求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ?連勤最終日?
    5日間の出勤も、本日ラスト…??


    そして、本日は事前ご予約にて
    既に受付終了となります( ; _ ; )/~?


    スタートから2回目の仲良しさんに会えて嬉しいし
    このあとも仲良しさんとデートコース??

    美味しいものを食べてくるんだ〜しあわせ?


    また別でお礼日記アップするので
    お会いした方は待っててくれたら嬉しいな?



    ももな??

  • 2024
    08/12[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    ?8/11 お礼?
    8/11(日)にももなと遊んでくださった方へ
    お礼のメッセージです?



    ??VIPS302 Iさま??

    暑い中会いに来てくれてありがとうございました?
    ちくびが超敏感なIさま…??
    とても気持ちよくなってくれて、すぐフィニッシュ?
    ももながほんっとに驚いたのは
    なんとなんと……、100分で4回もイったこと????
    しかもちゃんと量多くてびっくり??? ? ???!
    さすがにもう無理ってヘトヘトになってたけど
    意外と元気そうで、もう1回くらいしたかった??笑
    またももが山口来た時に
    お会い出来たらうれしいです????


    ??ソル102 Tちゃん??

    はじめましてで長い時間ありがとう??
    大人っぽいのに、ももよりお若いTちゃん!
    キンキンに冷えたビール飲ませてくれた?!
    一緒にいて落ち着くから沢山お話できたし
    ベッドでごろごろも楽しかった〜???? ? ? ? )?
    お互い目隠しして責め合うの、
    興奮しちゃったよ…???
    見えないだけであんなに敏感になるんだね??
    スマホケースにありんこ?入ってるの
    気付いてくれたの本当に感謝してるよ??笑
    また絶対あそぼうね??


    ??USA577 Tさま??

    ももがだいすきな電マオプション付き??
    お酒好きなのも知っててくれて、
    「ビールでもなんでも飲みな!」って、最高??
    Tさまのおっぱいの触り方も、
    下のいじめ方も本当に気持ちよくて
    もちろん電マでも頭真っ白になっちゃうし
    最高に気持ちいいえっちができちゃった…???///
    お子様の可愛いエピソードを聞いたら
    なんだかももも子供がほしくなったよ?????
    ももがお子様にお洋服とか買ってあげるから
    今度会う時連れてきてね???(大冗談)
    また会いたいと思ってもらえて嬉しかったから
    次もたくさんいじめてください…???


    ??グランドH702 Yさま??

    歳が近くてとっても話しやすいYさま〜!
    レモンサワー?で乾杯できて嬉しかった?
    全身敏感で、可愛い声で喘いでたの見て
    もも大興奮でいじめちゃった…??
    まだオススメしてくれた芸人観れてないから
    今日寝る前に必ずみるね??
    もものオススメのあの人たちも、まじで観て???
    お互いお喋りさんだから会話が弾んで楽しすぎた??
    またお互い山口来るタイミングが合えば
    遊んでくれたら嬉しいです??(^. .^? )??


    ??リバー310 Sさま??

    見かけによらずド変態のSさま?
    若くてびっくりしちゃった〜!
    最初大人っぽいと思ったけど、話すと結構あかちゃん?
    あなる舐めオプション付けてくれたから
    たっっくさん恥ずかしいところ舐めちゃったね??
    ビクビクしてるの可愛かったなぁ…
    Sさまノリが良すぎて終始爆笑してた、もも?
    羽生結弦のやつめちゃめちゃ面白くて好き???笑
    あの後サウナ入ったのか気になりますが…
    無事帰れてたらいいな!また遊ぼうね??



    ももな??

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    ?ラストスパート!?
    こんにちは、ももなです?



    昨日遊んでくださった方、
    ありがとうございました( ; _ ; )/~?


    ももは本日、15〜2時まで 出勤です????

    山口いるのも残り2日??

    あっという間だ…さみしい??
    (来月か再来月も出勤するけどね???)


    ももと遊ぶか迷っている方は
    お早めのご予約お待ちしてます??(^. .^? )??



    ももな??

  • 2024
    08/11[Sun]
    13:15

    グッドボタン 1
    ?ももなの奇行?
    昨日本指名さまと飲みながら
    おつまみ食べてたんだけど

    ベビースターで文字作れるのでは??と思ったももなは
    「ももな」って作ってみました…??笑


    こんな、変なことばかりしてるももなだけど
    暖かい目で見守っててほしい????笑


    ……にしてもめっちゃ綺麗に出来てて笑う??????



    ももな??

  • 2024
    08/11[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    ?8/10 お礼?
    8/10(土)にももなと遊んでくださった方へ
    お礼のメッセージです?



    ??本指名ご自宅 Tにゃ??

    2日連続で遊んでくれてありがとう????
    しかも250分というロングコース?
    前日に、お酒飲みながらお寿司食べよう!てなって
    用意してくれてて嬉しかった??
    ビール×お寿司 最高だったね????
    普段オリンピック観ないけど、
    Tにゃと飛び込み観たの楽しすぎたよ!!!
    6本まるまるみちゃったね?(? ?_ ? _ ??)笑
    4時間もあるから時間たっぷり〜て思ってたけど
    楽しい時間はあっという間で、寂しかった…??
    ももは楽しくないと酔えないから
    あれだけ酔ってたのはTにゃが好きな証拠???
    またももが山口来たら絶対遊ぼうね???


    ??ソル117 Mさま??

    良いタイミングを狙って会いに来てくれてありがとう?
    沢山可愛がってくれて嬉しかったです??
    ももの手とお口で気持ちよくなってくれて
    興奮しちゃった…( ;?; )?
    Mさまお肌も綺麗だし、何よりも髪がちゅるちゅるで
    羨ましすぎたんだけど??キューティクルえぐい??
    毎月山口来る?って気にしてくれたの、
    また会いたいって本当にに思ってくれてるのが伝わって
    嬉しかったし、もももまた会いたいので
    来月また来ちゃおうかな?????


    ??VIPS205 Iさま??

    遅い時間にももと遊んでくれてありがとう??
    最初大人しい方なのかなって思ってたら
    まさかの、ももが可愛すぎて緊張してたなんて??
    「こんなに可愛い子本当にいるんだ??」って
    驚いてたの面白すぎた( °???° )??笑笑
    お話していくうちに緊張ほぐれて
    色んなお話できたの、嬉しかったです???
    気持ちよすぎて頭ぽわぽわだったけど
    Iさまも2回もイってて可愛かった〜??
    座布団2枚貰えたし、また遊んでくれるみたいだし
    ももは次会えるのが心底たのしみ????
    13日までいるからもう1回会いに来てもいいんだよ??笑
    また絶対あそぼうね??



    ももな??

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    ?8/9 お礼?
    8/9(金)にももなと遊んでくださった方へ
    お礼のメッセージです?


    ??ソル122 Mちゃん??

    出勤初日、スタートからご予約ありがとう!
    お会いしてすぐコースアップ希望してくれて
    時間の関係上コースアップできなかったのに
    おかわりでもう一度呼んでくれた??
    合計260分も一緒にいてくれてありがと??
    オプション盛りだくさんで楽しかったし
    ももがだいすきなお酒いっぱい頂いて
    ほんっとに幸せだったし、最高の時間だったよ??
    週明けはデートコースしてくれるみたいで
    今から楽しみすぎるの…早く行きたい????
    たくさん可愛がってくれてありがとうね??


    ??ソル116 Mさま??

    長い時間待っててくださり
    ありがとうございました( ???? )!
    とってもお話しやすくて優しい方で
    思わずもももお喋り止まらなかった??
    オプションで写真撮影つけてくれて
    いろんな角度からえっちな写真撮ったね??
    写真撮れる子がよかったみたいだから
    ももにしてバッチリだったね????笑
    おててですぐイっちゃうMさま可愛すぎた!!!
    マッチングアプリより、ももの方が安全だから
    また遊んでくれたら嬉しいですっ??


    ??本指名ご自宅 Sちゃん??

    会うのは3回目!いつもありがと〜??
    お互い元気な姿で会えて嬉しかった!
    相変わらずツンデレなSちゃんだけど
    ももが可愛すぎてニヤニヤ抑えきれてなかったね?
    もものこと大好きなの、認めなさい???
    乳首責めながらのふぇらが大好きなの
    忘れるわけないからこれからも任せてね????
    また会う約束もしたし、ホントは寂しいけど
    我慢するんだ〜〜(?`?´?)ぷぃ
    次回はぜっったい2回戦するよ!約束ね!????????


    ??桜畠ご自宅 Tにゃ??

    Tにゃ〜?(アルファベットにすると変?)
    お家の場所がわからなくて
    なかなか辿り着けずすみませんでした…??
    やっと辿り着けて、お家にお邪魔してすぐ
    「とりあえずビールでいいの?」って??
    ももの神様キターーー???????てなった、笑笑笑
    Tにゃもお酒大好きさんだから
    2人でたっっくさん飲んじゃったね???
    時間足りないってなって延長してくれて、
    なんと今日またご予約してくれて嬉しすぎる????
    今日はラスト枠でたくさん食べて飲んで
    今日こそえっちなこと?させてよね( ???)??



    ももな??

  • 2024
    08/10[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    ????熱い運動会を…????
    こんにちは、ももなです??



    昨日遊んでくださった方
    ありがとうございました( `-´っ c)ギュッ


    初日でしたが待機時間ほとんどなく…
    最初から最後まで最高にえっちな1日だった??


    今日も14〜2時までいます?

    ……が??

    空き枠は、
    14〜22時のみです???♀????♀?

    (昨日お会いしたばかりのTちゃん
    ご予約ありがとう?ロングコース??)


    埋まっちゃう前にお誘いお待ちしてます??

    暑いからこそ、熱いえっち?しよー???



    ももな??

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    ?ももな×お酒=??
    こんばんは、ももなです?



    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます(;;)??

    寂しい気持ちにならずに済んでいる…感謝??


    先程飲ませて頂いたビールとももな??

    お兄さんは車で来てるから飲めないのに
    「いっぱい飲みな!」って??

    お酒だいすきなももな、幸せすぎた??

    (※ももなはかなりお酒強いです??)


    お礼?はまたアップするので
    お会いした方は楽しみにしてくれたら嬉しいな!


    ももなはこのあと3回目ましての仲良しさんに
    久しぶりに会えるからルンルンだよ?????


    2時までいるので、
    まだまだお誘いお待ちしてますっ????



    ももな??

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    ?5日で何回イけるかな??
    こんにちは、ももなです?



    ずーっと待ち遠しかった出勤??

    前回山口に初めて来て
    みんな優しくて仲良しさんもできたから
    早くみんなに会いたかったです??


    ももなは本日8/9〜8/13まで毎日います!

    次に山口来れるのはいつか分からないので
    会えるうちに会いに来てほしいな??


    スタートからご予約ありがとうございます?

    性欲がとんでもなく爆発しそうなので
    たくさんイかせてほしいし
    たっっくさんイかせちゃうんだから( ???)?


    仲良しさん、夜のご予約ありがとう??

    今日で会うの3回目…嬉しい????


    2時までいるので
    ご予約埋まっちゃう前に
    お誘いお待ちしてます(? ?_ ? _ ??)?



    ももな??

  • 2024
    08/07[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    ??明後日から!??
    お久しぶりです、こんにちは?



    みなさま覚えてますか!
    ももなです?(? ?_ ? _ ??)?


    明後日から、また数日間出勤します??

    8/9(金)〜8/13(火)
    連日14〜2時



    前回はじめて山口来て、
    優しくて温厚な方ばかりで感動したの?!

    前回お会い出来なかった方も、
    お会いした方も、
    ぜひももなと遊んでくれたら嬉しいです?


    既にご予約くださった方ありがとう??


    明後日からよろしくお願いします????



    ももな??

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ