求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

現在待機中

12:00 - 02:00

あどけなさ残る♡10代爆乳

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤です?

    今日も12:00〜元気に出勤です?

    受付時間はAM 2時までなのでお間違いないようにお願いします??

    華金だし、飲み帰りのお兄さんもぜひぜひお待ちしてます?

    今日も元気にお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    06/28[Fri]
    01:04

    グッドボタン 0
    ラスト1時間??

    今日の受付終了までラスト1時間となりました??

    おやすみ前に遊んでくれるお兄さんお誘いください?

    あと1時間元気にお誘い待ってます??


  • 2024
    06/27[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    20:30頃〜お礼???

    昨日20:30頃〜指名60分で遊んでくれたお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとう?

    パイズリをして欲しいってお兄さんは結構いるけど、パイズリで逝っちゃうお兄さんは珍しかった??

    イッちゃった後にあるある話、面白かった話するの楽しかった?

    また私の出勤と出張が重なった時はぜひ遊んでね?

    また会える日まで??♀?????


  • 2024
    06/27[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    18:20頃〜 お礼???

    昨日18:20頃〜 指名120分で遊んでくれたお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとうございました?

    今思えば、そう言えば120分だった.....

    楽しくてあっという間で、90分もあったかな?ってくらいでした

    いっぱいお話も聞いてくれてありがとうございました?

    いっぱいお話できて楽しかった??

    また会える日を楽しみにしてます??


  • 2024
    06/27[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    14:15頃〜 お礼???

    昨日14:15頃〜 指名240分で呼んでくれたAさん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとうございました?

    初日のスタート枠からのロングの予約、すごく嬉しかったです??

    ご飯も飲みものも、ご馳走様でした???

    7月から忙しくなるって言ってたし、今回の期間はもう1回は会えそうにないってことだったけど、もし次来た時は今回の続きからで??

    240分が想像以上にあっという間だった??

    また会える日を楽しみにしてます?


  • 2024
    06/27[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    もう間もなく出勤です??

    こんにちは?? ちいです?

    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました?

    今日お礼日記?載せるので、もうちょっと待っててください?

    今日から12:00〜14:00受付での出勤になります?*゜

    お時間取ってくれるお兄さんお誘いください?

    今日も元気にお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    06/27[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    ラス1???????

    受付ラスト1時間です!

    お時間合うお兄さんぜひラスト枠遊んでください?



    明日から12:00〜14:00で出勤します?


    今日遊んでくれたお兄さんのお礼日記は明日載せるので、待っててください?????


    今日でも明日でも、お兄さんのご指名を楽しみにお待ちしてます?


  • 2024
    06/26[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    待ち合わせ場所着きました??♀?

    山口県到着しました?

    きっと今頃スタッフさんと合流してるはず??

    もう遅からず受付開始すると思うので、ぜひお誘いください?????

    荷解きしながら楽しみに待ってます?


  • 2024
    06/26[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    スタート枠〇〇分????

    山口県に向かう道中、お店からの突然の【LINE?】


    「14:15〜240分で予約入りました!」


    ??????


    まだ見ぬお優しいお兄さんありがとうございます??


    お会い出来るの楽しみにしてます?????


    4時間めいっぱいちいとお話して、遊んでください?


    休憩無しカモ…??笑


  • 2024
    06/26[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    もう数時間後??

    家を後にし、出発しました????


    ピーチハニーに出勤するまであと数時間?


    優しいお兄さんにお会いするのが楽しみです?????


    今日は結構私には早起きでした…?



27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ