求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:24

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    おはようございます??

    ごめんなさい?
    女の子の日が早くきてしまって1日早いけどお仕事お休みすることになりました??

    はじめてのお仕事で最初は緊張してたけど山口の皆さんにとっても優しくしていただけて、楽しく働くことが出来ました??????♀?

    また体調回復したら山口きたいな!ておもってるのでその時は是非よろしくお願いいたします????

    約5日間ありがとうございました??






  • 2024
    06/22[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅のお兄様へ

    今日はリピートで呼んでくださってほんとにありがとうございました???

    もうお兄様さまさまといいますか、ほんとにほんとにありがとうございます??毎日ネット見てくださってるみたいで昨日は忙しいからやめといたがいいかなとか、今日は出勤の女の子多そうだからお助けマンしようかなとかわたしのこと誰よりも考えてくれてるみたいでほんとにそのお気持ちが嬉しい?????

    呼んでくださるだけで感謝なのに応援もして頂けるのはほんとに嬉しいことです?プレイもいつも楽しんでくださって居心地いいしほんとに山口きてよかったなて心から思いました??

    出会えてよかったです?ありがとうございました????







  • 2024
    06/22[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    こんばんは?
    更新遅くなってしまってごめんなさい?

    お礼?

    ビップスのお兄様へ

    スタートから呼んでくれてありがとうございました????写真よりもかわいい!て言ってくれてほんとに嬉しかったです??
    プレイも優しく触ってくれて気持ちよかったです?2回目もできてよかった??
    貴重なお休みの日に選んでくれてほんとにありがとうございました??



    ご自宅のお兄様へ

    今日はデリヘル初経験でわたしのこと呼んでくださってありがとうございました???
    若いのにとてもしっかりしてて包容力満載でした??プレイ中もずっとかわいい!ていってくださって嬉しかったです???
    プレイ後もゆっくりしてていいよ!て優しさも満載でおかげさまでゆっくりできました?またお会いできたら嬉しいです??





  • 2024
    06/22[Sat]
    02:59

    グッドボタン 0
    お礼?

    アルファーワン418のお兄様へ

    今日はラストに呼んでくださってほんとにありがとうございました???

    このお仕事抵抗ない?大丈夫?とか痛くない?嫌じゃない?と、凄く気遣ってくれて優しいお兄様だなあと心から思いました??????♀?

    ずっと美人だね!て褒めてくださってラストのボロボロな状態なのに嬉しかったです?

    今日は沢山ねてくださいね??遅くまでありがとうございました????


  • 2024
    06/22[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼?

    アクティブ608のお兄様へ

    今日は呼んでくださってほんとにありがとうございました???

    かわいい!て、いい子!ていってくださって褒められるとやっぱりとっても嬉しいですなっ???

    イケメンで紳士的なお兄様の感じてくださる姿をみれてよかったです???

    写メ日記みてる!て言ってたのでこれも見てくださってたら嬉しいです?大事な時間をわたしに使って下さってほんとにありがとうございました????


  • 2024
    06/22[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    お礼?

    ムウ115のお兄様へ

    先程は呼んでくださってありがとうございました???

    ホテルどこも埋まってて沢山探してくれたみたいでそんな中会えてよかったです???

    わたしよりも若くてびっくりしたけどずっと気楽にお話できてお互い乃木坂好きで嬉しいです???

    帰り遅いので運転気をつけて帰ってくださいね!!サッカー見るまでに寝落ちしないことを祈ってます????


  • 2024
    06/21[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼??

    デイトス126のお兄様へ

    お仕事おわりに呼んでくださってありがとうございました????

    ずっとかわいい!綺麗!若い!てべた褒めしてくれてとてもとても嬉しかったです??

    わたしのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとうです!恥ずかしかったけど??

    またお会いできること楽しみにしてます??
    気をつけて帰ってくださいね???


  • 2024
    06/21[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼?

    ヴィラ106のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとうございました???

    全身たっぷりなめてもらえて沢山感じちゃいましたimg

    肌綺麗とか素人感あっていい!ていってもらえて嬉しかったです??

    お仕事終わりのお疲れな時にほんとにありがとうございました?またお会いできること楽しみにしてます^^??


  • 2024
    06/21[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼?

    エポス216のお兄様へ

    先ほどは呼んでくださってほんとにありがとございました?????♀?

    終始褒めていただけで最近の中じゃ1番!ピカイチかわいい!ていってもらえてほんとに嬉しかったです??

    BLACKPINKのリサを好きなお茶目な部分も見れてかわいいなあと思いました????

    沢山いる女の子の中から選んでくれてほんとにありがとうございました????またお会いできたら嬉しいです?


  • 2024
    06/21[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼?

    エポス218のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとございました???

    とっても明るい性格のお兄様で常にニコニコだしわたしまで元気もらえました?????

    次山口きてくれたらまたよぶー!て言ってくださってほんとに嬉しかったです??

    お仕事お休みして会いにきて下さったと聞いてほんとに嬉しいしありがとございました?????♀?


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ