってずっと感じてたね〜???

    イクたび睡眠15分とって体力戻してイチャイチャ
    楽しかったああ???


    .?????????????????? ??.

    ??vips 401??

    パチンコ勝って呼んでくれたお兄様??

    おれは基本マグロって言ってたのに後半
    やり返してきた??イジワル〜??

    素股…気持ちよかったね???

    またパチンコ勝って来て〜?
    今度はNOアルコールで??
    あと、マットプレイに挑戦だね(笑)


    .?????????????????? ??.

    遊んでくれたお兄様ありがと???♀??

    今日もすずとエッチな事たくさんしよう?


    ?? すず ??


  • 2024
    08/30[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    満員御礼?
    おはよ??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日
    12時〜2時まで

    °*?──?──?──?──?*゜


    昨日は台風が来ているにも関わらず

    山口についてすぐ待機なしで

    ずっとお兄様とイチャイチャさせて

    頂けました??



    大阪にいた方が良かったかな?

    暇かなあ?と心配だったのですが

    沢山のお兄様に会えて幸せです???



    今日は昨日よりももっと

    雨風強くなると思われます???

    会いたい気持ち山々ですが

    どうか無理だけはしないでください?

    お兄様が怪我でもしたら

    すずは心配で寝れません???



    ?? すず ??

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    ??よそ見厳禁??
    こんばんは?

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日
    14時〜2時まで

    °*?──?──?──?──?*゜

    バーーカ
    なーーにそんな他の子見てんの??

    よそ見しないですずのこと選んでよ??

    エッチなことしてる時も
    ずーーーと見つめてて???

    その方が興奮するでしょ///

    ずっと見つめ合って
    2人だけの世界に入って
    誰にも邪魔されずいい事しよ???

    でも台風来てるから
    無理して来たらダメだよ??


    ?? すず ??

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    今日から?
    こんにちは??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    14時〜2時までです???

    スタートから2件ご予約ありがと???

    次回18時10分〜

    °*?──?──?──?──?*゜

    今日から山口です??

    今無事に新幹線乗れたので

    遅れずに向かえると思います???



    明日は特に台風強そうだから

    今日と明日どっちかで迷ってる方は

    今日お誘いください〜???♀??



    撮影、コスプレなどオプション

    つけてくれたら喜びます???

    余裕をもってお越しください???♀????



    ?? すず ??

  • 2024
    08/29[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    また会える??
    おはよ??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日より7日間(7/4まで)居てます?

    本日14時〜2時まで

    °*?──?──?──?──?*゜


    また山口のお兄様に会えます???


    沢山幸せ配ります?


    すずにいじめられに来てください??


    ?? すず ??

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    ?事前予約待ってます?
    こんばんは?

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    次回出勤
    8/29〜9/4

    °*?──?──?──?──?*゜

    次回出勤は
    上記の7日間です???

    今回も沢山のお兄様に会って
    忙しい毎日にしたいなあ??

    事前予約お待ちしてます???♀????


    ?? すず ??

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    A〇撮影???
    こんばんは?

    すずだよん??

    無事大阪着きました??
    お家でゆっくり昨日の
    お礼日記書いていきます???

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 116の本指名様??
    二日前?に来てくれたお兄様??
    すっかりハマったようで
    お兄様の?推し?になりました?
    すずが攻めてる時より
    すずが責められてる時の方が興奮する
    ド変態お兄様?
    いじめ倒されました。体力0です(笑)
    次は一緒に食べ逃したアイス食べようね?

    .?????????????????? ??.

    ??vips 204のお兄様??
    「いっぱい愛していい?」って言われたから
    「いいよ」って言ったら
    ヘロヘロになるまで愛されました?
    10人に1人のアタリ?って
    いっぱい褒めてくれて嬉しい?
    福岡のお姉さんに教えてもらった
    テクニックで完敗です?

    .?????????????????? ??.

    ??usa 455のお兄様??
    周南店の方が近いのに山口店まで
    ありがとう??
    90から120変更しようと
    思ってくれたのに出来なくてごめんね???
    TWICEが好きなお兄様に可愛いって
    褒めて貰えてすっごく
    嬉しかったなあ?
    1時間かかっちゃうけどまた
    会いに来てね?????

    .?????????????????? ??.

    ??自宅 常連様??
    お店に電話しただけで
    「すずさんですか?」って聞かれるくらい
    成長した常連なお兄様???
    本当に面白い(笑)
    いつもケラケラで雰囲気なんてないね?
    今回は真顔耐久レース
    敗北です??

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 126のお兄様??
    超お疲れなお兄様?
    プレイ後寝ちゃったね???
    次の日のお仕事寝坊しなかったかな?
    これからは強すぎるオナニーは
    禁止だよ??約束- ????? ??-

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 106のお兄様??
    撮影OP、120→150変更
    ありがとう??
    カメラ合計で何台あったんだろう?
    8台とか…??
    ライトもガンガンで、まるで
    A〇撮影みたいで大興奮///??
    コスプレいっぱい用意してくれてたのに
    間に合わなかったね?
    また次はコスプレ着て挑戦したいなあ?
    絶対呼んでね????

    .?????????????????? ??.

    昨日お誘いしてくれた
    6名のお兄様ありがとう??

    最終日充実した1日になりました??

    またすぐ来るから
    来月の今頃予定空けておいてね??


    ?? すず ??



43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ