求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.1

[更新日時]2024/07/07[Sun]22:20

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

23:40よりご案内

12:00 - 02:00

本格派セラピスト

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!70分⇒11,000円!!ワンナビ限定!!70分⇒11,000円!!
フリー限定超お得割引!
☆エステコース☆
70分13,000円 ⇒ 70分11,000円
100分19,000円 ⇒ 100分16,000円
130分26,000円 ⇒ 130分21,000円
160分32,000円 ⇒ 160分26,000円

☆ハイブリッドコース☆
70分18,000円 ⇒ 70分16,000円
100分26,000円 ⇒ 100分24,000円
130分35,000円 ⇒ 130分33,000円
160分40,000円 ⇒ 160分38,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    70分ご指名お兄様?感謝?

    先程ご指名頂きましたお兄様?
    70分ありがとうございました??

    島根県からドライブで山口に???
    帰ろうと思っていたのにあやみを
    見つけて下さって嬉しいです??

    気に入った??って言ってもらえて
    照れちゃいました?嬉しいです??

    旅行のお話も楽しくて
    あっという間の時間でした?

    ジュースもご馳走様でした??
    気をつけて帰ってくださいね??

    ありがとうございました??♂??

    あやみ??

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    100分ご指名お兄様?感謝?

    先程ご指名頂きましたお兄様
    100分ありがとうございました?

    大阪のお話聞いて久しぶりに
    行きたくなっちゃいました???

    2回目は時間が足りなくて
    イかせられなくてすみません?
    またリベンジさせてくださいっ!

    あのラーメン屋さんの名前が
    とても気になります…?
    もし分かったらまた伝えさせて
    下さい〜!!頑張ります??

    明日からまたお仕事頑張って下さい??
    ありがとうございました(*^^*)

    あやみ??

  • 2024
    07/07[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    待ってます?

    こんにちは、あやみです??

    今日も暑いですね〜!!
    皆さん日焼け対策して水分とって
    熱中症にならないようにして下さい??

    また明日から始まる1週間の為に
    本格的なマッサージといちゃいちゃ
    体験しに来ませんか〜っ???

    素敵なお兄様にお会い出来ることを
    楽しみに待ってます??

    あやみ??

  • 2024
    07/07[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    70分ご指名お兄様?感謝?

    ラスト枠ご指名頂きましたお兄様?

    遅い時間なのに呼んでもらえて嬉しいです??

    バタバタしてしまって

    お待たせしてすみません??

    めっちゃマッチョでイケメンなお兄様?

    年齢聞いてびっくりしました!!?

    やっぱり身体を動かすお仕事だと

    若々しく見えるんですね!見習います??

    下着を脱いだ瞬間からおっきくなってて

    タイプ!可愛い!ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです??ありがとう??

    明日の早起き頑張ってくださいね?

    気をつけて帰って下さい?

    またお会い出来たら嬉しいです?

    ありがとうございました(*^^*)

    あやみ??


  • 2024
    07/06[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    50分ご指名お兄様?感謝?

    50分ご指名頂いたお兄様?
    ありがとうございました????

    お話上手でチャーミングなお兄様で
    あっというまの時間でした(*^^*)??

    地元が一緒でびっくりしました?
    地元トーク楽しかったです???

    たくさん褒めてくださって嬉しいです?
    似ている女優さんも可愛くて好きな方
    なので嬉しかったです??♂??

    ギャグセンスが高くてたくさん
    笑わせてもらいました??

    次はハイブリットで待ってます??
    ありがとうございました?? ??

    あやみ??

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    70分ご指名お兄様?感謝?

    先程ご指名頂きましたお兄様?
    70分ありがとうございました??

    優しくて穏やかでお話しやすい
    お兄様との時間はあっというまで
    もっといっぱいお話したかったです?

    こんなに気遣いの出来る子は
    初めてと言って貰えて嬉しくて
    ニヤニヤしちゃいました??
    たくさん褒めて下さって
    とっても嬉しかったです?

    いちゃいちゃフィニッシュ?
    また体験しに来てください???
    もちろんお家もOKです??♂??

    たくさん水分補給(コーラ?)して
    明日もゴルフ頑張って下さいね??

    またお会い出来ますこと
    楽しみにしております???
    ありがとうございました??

    あやみ??

  • 2024
    07/06[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    90分お兄様?感謝?

    先程呼んで頂きましたお兄様?
    会ってから延長して頂けて
    とっても嬉しかったです??

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    照れちゃいました?嬉しいっ!
    2回イってくれて良かったです?

    釣りの話聞いて行きたくなりました??
    教えてくださったYouTube見ます?

    朝から運動して本当にえらすぎるので
    今日はゆっくり休んでくださいね??

    飲み物ありがとうございました??

    またお会い出来たら嬉しいです??°
    ありがとうございました??

    あやみ??

  • 2024
    07/06[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    70分ご指名お兄様?感謝?

    ラスト枠ご指名頂きましたお兄様
    ありがとうございました???

    寝る予定だったのに呼んで下さり
    嬉しかったです?

    お話しながらのマッサージと
    焦らしに焦らしたフィニッシュも
    とても楽しかったです??

    終わったあとのお話も楽しくて
    まだまだお話したいと思いました??

    明日は飲み会楽しんで下さい?
    飲みすぎ注意です??

    またお会い出来ますように??
    ありがとうございました??

    あやみ??

  • 2024
    07/06[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    70分お兄様?感謝?

    70分で呼んで頂いたお兄様?
    ありがとうございました????

    お話上手で面白いお兄様との時間は
    あっという間すぎました〜??
    たくさん褒めてもらえて嬉しいです?

    イケないこともあるって言ってたから
    心配だったけどスッキリしてもらえて
    私も嬉しかったですし安心しました?

    乳首を責める時のビクビクした顔が
    可愛すぎてにやにやしちゃいました?

    とっても広くて綺麗でお部屋に
    呼んでくださってありがとう???
    お風呂も気持ちよかったですね?

    明日はゴルフ怪我なく!です????

    またお会い出来ますことを
    楽しみにいます(*^^*)??
    ありがとうございました?

    あやみ??

  • 2024
    07/05[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    待ってます?


    こんにちは、あやみです??

    お客様でダイエットしてる方や
    筋トレしてる方が多くて昨日から
    食生活を改めて改善してます??

    オススメのダイエット食品や
    筋トレを教えてくださいっ??

    24時まで待ってます?
    よろしくお願い致します??

    あやみ??

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト