求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう??



    最終日退勤しました??

    本当に忙しくしていただいて
    幸せすぎました??

    会いに来てくれた本指さん
    出会ってくれた新規さん
    これからもよろしくお願いします??

    【 れん 】は有限です?
    会えるうちに会いに来てくれたら
    嬉しいなと思います?

    次回は11/2~8に来る予定です?
    お待ちしております?




  • 2024
    09/28[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼?


    アイカムのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    人生初のデリヘルで選んでもらえて
    嬉しすぎました、、、??
    とっても優しいお兄さんでたくさん褒めてくれたり
    たくさん喜んでくれて幸せでした?
    こんなに気持ちいの初めてって言われたのが
    1番嬉しかったなあ??
    飲み物とお菓子ありがとうございました?
    また呼んでいい?って聞いてくれたの信じて
    また次回待ってます??


    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    たくさんイチャイチャしてくれて
    褒めちぎってくれて嬉しかったあ、、、??
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった?
    やり残したことたくさんだから
    次はもっと長い時間一緒にいたいなあ?
    また11月会えますように!!


    ???????????????

    ムーンライトのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    ガッカリされなくてよかったあ?
    イけてないって言ってたけど無事に発射?
    安心しました???
    2人でたくさん気持ちよくなれたね?
    お兄さんが満足してくれて私も満足です??
    色々頑張ってね???
    またよかったら待ってます??





  • 2024
    09/28[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(3人分)



    ヴィラの本指さん?

    60分ありがとうございました??
    お兄さんの顔みて一気に疲れとれたよ?
    いつも会いに来てくれてありがとう?
    専用電マ気持ちよすぎました、、、?
    お兄さんもちゃんと発射?してくれて安心??
    アイス美味しかったね????
    また11月も待ってるからね!!!


    ???????????????

    自宅のお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    若いお兄さんでびっくり!!
    長期で色んなところ出張お疲れ様です??
    無事に気持ちよくなってもらえて
    安心しました????
    これからもお仕事頑張って下さい!

    ????????????????????


    ビジホのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    可愛い、細いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです???
    たくさんイチャイチャしてくれて
    ひっついてくれて幸せでした?
    眠いところお邪魔しました??






  • 2024
    09/28[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(3人分)



    ダブルツリーのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    お待たせしてしまってごめんなさい?
    スタイルいいねってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです?
    フェラあんまりさせないって言ってたのに
    たくさんさせてくれてありがとう??
    気持ちよくなってくれてよかった?
    飲み会楽しめましたか??
    2人の秘密ちゃんと守ってます?


    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    喋りすぎてうるさくてごめんなさい?
    たくさん話せて楽しかったです?
    気持ちよくなってくれて安心したよ???
    また呼んでいい?ってもちろんだよ??
    11月も待ってます?
    ホテル見つかった??飲み会楽しかったかなあ?
    顔もスタイルも好きって嬉しすぎたので
    キープしておきます??


    ???????????????

    ヴィラのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    優しいお兄さんでよかったあ?
    髪の毛もスタイルもたくさん褒めてくれて
    ありがとう??
    ボートの話楽しかったです??♂?
    勉強してからしてみることにします!笑
    2人で気持ちよくなれてよかったです???
    ゴキびっくりしたよね??
    またよかったら待ってます??



  • 2024
    09/28[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(3人分)



    ダブルツリーのお兄さん?

    120分ありがとうございました??

    事前予約だったのにこっちの都合で

    時間変更してくれてスタート枠でのお誘い

    めちゃくちゃ嬉しかったです??

    すごく優しいお兄さんであっという間の時間だった…

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

    お兄さん攻めたら感じてくれて嬉しすぎた?

    差し入れも本当にたくさんありがとうございます??

    あのあと釣り行けた?今日はイノシシかな?

    また11月待ってます??

    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    60分ありがとうございました??

    お仕事前のお誘い嬉しすぎました??

    コスプレさせてくれたり飲み物くれたり

    本当にありがとう?電マも喉奥も気持ちよかった?

    お兄さんのSっぷりに興奮してました?

    脂質制限頑張るね!!?????

    またよかったらお誘いお待ちしてます??

    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    120分ありがとうございました??

    喋りすぎた気がしてる…ごめんね??

    スタイルいいね、可愛いねってたくさん褒めてくれて

    2回も出してくれて嬉しかったです?

    2人で気持ちよくなれたね???

    お兄さんの日頃の溜まった性欲を発散できてたら

    いいなあと思います??

    色んなお話聞いて、聞いてくれありがとう?

    11月またよかったら待ってるね??

    会えたら嬉しいです?


  • 2024
    09/28[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    足りない…




    お兄さんたち性欲溜まってないですか??


    私まだまだエッチなことが足りないです…
    オナニーずっと我慢してる?


    電マも足りないしお兄さんの?も…
    お兄さんのください??


    最終日思いっきりエッ○して
    帰りたいのでお誘い待ってます??









  • 2024
    09/28[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    最終日??


    おはようございます、れんです??


    本日最終日です??
    19:30頃まで受付可能なので
    お誘いお待ちしてます?


    次回山口来れるのが11月になりそうです?


    写メ日記も頑張って書くので
    昨日のお兄さんたち待っててください?


    エッチな日記もお楽しみに?




  • 2024
    09/27[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    残りの?



    日記全然かけてない??
    順番に書くので待っててね!?


    今日は23:00~23:30頃から
    1枠か2枠だけ?いてます??


    お誘いお待ちしてます???


    明日ついに最終日、、、
    14:00以降?あります??


    18:00まで受付してるので
    滑り込みも待ってます?


    18:00スタートだと場所によっては
    60分しか難しくなるかもなので
    徳山周辺でお待ちしてます?(わがまま)






  • 2024
    09/27[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(4人分)



    デイトスのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    隙間時間にお誘い嬉しかったです?
    ソー○の話聞いてたから不安だったけど
    無事に??イけてよかったあ???
    上手いって褒められて自信になりました!
    また気が向いたら呼んでください?


    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    120分ありがとうございました??
    部屋入った瞬間にこんな可愛い子来るの?!って
    喜んでくれて90分からのコースアップ
    嬉しすぎました???
    脚フェチのお兄さんに刺さってよかったあ?
    たくさん話してくれて褒めてくれて
    本当に楽しい時間であっという間すぎた?
    気持ちよかったね????
    カラオケも楽しかった!また待ってます?
    お仕事頑張ってください!!


    ???????????????

    自宅のお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    綺麗なお家で私も早く一人暮らししたくなった!笑
    すごくドSなお兄さんで攻められっぱなし??
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう??
    お仕事大変みたいだけど頑張ってください???
    お邪魔しました?


    ???????????????

    ムーンライトのお兄さん?

    120分ありがとうございました??
    すごく優しくて楽しくて愉快なお兄さんで
    本当に癒されたし楽しかった??
    ちん○んで遊ぶの面白すぎでしょ?笑笑
    そんなことする人いないよ?笑
    2回連続発射????
    3回目残念すぎたからリベンジさせてね????
    オススメの映画ちゃんとみます!
    愚痴も聞いてくれてありがとう??
    また会えるの楽しみにしてます!


    ???????????????

    ヴィラのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    時間遅くなっちゃってごめんなさい?
    優しいお兄さんで安心しました?
    オキニトークの時点で面白いのはわかってたけど
    会ってからやっぱり面白かった笑笑
    元気すぎてうるさくてごめんなさい?
    次はお兄さんが元気なときに????
    お誘い待ってます?



  • 2024
    09/27[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    4日目??



    こんにちは、れんです??


    遅くなっちゃったけど4日目も
    元気に出勤してます??


    朝から立て続けに
    お誘いありがとうございました?


    このあと最短16:00頃から?あります!
    まだまだお誘い待ってます?


    昨日のお礼日記順番に書くので
    待っててください〜??





60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ