求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]18:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

20:10よりご案内

12:00 - 02:00

完全未経験の激レア美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    お暇してるお兄様へ?

    逢える時に逢いに来てくれる人が大好きなレイです?

    えっちぃなレイの液で

    ヌルヌルになって……?

    いっぱいえっちな気持ちになって欲しいなぁ?

    続きは会ってからだよ……??

    たっくさん声聞かせてね!!!


  • 2024
    07/01[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    お兄様今日の調子はどう??

    写真より体細いね!
    思ったより顔小さいんだね!
    写真だとクールだけどおっとり系なんだね!

    とかとか!たくさん褒めて下さると心が跳ねるくらい嬉しいです?


    普段服きてるので目立たないですが
    くびれや脚の長さ、肌の質感は
    皆様から定評のあるレイの長所です?


    今日も待ってます(*^^*)


  • 2024
    07/01[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    お兄様おはよう??

    夜は雨と雷凄かったですね?
    大丈夫でした??

    今日から7月????

    レイは今日も12時〜深夜2時までいます!


    ??明日はお休みだから、
    レイにもう会ったよって人も
    まだ会ってないよって人も
    ?????今日会いに来て〜??

    ご指名待ってるよ?


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    カップ派??♀?
    たまーにコーン食べたくなった時だけコーン笑

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    いちばんムラムラする時間???*゚

    いつもお○ぱいばかりだから、

    違う写真にしてみたよ??

    スタイル良くて体のラインはなんばーわん
    です??

    ご指名待ってるよ?


  • 2024
    06/30[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    美乳だよ?

    レイのおっ◯いって

    お兄様に大きさちょうど良くて、マシュマロすぎるし形も綺麗だねって言われるの?

    お兄様にもいっぱい揉まれたいなぁ?
    ロー○ョン使って揉まれるのとかも大好きなの!!

    感度のいい乳◯も

    超優しくぺろぺろしてください??


  • 2024
    06/30[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    濃厚〇スから始まる刺激的な、、、

    逢える時に逢いに来てくれる人

    だいすき( ?_ ? _? )?

    濃厚でえっちぃなレイの液で

    ヌルヌルになって……?

    いっぱいえっちな気持ちになって欲しい??

    続きは会ってから……?

    沢山声聞かせてね……(? ?. .??)??


  • 2024
    06/30[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    良い意味の裏切り経験しますか?????

    レイに会うといい意味で裏切られます?

    それは…

    写真より実物の方がいいと言われるから?

    写真より実物のがスタイルいいね!
    思ったより顔小さいんだね!
    写真だとクールだけどおっとり系なんだね!

    とかとか…たくさん褒めて下さると心が踊るくらい嬉しいのです????

    えへへ〜っていつも照れ笑いしちゃう?

    ちなみに…

    普段服きてるので目立たないですが
    くびれや脚の長さ、肌の質感は
    皆様から定評のあるレイの長所です??

    あなたがレイに抱いてるイメージ180度
    いい意味で覆してあげますね?


  • 2024
    06/30[Sun]
    12:11

    グッドボタン 1
    お兄様おはよう??

    今日も12時からいます?

    たくさん出してくれるエッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ?(///ω///)?

    レイ待ってます??


  • 2024
    06/30[Sun]
    01:01

    グッドボタン 1
    あっっ…??

    日付も変わって深夜…?*゚

    写真??を見て、
    レイに会いたくなっちゃったそこのお兄様?

    まだ私は起きてるよ!!
    お会い出来るのしてます??


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ