求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:08

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    甘やかされday?

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    今日はスタートからこの時間まで優しい優しいお兄さん方にたくさん甘やかして頂き、心がホッコリ。



    お誘いいただけるだけでも十分に嬉しいのに差し入れや、ご飯をご馳走になったり、オプションの追加まで…???



    先程のお兄さんとは「似合うと思って」と、わざわざえれなのために買ってきてくださったコスプレを着ながら、あんなことやこんな事しちゃいました。



    思い出すだけでもカラダが火照る。



    コスプレ?電マ
    のオプションは正直本気で興奮します。



    何回経験しても興奮する。



    やっぱり、そのシチュエーションと布越しに伝わる電マの振動が堪らないです。


  • 2024
    06/16[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    キチガイ激ヤバイキまくり
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    オモチャにいつから目覚めたの?


    お兄さんに聞かれたので、真剣に思い出してみました。


    10代の時にお付き合いしてた彼と泊まったラブホテルに電マが備え付けてあったんです。


    そういう事するってなった時に初めて電マで責められました。


    その時に彼とのセクスで初めて絶頂を迎えました。


    それからどハマり??????


    その夜は10回ぐらいイッちゃったかな?


    手から電マを離さないえれなを見て彼が電マを買ってくれて


    それ以降彼とのセクスでは電マ必須に。


    半同棲みたいな感じで、電マは彼の家に置いてたんですけど


    とにかく我慢できなくて、彼が不在中にこっそり一人でスる……なんて事もチラホラ。


    日記に書いてる事って本当なの?


    ってよく聞かれますが、ホント?


    正真正銘のオモチャ大好きのMっ子なんです。

  • 2024
    06/16[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    最終日

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    本日最終日です。



    また来たいなあとは思いつつも本業次第になるので、次回出勤日未定です。涙



    本日も12時〜。お願いします。



    スタートからお誘い感謝です。



    気をつけてホテルに向かってくださいね。






  • 2024
    06/16[Sun]
    01:23

    グッドボタン 0
    可愛さと、あざとさと、射精感と。
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    この時間までありがとうございます。



    お会いしてからのコースアップや電マオプションの追加うれしい。?



    2時まで受付しておりますので滑り込みのお兄さん大歓迎でございます。

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    称号いただきました?

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    お昼にお誘い頂いたお兄さんから「男を狂わせるどエロま●こ」の称号を頂きました?笑



    やったー??



    おつぱいやら足やらくびれやらは写真でいくらでも見れるけど下の方だけはお会いしたお兄さんにしか体験できない特権。




  • 2024
    06/15[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    開発したくなるカラダ

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    本日もスタートから立て続けにありがとうございます。


    夕方からのお相手もお願いいたします。


  • 2024
    06/15[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    新たな発見
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    半脱ぎのまま責めたり、責められたり……


    この間、着衣プレイを堪能させて頂いた時に我ながらエロいシチュエーションだなあと興奮度アップ??でした。


    そして、コスプレのままアソコにオモチャを当てられると、布越しに伝わる振動がそれはそれは気持ちよくて……


    直接だと刺激が強すぎてたまにくすぐったくなる時があるのでこれはめちゃくちゃ良い。


    新たな発見です。


    お兄さん持ち込みかホテルの物になりますが、コスプレは無料なのでオススメです?


    コスプレに追加で電マのオプションつけて頂けると大喜びします。


    本日も12時〜。お願いします。

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    【かなり】エロいです??

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    2時まで受付してます!(´▽`)


  • 2024
    06/14[Fri]
    18:17

    グッドボタン 1
    無意識なんです

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    舌先じゃなくて、舌全体でアソコと乳首優しく舐められると蕩けるぐらい気持ちよくて大好き。



    女の子の体って男の人が思ってる以上に繊細なので力抜きすぎかな?ってぐらいが実はちょっどよかったりします。



    えれなも人間なので、たくさん責められてトロトロ満子になっちゃうと正直ムラムラが止まらない??



    いっぱいちゅーしたくなるし、お兄さんのこと欲しい。



    寂しがり屋なので??????しながらちゅーするのがすき。



    まるでお兄さんのこと離したくないって言ってるみたいに、アソコがキューって締まるんです。



    今締めたでしょ?ってよく聞かれるけどホントに無意識。このエロ満子め。


  • 2024
    06/14[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    ガチイキ不可避のアレ
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    こんにちは。オモチャで責められるとガチイキ不可避のえれなです。



    ブンブン左右に揺らして当てられたり、一点に集中して当てられたりを交互にされたい。



    また要望ばっかり言っちゃった?



    電マ、バイブ、ローター



    どれが一番好きなの?
    と聞かれると正直困ります。



    それぞれ違う使い方ができて、感じ方も違っていて全部好きなんです。



    でも、強いて言えば電マ。



    強い振動がクリと中の両方に届くので、すぐにオーガズムを感じてしまいます。



    エロッ子えれなちゃんは刺激が片方だけだと物足りません。



    やっぱり両方ほしいの。



    指入れられながらじゃないとイキにくにいから爪は短くして会いに来てね。



    イク瞬間、膣がビクンビクンって収縮するの中指で感じてね。



    深爪には要注意??

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ