求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]03:45

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    21:32

    グッドボタン 1
    ?リバー 313 S様?
    東京からお越しのS様?


    はじめてのふうぞくを
    ももなに捧げてくれてありがとう!??

    何も分からない!って言ってて
    1から100までももなが教えちゃった?
    緊張してるS様かわいかったなあ?

    最初は受け身でされるがままって感じで、
    でもどんどん興奮してくれて
    たくさんちゅーできたのうれしかった…???

    お酒沢山飲んだあとだったのに
    ビンビンだったね??

    お話もとっても楽しかったので
    なかなかタイミングが難しいと思うけど
    また絶対会おうね(? ?_ ? _ ??)?



    ももな??

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    ?USA 266 T様?
    カメラで沢山撮影してくれたT様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました?

    お会いしてすぐ、
    撮影オプション付けたいと言ってくれて
    まさかのオキニトークでお話してた方だった??

    ももなのことずーっとかわいいって褒めてくれて
    最初から最後までカメラ持ってて可愛かった?

    お互いたくさん気持ちよくなって、
    最後はお尻に大量ぶっかけ??
    興奮したなぁ…? ? ?? ? ???

    ももながまた山口来る時
    遊んでくれたらうれしいです??
    撮った動画、おかずにしてね?



    ももな??

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    ??もちもちぱい??
    ももなだよ?



    形が綺麗と褒めていただく事の多い
    ももなのもちもちおっぱい??

    ちくびがとっても感じちゃうので
    ぺろぺろしたり、さわさわしてほしいな…?



    ももな??

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:01

    グッドボタン 0
    ?ラスト2日?
    こんにちは、ももなです?



    今日も出勤してます(? ?_ ? _ ??)??


    スタートから続けてご予約ありがとう〜??

    求められるのって嬉しい????


    ももながいるのは今日、明日で一旦おわりなので
    会えるうちに会ってほしいな…?

    (来月も出勤する予定です?)


    ではでは!お誘いお待ちしてますっ??°



    ももな??

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    ?USA 222 T様?
    ○○○のスペシャリストT様?


    昨日はももなと遊んでくれてありがとう!

    ご予約のお名前を見た瞬間
    絶対オキニトークの人だ!って思った?

    いろんな変態ポーズさせられて
    責められて恥ずかしくて…?
    でもものすご〜く興奮したし気持ちよかった???

    「俺すごい早いから来る前抜いてきた??」
    って言ってたけどさ、それでも早くて可愛すぎたよ??笑

    お仕事とても大変そうだけど
    困ってる人を助けるお仕事って、かっこいい??

    しばらく山口にいるみたいだから
    ももながまた山口くる時遊ぼうね? ? ?? ? ??



    ももな??

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    ?宮野下ご自宅 F様?
    お酒だいすきF様?


    先日はももなと遊んでくれてありがとう?

    ももながお酒大好きなの知ってくれてて
    大大大好きなビールで乾杯できたっ!!!!
    テーブルの上にお酒広がってて笑った??

    あまりにも飲みが盛り上がりすぎちゃって
    延長までしてくれてありがとう; ? ; ??
    あのおつまみ、美味しすぎたよね??
    あのあとコンビニで買ったもん??笑笑

    F様のアソコ、めちゃめちゃ大きくて
    ももなのお口に入るか不安だったけど
    しっかりお口いっぱい気持ちよくしちゃった〜??

    ほんとはじめましてと思えないくらい
    楽しくてあっという間の時間だったので
    また絶対??会いに来てね??



    ももな??

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    ?小郡ご自宅 O様?
    ウイスキー好きのO様?


    先日はももなと遊んでくれてありがとう?

    歳が近くてお話しやすかった〜(? ?_ ? _ ??)
    でももっと年下だと思っちゃった?

    いっっぱいちゅーして、
    ぬるぬるローションでたくさん遊んだね?
    2回戦したかったから
    できて嬉しかったよ???
    気持ちよさそうにしてるお顔かわいかった……!

    お酒の趣味あうから仲良くなれたイメージ???
    氷結無糖しか勝たんー????

    また遊んでくれたら嬉しいです??



    ももな??

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    ?堂の前ご自宅 I様?
    ももなの虜になってくれたl様?


    先日は遊んでくれてありがとうございました??

    お会いしてからすぐ
    ももなのドジっ子炸裂で驚かせちゃった…?

    とっても敏感なl様は
    ちゅー、乳首責め、手こき、ふぇら
    ぜんぶビクビクしながら感じてくれましたね??

    ももなもl様が指で刺激するの気持ちよすぎて
    何度もイっちゃった…( ; _ ; )?

    リピートしちゃうって言ってくれてたから
    また会えるの楽しみにしてます?



    ももな??

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    ??清楚に見えて実は??
    こんにちは、ももなです??



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました??


    お会いしたほとんどの方に言われるのですが
    ももなは清楚に見えて、ベッドインした瞬間
    ものすごくエロい顔をしているらしいです…??


    自分ではわからない…??

    えっちが始まる!と思うと変態スイッチONになるから
    お顔もエロくなっちゃうのかな(? ?_ ? _ ??)??

    気になる方は、その目で見てっ??


    本日も2時までお誘いお待ちしてます??



    ももな??

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:42

    グッドボタン 1
    ?抱いてほしいの?
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ももなだよ??


    えっちが終わったあとに
    ベッドでごろごろするの好き??

    事後って、より仲が深まった感覚になるのは
    ももなだけですか(? ?_ ? _ ??)?


    気持ちよかったね〜、へろへろだね〜って
    くっつきながらお話したり?

    お話してるうちに2回戦目が始まっちゃったり…?


    今日も2時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます??



    ももな??

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ