求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    〇〇していいの?




    はやくー!!!



    今がチャンスです?



    まみかと最後にえ??ちな

    思い出作ってくれるお兄さん

    どこかな??


    ??なことしちゃいましょ?


    いっぱい気持ちよくしたいな?




  • 2024
    06/24[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    今しかできない気持ちいいこと!




    こんばんは!



    なんと今日が最終日となってます!



    あと数時間です?



    え??ち足りないお兄さんは

    まみかにお任せ!



    骨抜きにしちゃいます??




  • 2024
    06/24[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    どんなところからでも?
    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚


    昨日のお礼です?


    スタートのお兄さん?


    初めましてなのに

    ロングコースでありがとう!

    とっても気遣いが凄くて雰囲気からして

    すごく優しいお兄さんだなと思っていたら

    プレイまで優しくて幸せな時間でした?

    時間も伸ばそうとしてくれてありがとう?




    16時頃のお兄さん?


    用事の前にお誘いありがとう?

    もう少し早めの到着予定だったのですが

    トラブルで遅くなってしまってごめんね?

    バタバタだったのに今日やばいって

    たくさん感じてくれて嬉しかった?

    また会えるの楽しみ!!





    18時頃のお兄さん?


    お兄さんもお仕事で山口に来られてて

    タイミングよく出会えた?

    かわいー!!ってベタ褒め嬉しかった??

    お部屋明るすぎて恥ずかしかったけど?

    お仕事がんばってね♪








  • 2024
    06/24[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    ?ラスト出勤?



    こんにちは!



    本日ラスト出勤となります!



    13時からいます!



    しばらく出勤できない予定なので

    気になってくださってるお兄さんがいたら 

    今日がチャンスなのでお誘いください?


    まみかと濃厚な??思い出つくりましょ!






  • 2024
    06/24[Mon]
    04:15

    グッドボタン 0
    もうダメ、、、
    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚


    22日のお礼です??


    23時すぎのお兄さん?


    遅い時間にありがとう!!

    まさかのハプニング発生??

    もうテンパリすぎてしまって絶対に

    忘れない出来事になりました??

    もうあの?ダメです!!?

    次は違うとこでリベンジ絶対!!!





    ラスト枠のお兄さん?


    タイミングよく会えたのよかった~?

    攻められるのが好きなお兄さん

    だったみたいで今回は?ダメだったから

    次回は絶対チャレンジね???

    終始笑いが絶えませんでした?

    また会おうね?






  • 2024
    06/24[Mon]
    03:07

    グッドボタン 0
    退勤?




    退勤しました!!



    本日もたくさんのご指名

    ありがとうございました?


    山口のお兄さんたちはみーんな

    とっても優しくて、気遣いが凄くて

    毎日ハッピーです?



    なのに、、


    日付変わった今日(6/24)が

    ラストの出勤となってます?






    最終日なのでたっくさんのお兄さんに

    会えるのを期待していっぱい寝ます?



    またあしたね!




  • 2024
    06/23[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お兄さんだけのメイドだよ?




    コスプレだーいすき!!



    お兄さんはどんなコスプレが好きですか?



    いつもと違うシュチュエーションに

    大興奮間違い無し!



    まみかどんなコスプレでも

    似合っちゃう自信ありです??



    ちょっと違う空間を堪能してほしいな?




    え??ちなことをコスプレ着てしたい!!




    どうですか?





  • 2024
    06/23[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    こんなことがあっていいの??
    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚


    昨日のお礼です?


    19時頃のお兄さん?


    急遽お会いできて運命だったね?

    お鮨の差し入れ最高??

    大好きだから嬉しすぎたし、

    とってもおいしかった?

    ごちそうさまでした!

    濃厚プレイでいい時間を過ごせました!

    また会えるの楽しみ?

    ありがとうございました?






    21時頃のお兄さん?


    ?おわりにありがとう?


    いろんな体制でえ??ちなこと

    しちゃいましたね?

    ?のお話面白すぎた?

    雨の中ありがとうございました!







    22時過ぎのお兄さん?


    こーーんなに可愛いのに短い時間で

    ごめんねって全然ですよ???

    終始可愛いのべた褒めで照れちゃった?

    次は?ちゃんとのご対面

    すごく楽しみです??






  • 2024
    06/23[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    後ろ姿でそそっちゃう?
    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚


    昨日のお礼です?





    スタートのお兄さん?


    会った瞬間からコースアップ?

    共通の話題で大盛り上がり?

    すごく気持ちよさそうに

    している姿で興奮しちゃった?

    また会えるの楽しみです!ありがとう!




    17時半頃のお兄さん?


    滅多にデリヘルこないのに

    まみかに会いに来てくれてありがとう?

    嬉しすぎたよー!!

    久々だったからたっぷりでちゃったね?

    推しはいいですよ〜??


    ありがとうございました?

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤?




    本日14時から出勤です!




    スタートからご予約嬉しい??



    次回16時10分〜?です!



    今日もたっぷり、え??ちなことしましょ?







25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ